アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 既存作品購入 声優検索 お題でボイス    
 
萌えボイス作成
 

声優名 しづく [声優詳細情報]
価格 700円 文字数 3869文字
サイズ 13971.9 KB 公開日 2014年5月12日
声のタイプ はきはきタイプ ファイル形式 mp3
売れ行き
 この作品の販売回数 : 36回
タイプ アダルト作品
作品内容
 男の子を持つお母さんのための育児講座「お母さんが優しく教える、気持ちの良い射精」 作品の一部を、http://blog.livedoor.jp/shidzuku/ からお聴きいただけます。 14分55秒

台詞
みなさん、こんにちは。「育児講座」の時間です。
先週から「家庭での性教育」についてお送りしていますが・・
今日のテーマは
「お母さんが優しく教える、気持ちの良い射精」です。

今日は5組の親子に集まっていただきました。
お母さん方にはですね・・ここで・・実際に子供さんを射精させるまでをやって頂きましょう。
また、講座を御覧のお母さんも、ぜひ子供さんを隣に呼んで頂いて・・
御家庭でもぜひ、子供さんに気持ちの良い射精を教えてあげてください。

さあ、それでは、さっそく始めていきましょう。
みなさん、今日はお母さんに手伝ってもらいながら、とっても気持ちの良いお射精のお勉強をしましょうね。
今まで味わったことのない、とっても気持ちいい思いができますよー。

がんばって、ママの手をスペルマまみれにしてくださいね!
ではみなさん、おズボンを脱いで・・・おチンチンをママの前に出してください。
はい・・・いいですか?
では、お母さん方は・・お子さんのオチンチンを・・まずは、つまんでみてください。
・・・優しく指で挟んで・・・根元の方に皮を引いてみてください。
はい、軽くですよー。

テレビの前のボクもズボンを下ろして、お母さんの前にチンチンを出してくださいね。
いい機会ですので、ぜひ一緒に、お射精してみましょう。
ママのあったかい手の平の中で、たまらない快楽が味わえますよー。

はい、スタジオのボク達も細いチンチンが棒のように固くなって・・・ピンピンに立ってますね。
お母さんの前にチンチンを出しただけで立ってしまいましたか?
いいんですよ、大人の女性に初めて性器を刺激されて射精を迎えるわけですからね。

はーい・・・これからママにオチンチンをいじってもらって・・・
楽しいお遊びをしましょう。
オチンチンがジーンと痺れてきて、とっても気持ちよくなりますよ。
楽しみにしていてくださいね。
はい、それでは、お母さん達はチンチンの両脇を指でつまんで、ゆっくりとピストンしてください
まだ皮がムケていないですから、動く範囲で・・・
ゆっくりシコシコ・・・シコシコ・・・はい
“射精させよう”と思っては、いけないんです。
適度に気持ちよくしてあげようという意識で弄んでください
指で挟んだり、つまんだり、ひねったり・・・
とにかく、弄んでいれば、そのうち射精してしまいますからね。
はい・・・そうですね・・・
ピンピンに立っているオチンチンを指で弾いたり、軽くハネ上げたり・・・
そんなことでも、初めてのお子さんにとっては、身悶えするほどの快楽なんです。
初めてのお射精ですから
たっぷり時間をかけて・・・
痺れるような・・たまらないお射精を味わわせてあげてください。
はーい、みなさん、初めてのお射精ですよ。
ママにおチンチンを優しくいじってもらって・・・ひねったり・・・はじかれたり・・・ブルンブルン振り回されたりしながら・・・最後はたまらなくなって、気持ちい〜いヌルヌルの白い液をピュッピュッって飛ばしちゃうのよ?
お母さんに優しい笑顔で見つめながら射精させてもらえますよ。
お射精したら、気持ちよくって気持ちよくってたまらないですよー。

では、お母さん方は、頑張って、明日から、毎日毎日射精をおねだりしてくるような、たまらない快楽を教えてあげてください。
実はわたくしの家でも・・・去年、子供に、このように射精を経験させたんですが、その後しばらくは大変でしたね。何度出してあげても、またすぐにピンピンにさせて、チンチンを突き出してくるんです。射精の味を知ってしまったら、もう毎日おねだりして来ますからね。
お母さん方も・・・今日帰ってから、またおうちで続きを楽しまれると思います。
一緒にお風呂に入りながら・・・一緒に寝ながら布団の中で・・・
子供さんが一旦落ち着くまでは、手が精液まみれの日が続くと思います。
やっぱり、子供さんというのは、お母さんの優しい手の中で射精するのが一番気持ちいいですからね。

はい、スタジオのお母さん、どうですか?
立たせたままでシゴくのもいいのですが、ひざの上に乗せてあげたり、後ろから手を回してシゴいたり・・・子供さんが一番喜ぶ態勢がいいですね。
あ、こちらのお母さん、お尻を優しく撫でながら・・・後ろから手を回して・・・気持ちよさそうですねー。
慣れてきたら、お尻の穴を指で刺激するなどというのも、大変気持ちいいですよ。
ボク、大丈夫かなー? もうちょっと我慢すると、もっといい気持ちになれるからね。

はい。そうですねー、いいですよー。
おうちでは、添い寝しながらするのもいいですね。シャツを脱いで・・・おっぱいを吸わせながらシゴくのもいいです。
わたくしは、いつも家でする時は・・裸になって、布団で抱き合いながらシゴいてあげることが多いですね。シゴいてあげている時はずっとキスしています。キスしながら、左手を添えて・・根元を押さえながら右手でシゴきます。
さて・・・今日は、子供さんは初めてですから、手の平で受け止めるようにしましょう。そのままシゴき続けて床に垂れても大丈夫ですよ?

はい?何でしょうか?
あ、フェラチオですか?
そうですねー、はじめのうちは、手だけにしておいた方がいいと思います。確かに、おしゃぶりすれば、簡単に射精させることができるんですが、はじめから、あまり気持ちいいコトを教え過ぎるのもよくありません
時間を置いてから、フェラチオ、セックスと進んで行った方がいいですね。
これから、ずっと続いて行きますから、例えば、誕生日のプレゼントとしてフェラチオとか・・・何かの御褒美にセックスとか・・・そういうのが一般的ですね。
私の知っている御婦人なんですが・・・もう60を過ぎた方なんですけど、やっぱり今でも息子さんとセックスするみたいですね。子供さんももうかなりの年齢なんですが、帰省して実家に来た時には必ずフェラチオやセックスをするんだそうです。やっぱり、いくつになっても、お母さんのおしゃぶり、オマンコというのは一番なんですね。
はい、このように、子供さんはいくつになってもお母さんの体を求めて来ますので、今日はその第一歩ですね。がんばりましょう。
はい、会場の子供さんたちも、だいぶいい気持ちになってきたようです。
あらぁー。
どぉ、ボク?
気持ちいい?
ママにチンチンいじってもらって、そんなに気持ちいいの?
こういうコト、してほしかったの?
いいのよ、うーんと気持ちよくなってお射精してね。
ママの見てる前でスペルマ飛ばしていいのよ。

はい!スキンシップが大切ですよ、お母さん。
子供さんの耳元で囁いてあげてください

「どお?オチンチン気持ちいい?」
はい、囁いてみてください。
子供さんの欲求と興奮を煽るようなキーワードを普段から考えておくといいですね。
イクときには「イッてもいいのよ」、「ほら、ママの手で射精しなさい」など必ず言ってあげてください。
子どもさんに、もっともっと気持ちのいい射精をさせてあげられるよう、工夫してください。
そちらのお母さん?お子さんがイキそうになったら何て言いますか?
イヤらしく言ってあげてください。
いつもは「勉強しなさい」とか「片付けしなさい」など、叱ったりすることが多いと思います。でも今は普段の家庭での関係は忘れてください。普段の真面目なお母さんからは想像できないような淫乱でイヤらしい目つきと口調で・・・
「ほら、お射精してごらん」、「気持ちいいよぉ〜」、「おチンチン、ピュッ、ピュッってしてごらん。」というような感じで言うといいですね。
そうです、娼婦になったつもりで・・・不倫相手にオマンコを開くようなみだらな気持ちになって・・・子供さんを挑発してくださいね。最高に興奮できますよ。

「お射精しなさい」、「とっても気持ちのいいお射精しなさい」「ママがい〜い気持ちにしてあげるから」そういった淫乱な言葉を浴びせてください。
「たまらなぁ〜いお射精させてあげる」「フフフ・・・お射精しちゃいなさいよぉ」「気持ちいい思いしたくない?」・・はい、言ってみてください。

はい、子供さんも、たまらなくなってきましたね。
はい、ボク、ママに甘えながらお射精していいんですよ?
どぉかなぁ?
フフフ・・・甘えながらお射精するとたまらいわよぉ。
普段は叱られたり、恐いこともあるかもしれないけど、お射精する時だけは別よ。
射精する時だけは特別・・・何でも許してくれるからね。
女の子みたいな声で“ママァ”って甘えて・・・
お尻をクネクネさせながら、たっぷりお射精しちゃっていいのよ。
そろそろ、いいわよ?
射精する?
うん・・・いいわよ。

はい、お母さん、そこで指をギュッっと締めて・・射精に導いてください。
はいっ! いいですよー・・・

あっ・・・あぁー
あぁぁー・・・
すごい・・夢中になって射精して・・・  あぁ・・
あらあら・・・
本当に気持ちよさそうですねー。
立ったまま・・足をピーンて延ばして・・
ピュッ、 ピュッ って・・・
あ〜・・
どぉ? お射精たまらない?
こんなに気持ちいいことないねー?
まだ出ますか?
出し切っちゃってくださいね。
ついに射精しちゃいましたねー。
フフフ・・・凄いですねー。
お母さんの手でしてもらう初めての射精・・・たまらないですね。
とっても気持ちよかったと思います。
はい、そちらのお子さんも・・・
次々にお母さんの手の中で射精していますねー。

はい、みなさん、お射精ご苦労さまでした。

おうちに帰ってからも、ママが優しく続きを教えてくれますからね。
また帰ってからママと、たっぷり射精を楽しんでください。

それでは、今日はここまでです。
また来週お会いしましょう。


購入者からの評価
評価値 70 ポイント
購入者のコメント 設定が面白い。声、喋り方がしづくさんにぴったりはまってて良かった。

真面目に優しくレクチャーしている声と、レクチャー内容の卑猥さのギャップが堪らなく興奮できました。

最高でした