アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 既存作品購入 声優検索 お題でボイス    
 
萌えボイス作成
 

声優名 飛鳥りん [声優詳細情報]
価格 361円 文字数 741文字
サイズ 5709.1 KB 公開日 2014年6月7日
声のタイプ - ファイル形式 mp3
売れ行き
 この作品の販売回数 : 5回
タイプ アダルト作品
作品内容
 【値下げ】18-1,裏切り者の奴隷を躾けるご主人様 - 標準語 / ご主人様 / 暴言 / SM / オリジナル・自作 値下げ:300円 ⇒ 161円

台詞
裏切り者の奴隷を躾けるご主人様です。
地声にて罵ってみました。

サンプル+関西弁ver. : http://t.co/iyQZ9VD2yj
奴隷ver.(台詞抜粋) : http://t.co/ZQUBC8mccB

所要時間 : 2分26秒

---
台本と異なる箇所があるかもしれません。
ご了承ください。
---

はぁ? 今何つった?
変態のくせにあたしに口答えするの?
自分から『苛めてください』って懇願してきたくせに、
あたしの声と目と足で散々気持ちよくなっておきながら、
『もうやめて』?

はぁ? 寝言? そぅ、寝言だよねぇ?
それか、私にもっともっと酷く苛めて欲しくて言ってんだよねぇ?

うふふ、そっかそっかぁ、気づかなくてごめんねぇ。
あたしもご主人様としてまだまだみたいだねぇ。

なぁにぃ、その顔。どんどん蒼白くなっていくよ?
そんなに嬉しい? 血の気がすべてその汚らしい場所に下りちゃうくらい嬉しいの?
あははっ、ホントに素直ー。
嬉しいなら、ご主人様にお礼言わなきゃぁ…そうでしょ?

ほら、なんて言えばいいんだっけ?

そう。

『ありがとうございます、ご主人様。
ご主人様に苛めていただくことのみが、私の生まれてきた意味、存在意義でございます。
どうぞこれからも、その虫けらを見るような視線で、私をなじり倒してください』

…うふふ、じょーずに言えましたぁ。えらいえらい。
同じ口で『もうやめて』なんて言ってたなんて信じられないよねぇ…
ねぇ、そうでしよ?
私の玩具になることでしか存在意義を見いだせないあんたが、私に口答えなんてするわけないものねぇ…


うふふ、そうそう。あんたは黙ってあたしのヒールの下にいればいいのよ。
そうすればいくらでも気持ちよくしてもらえるんだから。

嬉しいでしょ? ねぇ、幸せでしょ?
うふふ、じゃあ、まずは何からしてあげましょうか…ねぇ?


購入者からの評価
評価値 10 ポイント
購入者のコメント