アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 既存作品購入 声優検索 お題でボイス    
 
萌えボイス作成
 

声優名 しづく [声優詳細情報]
価格 650円 文字数 1714文字
サイズ 8459.6 KB 公開日 2014年6月3日
声のタイプ - ファイル形式 mp3
売れ行き
 この作品の販売回数 : 1回
タイプ アダルト作品
作品内容
 高貴で美しく性格が良い自分の主人に嫉妬し、貶め、妊娠させようとする、女性使用人。作品の一部を、http://blog.livedoor.jp/shidzuku/ からお聴きいただけます。 9分2秒

台詞
「ああっ、付き合え。あたしの酒にさっ」
「おお、いい飲みっぷりだ。いくつだよ?20歳かい!はっは」
「はぁぁぁ…まったく胸糞悪いっ」
「今頃、あいつは、優しいご主人様に愛されて、よろしくやってるのさ」
「ちっ」
「あたしは、3代遡れば王に繋がる名家に仕えてたんだ、それが、前の御主人様たちは、都の戦いの火と爆風に消えちまって、戻ったら、新しい貴族が館の主だ」
「それは、いい。でも、なんで、あんな庶民の娘が、あたしに主人面する?妻になったってだけで」
「あのからだと顔で、誑かしたのさ、二代目を」
「畜生!」
「…そうだ。今日は、お前さんが送ってくれ!礼は弾むよ」…

「どうだい?不思議に思ったろうが、あたしはいつもこの抜け道で、外へ出るのさ。肝心のいくさのときには、使い道のなかった。この上が…うちさ」…

「もともとの主でない夫妻は、この穴のことは知らないんだ…だから…くっくっ」
「さっ、ここだ…元の主の寝室さ…ランタンの灯りの…先を…見…な」
「絶対目は覚まさないよ。からだでは感じても、覚めない薬を調法してやったのさっ、っくっく」…

「どうだい?だろ?すごい美人だろっ、閉じてる瞼が開いたら、そこらの野郎はメロメロになっちまう」
「それに…いいぃからだだろう」
「でかいおっぱいだろう、触ってみるかい?腰もくびれが。ほら、下の毛も見なっ…ふっふ…中は紅く…ふふ」
「あたしのご主人の奥方、からだで爵位を手に入れた女さ」
「そうそう、そうでなくっちゃ、ちんこが奮いたってるじゃないか!」
「いいねえ、弓なりで。やる気だねぇ」
「早く、その黒光りしたの、はめてやりなっ」…

「あっ…ああん…ああ…」
「満足かいっ、満足かいっ、あたしも楽しいよ」
「ちっとやそっとじゃ目を覚まさないから、好きにしていいよ。」
「(ディ―プキスされてる音)」
「奥方様と、居酒屋の若いのが、愛のチュウか、はっはっは」
「今晩の男の乳揉みは、一段と激しいね。若いと違うねぇ、っくっく」
「そうかい、そうかい、そんなに奥様の柔らかい肌は、いいかい?存分に楽しみな」
「あああ…ああん…ああ…」
「性悪なら我慢できたんだ…でも、お優しい、と来てる。何一つ勝てやしない」
「おおおおおおお」
「繋がっちまったねぇ、奥様ぁ、あんなぶっといの呑みこんで、ご主人の夢でも見てんのか?っくっく」
「あああ…いい…ああん…おお」
「すごい、反り返りだねえ。ピクピクしてっ、歪な先っぽが…擦りすぎだよ、いや、もっとやんな。今までの男で一番元気だねぇ」
「ああん…ああ…おお…おおおお…」
「っくっくっくっ…拡がりすぎて、ご主人様のちんぽじゃ合わなくなっちまったんじゃっ」
「おおお…いい…おお」
「そうだ、もうちょっとさ。我慢してっ、奥様の中に…しっかりと…」
「おお…おおおん…」…

「どうだい?息が荒いね、どうだった?」
「そうかいそうかい…だろ?奥様の味は格別かい、今までの男共もそういったよ」
「え…そうだね。お前さんくらいの年で結婚するなら、奥様くらい年上なほうがいいかねぇぇ…くくくく」
「あ…ぁぁぁぁ」
「…奥様…おまんこからあんなに熱くて濃〜〜い種汁を…吹き溢して…尻の穴まで埋め尽くして…えらいよ坊主」
「ぁ…ぁ…ぁぁぁぁ」
「奥様もお楽しみだね…白いのに混じって…水色の汁が…たっぷりと…ふっふっふ」
「おや、もう立ってる。そんなにやりたいかい?いいよ?30人目は当たりだねぇ」
「ああん…いいわぁぁ…あ…なたぁぁ」
「腰突きが激しいねぇ…若い若い…奥様も…お御足でがつがつと…男の腰を挟んで…閂みたいだ」
「あああん…ああん…突いてぇ…あなたぁぁ…もっとぉ…突いてぇぇ」
「いいよぉ…女房だと思って…空になるまで打ち尽くせぇぇ」
「ああああああん」
「2発目か」
「こいつが、うまくやってくれるかねぇ…次は…水煙草すする親爺を連れてくるかね…この分だと早そうだ…奥様に子ができるのは…くくくくく…この間の痩せた若僧か?…7日前の脂ぎった出っ腹のごろつきの子か…誰の種になるかねぇぇ…くくくく」
「(ディープキス)」
「そうそう、夫婦のように…愛し合うんだぁ」
「ああああん」
「いいねぇいいね」
「いいわぁぁ…いい…あなたの…子種ぇぇ…ちょうだいぃ…早く…赤ちゃん…ほしいのぅ…」


購入者からの評価
評価値 0 ポイント
購入者のコメント