アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 既存作品購入 声優検索 お題でボイス    
 
萌えボイス作成
 

声優名 蜜嶺ゆりな [声優詳細情報]
価格 1200円 文字数 5231文字
サイズ 151358.9 KB 公開日 2014年5月3日
声のタイプ - ファイル形式 zip
売れ行き
 この作品の販売回数 : 6回
タイプ アダルト作品
作品内容
 主人公が女性から罵倒、叱責、玉責めと玉潰しを受けるフィクション作品です。総再生時間 24:45

台詞
睾丸処刑人とは女性を中心に組織される「制裁サークル」の中でその名の通り睾丸

処刑を行う人のことを指す。
制裁社は主に性犯罪を行った男性への私刑、拷問を目的とする集団であるとされて

いるが詳細は不明。

性犯罪を行ったとする男性と間違えて攫われ、拷問を受ける男性もいるとかいない

とか。


【0.千明】
千明(ちあき)
身長168cm 体重50kg Cカップ
黒髪ロングストレートぱっつん前髪、一度も染めたりパーマをかけたことのないヴ

ァージンヘア。
「髪は女の命」という祖父の言葉を刷り込まれているため生まれたときから毛先を

整える程度で前髪以外は短くしたことがない。月に1度行く美容院でそれなりにお

金をかけて手入れしている。
都内の名門私立女子校に通う学生
真面目で堅物、整った容姿と相まって少し近寄りがたい雰囲気がある。

幼いころ変質者に遭ったことがあり、その時の恐怖を変質者への制裁と言う形で昇

華するため睾丸処刑サークルに加入、処刑人になる。
性犯罪者に恨みを持っているため、相手を徹底的に軽蔑してその処刑に臨む。

【1.序】
…気が付いたの?あちこち痛むでしょうけどもうしばらく我慢して頂戴。
大の大人の男性が足を開いて床に座っている様子はいつみても間抜けね
コンクリートの床に睾丸がぴったりくっついて、なんて無様なのかしら。冷たい?
応えられるわけないわね。口がきけないようにあなたの口には細工してあるわ、う

ーうー騒がないでくださる?うっとおしいわ。
声が出ないとはいえ、あんまり騒がれるとこちらも気に障るから先に言っておくわ

ね。
あなたを殺す気はないわ、生きた状態で解放してあげるつもりよ。
ただしなにもしないで返すわけではないわ、あなたにはその体で犯した罪の償って

もらう。
あなたがしたことは許されないこと、警察に逮捕されて当然のこと。
でもそれは、警察が動けば、の話。
あなたみたいな社会不適合者で異常性欲を抱えてる厄介者が、同じ世界で生きてい

ることを私は許せない。
でもこの世界があなたにできるのはせいぜい閉じ込めて反省しろと促すくらい。
酷いと思わない?被害を受けた女性は一生心と体の傷を負って生きていかなくては

ならないの。状況によっては周囲からの心無い噂話に傷つけられることもあるわ。

被害を受けた女性だけじゃない、その家族だって悲しみの深い闇から逃れることは

むずかしいでしょうね。それだけの迷惑をあなたの性欲を満たすためだけに、かけ

たの。
理不尽、そう理不尽なの。
あなたは今からわたしがすることを理不尽と思うかもしれない。
でも、あなたが悪いのよ?あなたがほんの少し我慢すればすんだことで人生がむち

ゃくちゃになった人がいるの。
それが私は許せないの。
なにをするの?という目ね。あなたが手にかけた女性もそんな怯えた目をしていた

でしょうね。でもあなたは躊躇しなかった。他人の肉体を使って欲望を果たした。
非情よね、だから私もあなたに情けはかけないでいくわ。
ほんとうなら殺してやりたいくらいだけど、殺すより辛いこともあると思わない?
だからね、私今からあなたの睾丸を潰すわ。睾丸…そう、金玉なんて言い方もする

わね。
あなたの脚の間にぶら下がっているその汚くておぞましいふたつの金玉を潰すの。
二度と雄として機能しないようにしてあげる。
男性の性欲ってすごいんですってね、だから性犯罪のほとんどは加害者が男性なん

だわ。
身体の中から湧き上がる本能に勝てないのね。理性がなくなってしまうんでしょう


だったらその衝動の元を絶てばいいんじゃないかしらって、わたしは思ったわ。
同じ考えの人が集まったのが睾丸処刑サークルよ。
行き過ぎた性欲の元を絶つには脳をいじくったり薬漬けにしたりする方法もあるん

でしょうけど、できれば手っ取り早く結果を出したいの。
だから、睾丸を潰すわ。なくなってしまえばいいの、そんな汚らわしい金玉なんて



【2.突】
ペニスがじゃまね、よけておかなくちゃ…
わたしは今からあなたのペニスをゴム手袋をした手でつまみあげて、ガムテープで

あなたのお腹に留めるけれど、勃起したら容赦なくペニスも潰すわよ。
睾丸がなくても勃起って出来るのかしら、射精はできなくなるわよね?
潰したあとのことなんて、知ったことではないけれど今まで潰した男性の中に何度

かここの処理で勃起させた男がいたの。
恐るべき性欲ね、そうでもなければ性犯罪なんて起こさないんでしょうけれど。
おぞましかったからそのまま、つい、潰してしまったの。
わたしだって鬼ではないし、男性を痛めつけることを楽しんでいるわけではないの


ただ睾丸を潰されることによって、女性の受けた心の痛みを知ってほしいだけなの


だから勃起させないでね。
…ふう、これで留められたわ。縮み上がっていて留めずらかったけどこれで睾丸を

潰すときについでに潰れてしまうってことはないでしょう。安心してね。
では睾丸だけれど…今からあなたに反省をする時間を与えるわ。
一息に握りつぶすことも…できなくはないと思うのだけど、っふ!こんな風にね。
でも痛いでしょ。あなたに無理やりされた女性もこんな痛みがいつ終わるかもわか

らず耐え続けたの。あなたにもそれを分かってもらいたい。
男性って少しの力でも睾丸を握られると痛むんでしょう?ほら、こんなふうに、ま

だ握るというほどではないけれどこんな風にぷにぷにしてる金玉に指をこうしてう

ずめていくだけでも痛むんでしょう?ほら…ああ睾丸の中でタマの本体が逃げてい

くのが分かる。あなたの狡猾な精神と同じよ、嫌なことから逃げていくの。
でもわたしは逃がさない。なんどでも追いかけて捕まえる。柔らかい睾丸がコンク

リートの床と私の指の間で…捕まったわ…。
このまま力を入れたら、このタマは潰れるかしら?潰れたら痛いかしら?血が出る

のかしら?こんなに柔らかいんだもの潰すなんて女の力でも簡単ね。
もっと力を入れてみましょうか?痛い?痛いんでしょう?あなたのしたことはもっ

ともっとひどいことだったのよ。
反対側もこうして押してみましょうか?逃げたって狭い睾丸の中よ。すぐに中身の

タマも捕まってしまう、ほら、もう抑えた。
力を入れて…力をゆるめてを繰り返してあげる。右も左も痛いでしょう?
解放されたと思ったらまた推されて、ゴム手袋ごしなのに私の爪が食い込んで、跡

がつきそう。
跡がついても構わないわね?血が出ても構わないわね?だってもう今日でこの睾丸

とはお別れだもの。
だから睾丸があるうちに反省してちょうだい?もういやらしいことは考えませんっ

て。
あなたみたいな異常性欲者はいやらしいことを考えたら他人に迷惑をかける行動を

とってしまうの。だから、いやらしいことを考えてはいけないの。
痛い思いをしてるでしょう?あなたが無理やり性欲のはけ口にした女性はもっとも

っと痛かったの。あなたが変な気起こさなければ幸せでいられた女性なの。
あなたみたいな人でなし、死んでもいいくらいよ、でも反省して罪を償うつもりで

生きていくなら少しは許せるわ。だからこの痛みと向き合って、向き合うのよ!

【3.圧】
指だけじゃ穴があきそうね…やっぱり握りつぶすのがよさそうだからそうするわ。
今まで潰してきた男性はね、みんなここで泣き出すの。潰さないでくださいって声

がでないから泣いたりするの。泣くくらいなら悪いことをしなければよかったのに

って私いつも思うの。
だって、あなたは女性が泣いて謝っても止めなかったでしょう?
むしろその泣き顔に興奮すらしたんではなくて?
おぞましいわね。私は快楽のために人を傷つける人間ではないからわからないけれ

ど、あなたが泣いたって嬉しくもないし悲しくもないわ。
たぶん、あなたのことを人間だと思ってないからなのかもしれない。
でもそんな人でなしでもこのままのうのうと生きていくなんて許せないの。
だからもう少し痛い思いをして反省してね。
こんなに大きい金玉をしているなんて、それだけここに欲望が詰まっているという

ことね。
わたしの手じゃ納まりきらないくらい。ずっしりと重さがあるのね。気持ち悪い。
ゴム手袋をしているからなんとか触れるけれど、素手だと思うと卒倒しそう。
ゆっくり握り込まないと、睾丸の中身が逃げていきそうね…。
…ふっ…こうして力を入れていくと…睾丸の色が変わってきている…
鬱血してるのね…、このままもっともっと力を入れるとどうなるのかしら?
金玉が破裂して、中のものが飛び散るのかしら。
それとも金玉の中のタマが先に潰れるのかしら。
今まで潰した睾丸はどうだったか、知りたい?
教えてあげてもいいけど、どちらにせよ睾丸はなくなるのだから同じね。
…睾丸が手の中できゅっと縮み上がったのがわかった。
怖いのね、怖いでしょう。力で支配されるのは。
あなたがしたのはこういうことよ。
痛くて悲しいでしょ、胸が苦しくなるでしょ。恐ろしくて叫び出したいけど声がで

ないでしょ。
あなたはここで大事なものを奪われて家に帰されるの、残念ね。
自分のしたことの恐ろしさ、わかってきたかしら。
痛みが心に響いているなら私もこのおぞましい睾丸を握っている甲斐があるという

ものよ。
ふっ…!ほら、なんども握り込まれて怯えている金玉をそろそろ潰してあげてもい

いのよ。
もう痛いのいやでしょう?最後にものすごーく痛いけど、それを乗り越えさえすれ

ば帰ることができるわ。
この永遠に続きそうな睾丸を押し潰そうとする痛みから、逃れられるの。
何度も襲ってくる食い込む指と手の平に押しつぶされそうになる恐怖から逃げるこ

とが出来るのよ。
あなたの金玉つぶすわよ…あなたの汚らしい金玉つぶすわよ…あなたの気持ち悪い

金玉つぶしてあげる。
汚くて臭い金玉をつぶしてあなたをここから逃がしてあげる。
脚の間にぶら下がっている欲望の塊、睾丸を潰してめちゃくちゃにしてあなたをお

うちへ帰してあげる。
その代り約束してね、もう女性にひどいことはしませんって。わかった?
わからないの?そう。じゃこのまま痛いの続けないとね。
あなたみたいな犯罪者の睾丸は何度も痛い目に遭わないといけないの。
悪いことしたタマタマ痛めつけてあげるわ。
痛いでしょ?苦しいでしょ?もうおうちに帰りたいでしょ。
我慢できなかったら頷くだけでいいの。頷くだけで、いいのよ。
それですべてが終わるの。この痛みから逃れられるの。
僕は女の人に悪いことをしたことを反省しています。
反省を体で表します。睾丸を潰してください。

…もう一度ね。
僕は女の人に悪いことをしたことを反省しています。
反省を体で表します。睾丸を潰してください。

そう、ようやく少しは反省する気になってくれたのね。
それでは今から早速潰すわね。あなたの睾丸。

【4.潰】
もう手袋はいらないから、外すわ。
私が手で行う罰は終わったから。
またその眼。怯えてるのね。それはそれは怖いでしょうね。
身体の一部を失うのだから。罪の代償にしては軽いくらいよ。
でも怖い気持ちはお察しするわ。

以前はね、手で握りつぶしていたの…。というか押し潰していたのかな。
そう、金玉をね。
でも体液の飛沫がわたしに飛んでくるのが不愉快で、止めたの。
私だってそんなに握力があるわけじゃないし。
処刑人の中には道具を使って潰す人も居るみたいだけど、わたしはできるだけ処刑

は生身の人間の力で行うべきだと思うの。
だから、踏むわ。
靴は履いているけど、ごめんなさいね。
脚が汚れると家で心配されてしまうから。
それに裸足で踏むより靴で踏む方がきれいに潰れる気がするの。
体液が飛ぶのは仕方がないから、こうしてラップなんかをかけてるの。
ちょっと失礼…これでいいわね。
それじゃ、あなたが痛みを知る心を永遠に忘れないように。
ゆっくりと体重を載せていくわ…。
お別れしてね、あなたの睾丸に。
そう…もうすぐあなたの一部で無くなるこの部分に。
わたしの靴の下で無様に潰されていくの…。
あなたが行った罪はこんなにも重くて、深いのよ。
睾丸が靴の下で圧し潰されて今にも…破裂しそうになっているわね。
平べったくパンパンに張りだして靴の下から鬱血した睾丸の皮膚が見えるわ。
痛いかしら。もうなにも、考えられないわよね。
そうでしょう?痛みより絶望が頭の中を支配しているでしょうね。
あなたをこの苦しみから救う人は現れないわ。
ただ時が過ぎて終わるのを待つだけ。
靴の下で睾丸が潰れるのを、今か今かと待つだけなの。
あなたに辱められた女性も、きっとそんな絶望の中で終わりを待ったのだわ。
どんなに無念だったことでしょうね、蹂躙される苦しさ少しは理解できたかしら。
大きな声を出してもいいわよ、どうせ誰にも聞こえやしないけど。
さるぐつわをはずしてあげましょう。
最後なんだもの、大きな声でお別れを言うといいわ。

お別れはすんだ?そう、それならこれで終わり、あなたはおうちに帰れる。
でも反省の日々はこれから始まるの…。それを忘れないで。
処刑人としてあなたに少しでも良心があることを期待しているわ。

それじゃ…ごきげんよう。


購入者からの評価
評価値 0 ポイント
購入者のコメント