アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 既存作品購入 声優検索 お題でボイス    
 
萌えボイス作成
 

声優名 月宮たまき [声優詳細情報]
価格 3270円 文字数 12399文字
サイズ 78561.9 KB 公開日 2014年6月19日
声のタイプ - ファイル形式 mp3
売れ行き
 この作品の販売回数 : 6回
タイプ アダルト作品
作品内容
 5人の女性から攻められるどM向け音声

台詞
1(大里明梨 声:やや高め・元気に)
ねえねえ、ちょっと来て!ほら〜こっち、こっち!
(5秒)
実は〜、君のちんちん、見ちゃったんだよね〜!水泳の着替えを間違えて覗いちゃってさ、えへへへへっ、ちっちゃかったね。もっと私に、しっかり見せて♪
嫌?男でしょ〜、つべこべ言わないで君のちんちん、見・せ・て♪ズボンとパンツを下にえいっ!
(3秒)
(笑いながら)あっははははははは、ちっさい、本当に小さいよ、この状態じゃ数センチしかないよ。まさか、勃起させてもまだ小さいとか…ないよねえ〜?
ちょっと勃起させてよ〜、本当はもっとおっきいんでしょ?ほら〜、ほらほらほらほら、ちんちんしこしこ、ちんちんしこしこ♪
(驚いたように)えっ、これでいっぱいいっぱいなの?まだ10センチもないよ?嘘…本当にこんな小さいんだ…。
…短小で包茎なんだ。ふ〜ん、こんな皮被りのちんちん、カッコ悪いねえ。こんなの、手じゃなくて指二本でつまめるじゃん、指でオナニーしてんだ、指オナ。ちょっとつまんじゃお。指でくにくにくにくに〜、く〜に、く〜に、ちんちん刺激しちゃうよ〜♪
(5秒)
(驚いたように)えっ、わっ!もう射精しちゃったよ!?なっにこれ〜私ちょっと指でつまんでくにくにさせただけだよ?まだ本当に、しこしこさせる前だよ?
(バカにしながら)短小で包茎でしかも早漏って…こんなちんちんじゃ、一生彼女できないかもね、だってセックスできるの?はははっ。
あ、私はもう帰らなくちゃ!じゃあね短小包茎早漏さ〜ん!


2(木島那月 声:やや低め・淡々と)
あなた…短小で包茎で早漏なんだって?あっ、顔が青ざめてるわね。ふーん。ちょっと見せて。
(4秒)
…あらあら。本当に小さいわね。皮かぶって、ちゃんと洗ってるの?…って、何勝手に勃起させてんのよ。勝手に私で欲情させておいて、正直気持ち悪いわ。おちんちん反応させちゃって、女の子の前に立っただけでこうなるなんて、童貞なの? 
あ…やっぱりね。そりゃそうよね〜こんな短小ちんちんじゃ、彼女出来るわけないっか〜。だって他の男子と比べても比べるのが失礼なくらい小さいし。それで勃起状態なんでしょ?せめて12センチは欲しいんだけど…もう成長しそうにないわね。ほんっと君って、可哀想ね…。
え?私は他の男子のちんちん見たことあるのかって?そんなこと知ってどうするのよ。まあ、いいわ。あるに決まってんでしょ。見たことないの、あなたくらいよ。だっていかにも童貞で短小臭がするから、近づかなかったし。セックスする気にもならないわね。
(怒り)はぁ!?射精しそう!?私にずけずけ言われるだけで何で射精しそうになるのよ?そんなカウパー汁で包茎ちんちんヌメヌメさせちゃって、あ〜、キモッ!クズ!
うわっ、もう射精させたのね!…あなたもう女の子とセックスなんてしないほうが、あ、したことないから、これからも一生、しないほうがいいんじゃない?

3(永井優香 声:中程度・大人しめ)
えっと、実は…君と木島さんが一緒にいるところ、見ちゃって…それで、声掛けようかと思ったんだけど、気まずかったからそのまま帰っちゃった。
君、おちんぽ出してた…よね?それで散々バカにされてたよね?ああいうの…好きなの?
(3秒)
違うんだ…じゃあ反論すればよかったのに。何であのまま、立ち尽くしてたの?
(3秒)
答えられない…の?それとも、やっぱり罵倒とか…好きなの?どっち?うそつかないで、教えてよ?
(5秒)
黙ってちゃ、わからないよ…。じゃあもう、君の、お、おちんぽに聞いてみるね。おちんぽ見るから動かないで…よいしょっと、あっ、やっぱり包茎…なんだね。
(2秒)
うーん、あっ!ちょっとおちんぽ、ピクンって動いたね。私見てるだけだよ?女子に見られたかったの?あああ、ピクピクピクって、おち、おちんぽが!見られてこんなに反応しちゃって…ちょっと、幻滅したかな。
それで…勃起…したの?まだ小さいね。あっ…ごめん。これでフル勃起状態なんだね。指でつまめるくらい小さくて…普段こうやって、お、おな、オナニーしてるの?
(3秒)
そっか…してるんだ…。ちょっと可哀想だから、舐めてあげるね。
(1回だけ舐める)
ひゃうっ!あっ…出た…まだ1回舐めただけなのに。短小で包茎で早漏で…ここまでダメな要素が揃うって、可哀想だよ…。もう、制服…汚れちゃったよ、君のみるくが染み着いちゃって…そりゃ、嫌に決まってるよ。クリーニング代、払ってね…。 


4(高坂亜結美 声:低め・艶っぽく)
いじめられてる?君が?具体的に何されてるの?正直に言ってね。
(8秒)
なるほどね…君の、(強調)ちんちんが馬鹿にされてるのね。ちょっと先生についてきてちょうだい。ほら、こっちよ。
(8秒)
ここなら、誰も来ないわ。それじゃあ、君のちんちん、見せてくれる?えっ…嫌だって?だって、そのちんちんが理由でいじめられてるのでしょう?だったら、確認しないとね〜。
(4秒)
ふふっ、いい子よ。ふぅーん…じゃあ、君には、ちょっと勃起させてもらうわね。
…小さいわね…これじゃ手でしこれないわね、もうフル勃起状態?長さ測らせてね、えーっと…93ミリメートル。平均より随分小さいわ。せめて11センチまでは出来ないの?無理?あらあら、皮被りで勃起って。
(3秒)
君の、ちんちん、手でしごいて…あっ、手じゃ大きすぎるわね。指でこしこしと…ん?どうしたの?体震え上がらせちゃって…もういきそうなの?先生もこんなに早くはいかないわよ?じゃあ、せめて、30秒かぞえてあげるから、我慢できる?
30、29、28、27、26、25、24、23、22、21
(ちょっと怒り気味に)あ、我慢してって言ったじゃない!まったくもう、早漏なのね…。まだ1分もしてないわよ?私のスーツに君の精液かかっちゃったわね。先生にかけちゃうなんて、悪い子…いけない子…エッチな子…。
いじめられないように言っておくわ、でも、まずはその短小早漏ちんちん、鍛えなさいよね…。 


5(大里明梨)
那月から聞いたよ〜短小包茎早漏君、罵倒されていっちゃったんだってね〜♪はっずかしいね〜、君、マゾだったんだね〜!
女子の間で評判になってるよ〜!君のは短小で包茎で早漏なちんちんだって♪これから女子から軽蔑された目で見られちゃうね〜!ほ〜ら!今日は何人か友達連れてきたからさ、友達に君のちんちん見せてよ!見たいって言ってるしさ♪
(5秒)
あっれ〜?こんなにすぐにちんちん出しちゃうなんて、負い目でもあるのかな〜?君ってドM?あっははは!それなら都合がいいよね、じゃあ君の短小包茎ちんちん、自分でしこっちゃいなよ!私?嫌だよ〜私は大きなちんちんが好きだからさ〜!
(囁き声)ちんちん一生懸命しこしこしちゃって…短小包茎早漏で何分持つのかなぁ♪それとも〜他の女子に見られて気持ちよくなっちゃってるのかな?晒し者にされてるのにちんちんしゅっしゅしちゃって…(強調)変態♪
あっ、もう出たの!?相変わらず早いなぁ〜!量も少ないしさ〜最後に射精したのいつなの?
(5秒)
4日前?それでこれだけぇ?も一回出してよ♪ほ〜ら、(リズムに乗るように)ちんちんしゅっしゅ♪ちんちんしゅっしゅ♪短小包茎の汚いちんちん、しゅーっしゅしちゃって精子がぴゅーって外に出ちゃって、ほんと君って可愛そう♪
(呆れ)もう、仕方ないなあ〜私がしこってあげるからさ〜、もっといっぱい出してよ〜♪
ほらほら、私の友達に笑われながら、私にちんちんしこしこされて〜恥ずかしい格好されてるのに、ちんちんはまた勃起?させちゃって〜、また精子をその床にあられもなくぴゅーーーっってしちゃうんだ♪ほらほら短小包茎早漏ちんちんがしこしこ私の指でくにくにされて、またいっちゃうの?いっちゃうの?いっちゃえいっちゃえ、いっちゃえーっ♪
(バカにするように)あははははっ!また精子飛ばしちゃってんの♪量は相変わらずすっくな〜っ!ここまで女子を満足させないちんちん初めて見たよ〜!じゃ、私もう行くから、床、掃除しておいてね♪


6(木島那月)
ふふ…来たわね。その短小包茎早漏ちんちん、い・じ・め・て・あ・げ・る・わ。
このゴムは何かって?見ての通り、ただのゴムよ。こうして君の短小包茎早漏ちんちんの根本を縛るのに使うのよ。痛がんないの!男の子でしょ?まったく…。(舌打ち)、小さすぎて何重にもしないと縛れないわ…。
(4秒)
ほら、これで…本当は触りたくもないくっそ汚い短小包茎早漏ちんちんだけど、今日は、い…っぱい触ってあげるわね。なに怖い顔してるのよ。いい話じゃないの?君の短小包茎早漏ちんちん、私に触ってもらえるのよ?もっと喜ばないとね〜一生セックスなんて出来やしない失格ちんちんに価値を与えようとしてるんだから…。
ほらほら、私の手…いや、指の感触はどうかしら〜君のちんちん触っちゃてるわよ〜。痛い?そりゃ縛ってるんだからそうでしょうねえ(笑)。でも、この短小包茎早漏ちんちんには、これくらいしないと、どうせ1分も持たずに出しちゃうんだから、むしろ丁度いいと思うんだけど。
(4秒)
明梨から聞いたわよ〜無様に射精しちゃった、って。ホントダメなちんちんねえ、私が鍛え直そうかとも思ったけど、無駄ね、無駄。こんなの一生治らないわ。一生セックスなんでできないわ、短小包茎早漏ドMさん。
痛い?ちんちんの根本が痛い?もう精子が出てきてるのね。ふふ、まだよ、まだ我慢なさい。我慢しなさいって言ってるでしょ!?わからないの?このクズッ!
金玉潰しちゃおっかしら?だって、こんな短小包茎早漏ちんちんなんて、精子使うことないでしょ?…なんで泣くのよ。冗談に決まってるでしょ?というか、何でちんちんひくつかせちゃってんのよ。金玉潰すなんて言われて反応しちゃうなんて、このドM。
(5秒)
…はぁ、飽きちゃったわ。射精させてあげるから、私そろそろ帰るわね。ゴムを外すから、絶対に私にかけないで。かけないで…って…。
(怒り)だからかけないでって言ったでしょ!?なんってダメなちんちんなの!?本当に金玉つぶしちゃうわよ?それが嫌なら、さっさと拭きとりなさい、それともクリーニング代、出しなさいよ!


7(大野くるみ 声:中程度・優しく)
あら?保健室にどうしたの?そんな涙目にしちゃって…。休みたい?うーん、何があったか、正直に言ってくれないかな?苦しいこと辛いこと、全部聞いてあげるから、ね?
(8秒)
そっか…君のちんぽがね…えっ、いじめないで?そ、そんな、くるみもいじめると思ってるの?大丈夫、私はいじめないよ。ほら…こっちに、おいで♪
(4秒)
(囁き声)うっふふっ、よーしよーし、いい子いい子、君がどんな短小包茎早漏ちんぽでドMでも、くるみは、いじめたりしないよ。ね、普通に出させてあ・げ・る。
じゃあ、このベットの上に座って…フェラチオ…してあげるから、遠慮なくちんぽみるくをどぴゅってしてね♪
(15秒ほどフェラ)
(口にくわえたままのように)ん…もう出したいの?はやいね…いいよ、ちんぽみるく、くるみの口にぴゅーっって出して、くるみの口のなか、ちんぽみるくで満たしてね♪
(15秒ほどフェラ)
んんん、んーっ…はぁ。うーん、少ないなあ…これしか出なかったの?あっ、普段もこれだけなんだ…しょうがないっか。ちょっと物足りないとは思ったけど…君の全力だもんね。私はいい、よ♪
ベットに横になりたいって?うーん…今は誰もいないし、先生には言ってあげるから、いいよ。ゆっくり休んでね。
(囁き声)休んで、またくるみに、ちんぽみるく今度は、いーっぱいか・け・て・ね♪



8(高坂亜結美)
ほら…見えるかしら?先生の、黒スト越しの、パンツ。君の顔に、乗っかって…あげるわ。
よいしょ…ふふっ、先生のおまんこに、君の息がくすぐった〜く当たってるわ。ほら…舐めなさい。息が苦しい?それくらい我慢しなさい…。
(10秒ほど軽めの喘ぎ声)
(軽く喘ぎながら)あら…君のちんちんが、もう勃起しちゃったのかしら?我慢汁でだらしな〜くヌメヌメダラダラさせてるわよ?もういきそうなの?相変わらず、早いわね…。まだ我慢しなさい。先生との秘密の関係、いやだいやだ言っても、実は…終わらせたくないと思ってるんでしょ?わかってるのよ…色々な人にいじめられて、射精されて…、だったら、君が苦痛に感じないようにすれば、いいってね。
(20秒ほど軽めの喘ぎ声)
(軽く喘ぎながら)いく?いく?もう出しちゃう?あっ…君のちんちんから白い精子が出てるわね。
(8秒)
君には…刺激が強すぎたかしら?セックスはさせてあげないし、付き合えないけど、おちんちんだけなら、これからも付き合ってあ・げ・る…。


9(永井優香)
さっき…なにしてたの?また…おちんぽ押さえちゃってるけど…最近、こういうこと多いよね?そんなに…精子出したいの?
(3秒)
あっ…そっか、木島さんや、大里さんとかから無理にされちゃってるんだっけ。でも、そっから逃げないって事は、もうそういうことされたいんだよね?前に認めた…よね、私にみるくかけた時に…。最近、どれくらい射精…してるの?
(3秒)
今日は4回…そんなにしてるの?量も少ないし短小包茎早漏だけど、回数だけは普通の人より多いんだね…いや、呆れたというか、何というか、…えっち、変態さん…。
そういえば、ちょっと…気になったんだけど…男の人も乳首感じるのかな…って…。他に頼める人もいないし、ちょっと…本当は嫌なんだけど…乳首、いいかな?
(5秒)
(憐れむように)すんなりと…出したね…もう、ドMだってこと、隠してないのかな…えっと、じゃあ、乳首をこう…こりこり…こりこり…。
(5秒)
どうかな…乳首こりこりしてるけど…おちんぽは、どう?えっ、見てくれないとわからないって…君…ううん、なんでもないよ。今度はいきなり出したりしないでね…。
んー…わかんないよ…小さすぎて、勃起させても見た目じゃわからないもの…。今度は…舐めてあげる。本当は嫌だよ、こんな短小包茎早漏なおちんぽなドMさんなんか、触れたくもないよ…。
(15秒ほど乳首舐めるように)
(舐めながら)どう…気持ちいいかな…。
(15秒ほど乳首舐めるように)
(舐めながら)…えっ…なんかスカートに嫌な感触がする…。
なんで…何で?乳首なめただけなのに…やっぱり乳首感じたの…?えっと…これって…男の人も乳首感じるのかな…それとも、単に私に欲情しただけなのかな…?どっちにしても、君…変態さん。これから、あまり話したくないなあ…。えっ、泣いてるの?私に話無視されるだけで?…えっと…ごめん、ごめんなさい…どうしても変態の気持ちが先行しちゃって…本当に…ごめんね。


10(木島那月)
(馬鹿にするように)今日は何してあげようかしら?もう君みたいな短小包茎早漏ちんちんなんて、手で触りたくもないわ。あ、手がダメなら、足でやればいいじゃない。うふふふふっ。じゃあ、横になりなさい〜服が汚れる?知ったこっちゃないわね。
(7秒)
こうして見下してみると、君がも〜っと無様に見えるわね♪それじゃ、靴下も脱ぎたくないし、靴のままでいいわね。ほら、靴で君の短小包茎早漏ちんちんを、ぐ〜りぐ〜りぐ〜りぐ〜り…。
(2秒)
(怒り気味に)ちょっと、声出さないでよ!今度そんな真似したら、ちんちん蹴りあげるわよ。いったいんだろうねえ、私女だから、君の気持ちはわからないわ〜。靴でちんちんぐりぐりされて、もう勃起させてるようじゃ、本当、君ってドM、マゾ、変態、クズ。
(馬鹿にするように)ほ〜ら、私のパンツぐらいは見せてあげてもいいわよ〜下から見上げてるようになってるから、丸見えねえ?あっ、ま〜たちんちんひくつかせて…普通のセックスが満足に出来ない君にとっては、これで十分ね。ふふふふふっ、うっふふふふふふふっ。
ほ〜らほ〜ら、ちんちんをぐりぐりされてどうかしら?普通なら痛いと思うんだけど、君みたいなドMマゾド変態クズには、さぞかし気持ちいいのよねえ〜、私には理解できないわね、そんな気持ち。(ドスの利いたように)理解したくもないけど。出したいなら出しなさい…このドM。
(4秒)
あらあら、無様に私の靴に射精しちゃって…わるいちんちん…。そんなちんちんにプレゼントがあるわ…ほら。これ。これで…ちんちんの根本を縛っちゃえば…射精したくてもできない…無様な価値なしの人間になっちゃうわね。止めても無駄よ。私、もう付けるって決めちゃったもの。ほら、付けてあげるからじっとしてなさい…。
(6秒)
はい、できたわよ…鍵もついちゃってるから、私しか外す術はないのよ…。じゃ、またね、奴隷さん♪


11(大野くるみ)
なんだか元気ないね?またちんぽみるく出したい?
えっ?出せないの?ちょっと…ちんぽ見せて♪
(5秒)
あー…本当に縛られちゃってるね…よしよし、可愛そうだね…君は悪くないよ。安心して、いいよ。くるみはいつでも、君の味方だからね♪
どうしよっか…出したいの?そうだよね…男の子だもん、ちんぽみるくどぴゅぴゅぴゅーってしたいよね…。うーん…。
(5秒)
勢いつけたら、出せるんじゃないかなあ?だって、縛っただけだよね?だったら、いけるんじゃないかと思うんだけど…。やる?
(5秒)
よっし、決まったね♪やってみよっか♪
じゃあ、今日はパイズリフェラ…で前よりももっともっと気持よくしてあげるね♪くるみのおっぱい、大きいでしょ?自慢なんだよ♪君だけのおっぱいだからね…。
(20秒ほどフェラ)
あれ…顔が青ざめてるけど…大丈夫?どうしたの?気持よくなかった?
(4秒)
苦しいの?…ちんぽみるくが、根本で溜まっちゃって、でもでなくなっちゃってる?勢いつけて…無理かな?もうちょっとくるみも、パイズリして、勢い付けさせてあげるね♪
(30秒ほどフェラ(激し目))
出ないな〜出ないなあ…君、大丈夫?やっぱり無理そうだね…。
(泣きながら)ご…ごめんね、本当にごめんね。くるみがちんぽみるく出せるかもってちんぽ刺激させちゃったけど、出なかったね…苦しいよね、ごめんね。外して…もらえないの?
(5秒)
(しょげた声)無理なんだ…ごめん。


12(永井優香)
さっきから息遣い荒いけど…何かあったんですか?もしかして…ついに何もしないで興奮するようになっちゃった…の!?
(5秒)
違うの?違うならその原因…見せてよ?ここじゃ無理?じゃあ、こっちこっち…ここなら、誰も来ないよ。
(5秒)
うっわぁ…本当にちんぽが縛られてる…。これ、木島さんにされたんですか?気持ちはわかるけど…付けられる方も付けられる方だと…私は…思うよ。だって、もうちょいさ…あ、君のような短小包茎早漏ちんぽには言っても無駄か…。
(驚き、そのあと恐れるように)ほいっ!うわあ!ちょっと…そんなに暴れないでよ…怖いよ…。えっ?今ちんぽ触ったらこうなるって?…もはやけだものだね…私には…どうにもできないね…性犯罪者で新聞に乗らないでよ…?
(3秒)
…本当に出ないの…?ちょっとちんぽ、しこしこしてみてよ?…嫌?えっと…クリーニング代、返してあげるからさ…ね。20秒数えてあげるから、ゆっくり…ちんぽ、しこしこしてみて。
1、2、3、4、5、6、7、8、9、10、11、12、13、14、15、16、17、18、19、20
…本当に、出ないね。いや…まだわからない…な…。じゃあ、今度は早く、秒速4回くらいで、ちんぽしこしこ…して?ね。
1、2、3、4、5、6、7、8、9、10、11、12、13、14、15、16、17、18、19、20
…出させて…って…言われても…鍵、私…もってないよ…?はさみでも切れそうにないし…。だから…我慢…するしか…。それとも…もっとしこしこ…すれば…出るんじゃない…?今度はできるだけ早く…40秒くらい、しこ…しこ…してみて。…無理…なの?じゃあ…嫌だけど…私が…しこしこして…あげるね。
(段々とゆっくり数えていく、38以降は5秒で1数えるくらいに)1、2、3、4、5、6、7、8、9、10、11、12、13、14、15、16、17、18、19、20、21、22、23、24、25、26、27、28、29、30、31、32、33、34、35、36、37、38、39、40
(焦るように)も、もう限界なの?…やだっ、泣いちゃったよ…えっと、その、えーっと…木島さん呼ぼっか?まだ学校にいるはずだし…えっ、ダメ?でも…その短小包茎早漏ちんぽが暴れてて…怖いよ…そんなけだものに…私も…襲われちゃうかもしれないのに…。だから…やっぱり呼んでくるっ!!


13(大里明梨 終始馬鹿にするように)
あっはははははは!はっははははは!な〜にこ〜れぇ〜、ちんちん、真っ赤っ赤にしてすっごい我慢汁垂らしてひくひくさせてる〜♪うっわぁ〜そんなに出したいんだね〜♪さっきから、出したい〜出したい〜、としか言ってないからね〜もう限界なのかなぁ〜?
ごめんねぇ〜鍵は那月が持ってるから、外せないんだよねー♪
(5秒)
…にひひ、射精できない状況だし、ほらっ♪念願の女の子のパンチラだよ〜ほれっ、ほれっ、スカートヒラヒラさせて〜君の早漏ちんちんならもう射精しちゃってたかもね♪
じゃ〜あ〜、今度はパンツも脱いじゃお〜君が初めて見るおまんこだよ〜♪どう〜こんな感じになってて〜、セックスする時はここに〜ちんちん入れるんだよ〜♪君は一生無理だと思うけどねーきゃはははっ♪
(4秒)
今は射精出来ないしー、いれちゃおっかな〜♪よいしょーっと…ん〜、さっすが短小包茎早漏ちんちんだね〜いれた感覚が全然ないんだけど(笑)、やっぱりセックスなんて無理だって〜だって、こんなんじゃ全然気持ちよくならないよ〜?一生童貞だね♪これは〜童貞捨ててないのと同じっしょ!だって、私ちんちんの感覚わかんないもん♪
(5秒)
一生使えない生ちんちんより、こっちのおもちゃの方が、君の(強調)一万倍感じるよ♪ほら、見てて♪そこで無様に縛られた使えない短小包茎早漏ちんちんより、ずーっと役に立つこのディルドでのオ・ナ・ニー♪
(60秒ほど喘ぐ。途中に「気持ちいい〜」「君の短小包茎早漏ちんちんよりずーっと気持ちいいっ」を適当なタイミングでいれてください)
はぁ…はぁ…これが…生のちんちんになったら、セックスだね…君がズッコンバッコンしても、ぜーったいにこんな反応にはならないと思うけどねっ♪
射精したい?したい?ざ〜んねん、さっきも言ったけど、私鍵持ってないんだよね〜♪じゃ〜ね〜!


14(木島那月)
出させてください?ダメよ。まだ1日しか経ってないわよ?泣いてもダメ。ほんっとダメクズちんちんね…。
(5秒)
…そんなに出したいの?出したい、出したい、言い方もっと考えなさい。こう言ったら出させてあげるわ。僕の短小包茎早漏クズちんちんから精子無様に出させてください那月様…って言えば、だけど。
(9秒)
あら、本当に言ったわね、認めたのね、短小包茎早漏のカースト最下層のクズちんちんだって。いいわ、射精させてあげるわ。でも…ただじゃさせてあげないわよ。これ、わかる?
(3秒)
そ。普通なら、女子のまんこに入れて感じさせる、たまご型のバイブが2つ…ね。テープ持ってきたから、君のその、我慢汁無様にタラタラさせてるクズちんちんに、貼り付けてあげるわ。暴れないでよ。暴れたら…一ヶ月射精禁止にさせてあげるわ。
(10秒)
ふふふっ、バイブが君のちんちんのさきっぽと根本に固定されたわね…じゃ、スイッチ入れるから、我慢し・て・ね。
(4秒)
ふふふっ、極限まで我慢させられたちんちんがビクビクさせちゃってるわ…まだ強さ「弱」なのに…精子が悲鳴をあげてるようね。まだダメよ。まだまだ、始まったばっかりよ。じゃあ、30秒、我慢しなさい。
30、29、28、27、26、25、24、23、22、21、20、19、18、17、16、15、14、13、12、11、10、9、8、7、6、5、4、3、2、1、0
はいストップ〜。まだ弱よ?これでヒイヒイ言ってちゃ、まだダメね。次は中にするわね?スイッチ、オン。
ふふふふふっ、女子みたいな甲高い声でアンアン言っちゃって…また、30秒、そのまま我慢しなさい。
30、29、28、27、26、25、24、23、22、21、20、19、18、17、16、15、14、13、12、11、10、9、8、7、6、5、4、3、2、1、0
はい、ストップ。…もう出させてほしい?ま・だ・よ。まだ一番強いのに耐えてもらわないとね。強にして、気絶しなかったら、外さなかったら、射精させてあげるわね。スイッチ、オン!
(ゆっくり目に)30、29、28、27、26、25、24、23、22、21、20、19、18、17、16、15、14、13、12、11、10、9、8、7、6、5、4、3、2、1、0
…ふふふっ、気が変わったわ。もう30秒、耐えなさい…ふふふふふふっ。
(さらにゆっくり目に)30、29、28、27、26、25、24、23、22、21、20、19、18、17、16、15、14、13、12、11、10、9、8、7、6、5、4、3、2、1、0
終わりよ…よだれたらたらだらしなく垂らしちゃって…もう、出したいと思うしかないただの人形ね。あなたの希望通り、出させてあげるわね。ふふっ。
鍵を外して…あっ、ああんっ!何外した途端に出してるのよ!まったくこのクズちんちんは…何?ちんちんビンタされてるのにまだ精子無様にタラタラ出しちゃってんの?(この間60秒ほど罵倒アドリブ)は〜、全く…生きる価値なんて、私が与えた他、ないのよ。君は。


15(高坂亜結美)
君だけの特別授業、するわね。今日の内容は、セックスについてよ。エッチする時、男女双方が快楽を得るのが望ましいんだけど…君の場合、その短小包茎早漏じゃあ、女子を満足させるのは無理だから、他の手段で気持よくするのがいいかもね。それじゃ、君には、クンニリングスをやってもらうわね。勿論、わ・た・し・に。
クンニリングス、クンニっていう方がいいかしら、っていうのは、女性器…おまんこを、舌や唇でなめて刺激を与えるのよ。嫌かしら?そんな先生の言うことを聞かない君には、ほら!顔面騎乗された気分はどうかしら?舐めないと…窒息しちゃうわよ。
そこじゃないわ…もっと右、右…。
(40秒ほど喘ぐ「そこよ…もっと舐めて…」を適当なタイミングで挿入してください)
(喘ぎながら)いい調子よ…これができれば、オーラルセックス位はしてあげれる人もいるんじゃない…?
(20秒ほど喘ぐ)
(7秒)
それじゃあ、そろそろいいかしら…それでは、先生を潮吹きさせてみましょっか。ちょっと大変だけど、慣れれば出来るはずよ。やり方を教えるわね。
まず乳首とかクリトリスを十分に刺激するんだけど、そこ迄はできたから…次ね。指でGスポットを撫でるの。ちょっと手、貸してね…ここよ、ここ。わかった?こうやって…(喘ぎながら)円形に…
(25秒ほど喘ぐ)
(喘ぎながら)どう…じゃあね、指使って、前方にこう…んんっ!
(20秒ほど喘ぐ)
(喘ぎながら)んんっ…出ない…わね…。失敗しちゃったみたいね。
(5秒)
失敗しちゃったわね…潮吹きできないと、さすがに女子とセックスするのは…できそうにないわね。次来るまでにここ、覚えてなさいよ?今度は先生を、潮吹かせてみなさい…。


16(大野くるみ)
また…いじめられたの?よしよし、いい子いい子…。言ったでしょ?くるみは、君の味方だって。
(囁き声)じゃあ…君のちんぽ…今日は、ちんぽみるくいーっぱい出しちゃおうね♪
(5秒)
ほらっ、くるみのおまんこ見える…?ここにー、君の…ちんぽが入っちゃうんだよ?入れるね…。
…入ってる?ごめん…ちょっとわからないけど…あ、いやいやっ!別におっきくなくてもいいよ!ほら、騎乗位なんだから、くるみが振ってあげるからさ!
(10秒ほど喘ぐ)
あっ、出てる…ちんぽみるくが出ちゃってる…えへへっ、くるみのおまんこ、気持ちよかった?いいよ、いっぱいいーっぱいちんぽみるくぴゅーって、しちゃおっか♪
(25秒ほど喘ぐ)
(喘ぎながら)あははっ、出た出たぁ♪
(25秒ほど喘ぐ)
(喘ぎながら)三回目出たね♪まだ出したい?ちんぽみるくどぴゅどぴゅーってもっとしよっか♪
(35秒ほど喘ぐ)
(喘ぎながら)四回目だね♪(20秒ほどアドリブ)
(35秒ほど喘ぐ)
(喘ぎながら)あははっ、五回目♪…疲れた?大丈夫?
五回も出しちゃったら、疲れちゃったか…。ん?くるみの?くるみの潮吹きが見たいって?いいよ♪潮、吹かせてみて♪
(90秒ほど喘ぐ(だんだん激しく)、アドリブで何か間にセリフ入れてください)
(喘ぎながら)も、もうなんか出、くるみなんかでちゃうよっ、あっ、あっ、あーーーーー!!
(4秒)
(息切れ状態)はぁ…潮吹いちゃった…君、どこで知ったの…?まあ、細かいことはいっか…。くるみ、気持よかったよ…ありがと(キス音)♪


17(大里明梨)
あっは〜私見ちゃったんだ〜♪くるみさんをイカせたこと♪あと永井さんの言葉責めとか、色々とね〜♪
私とか那月以外からもされてたんだね〜、変態ドMだってもうこのイメージはこびりついちゃったね〜!あ、そうそう!これ…わかる?ICレコーダなのは見てわかるじゃん!そうじゃなくって、何が入ってるかってこと♪
(5秒)
じゃ、聞かせてあげよっか♪

(10の一部分と同じ)ちょっと、声出さないでよ!今度そんな真似したら、ちんちん蹴りあげるわよ。いったいんだろうねえ、私女だから、君の気持ちはわからないわ〜。靴でちんちんぐりぐりされて、もう勃起させてるようじゃ、本当、君ってドM、マゾ、変態、クズ。

(3の一部分と同じ)うーん、あっ!ちょっとおちんぽ、ピクンって動いたね。私見てるだけだよ?女子に見られたかったの?あああ、ピクピクピクって、おち、おちんぽが!見られてこんなに反応しちゃって…ちょっと、幻滅したかな。

(7の一部分と同じ)(口にくわえたままのように)ん…もう出したいの?はやいね…いいよ、ちんぽみるく、くるみの口にぴゅーっって出して、くるみの口のなか、ちんぽみるくで満たしてね♪

ねっ♪君のあられもなく責められた音声♪ばらまかれたくなかったら〜…君を〜私の思いのままに射精させられる専属ちんちんさん、にしてあげれば、消してあ・げ・る・ね♪どうする?
(8秒)
けって〜い♪これからは〜君は〜、私の専属ちんちんだね♪ちんちん記念に、射精させてあげるね♪
(20秒ほど耳舐め)
あははっ♪出た出たぁ♪耳舐めで出しちゃって…はい、じゃあ、これからもよろしくね、私の専属ちんちんさん♪


購入者からの評価
評価値 0 ポイント
購入者のコメント