アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 既存作品購入 声優検索 お題でボイス    
 
萌えボイス作成
 

声優名 黒岡 奈々緒 [声優詳細情報]
価格 1100円 文字数 5479文字
サイズ 32733.5 KB 公開日 2014年4月27日
声のタイプ - ファイル形式 mp3
売れ行き
 この作品の販売回数 : 17回
タイプ アダルト作品
作品内容
 ねっとりとあなたのち○ぽの意味のなさを 言葉でみちみちと責めさせていただきます。

台詞
さああなた、やっと私の声が聞ける環境になったわね。
待ちに待ったこの時間。
待ちに待った一人の世界。

これから私はあなたのチンポについて話をするわ。
あなたのチンポよ。
そう、あなたが大好きなあなたのチンポ。
あなたが大好きで大好きでたまらない、自分のオチンチン。
これからいっぱいあなたのオチンチンについて、話をしてあげるわ。

あなたはどうして自分のチンポが好きなの?
あなたの股間にぶら下がっているあなたのチンポ。
どうしてそんなに好きなの?

それは、あなたのチンポが特別な存在だから。
あなた自身にとってあなたのチンポはなくてはならない特別な存在だから。

あなたのチンポって、どんなチンポかな。
見た目は普通・・・・ではないわね。
普通よりも小さめ・・・ふふふ、、短小。
形も・・・普通とは随分違うわね。
亀頭が皮で覆われている・・・ふふふ、包茎。
あなたのチンポは、短小包茎。ふふふ。

これで、もしあなたのチンポが早漏だったら、立派なダメチンポになるんだけど、
こればっかりは、見た目ではわからないわね。
実際使ってみないと。
あなたのチンポ、セックスでは何分間もつのかしら?

・・・なーんてね。
私、知ってるのよ。
あなたのチンポ、早漏なんかじゃないよね。
そう、あなたのチンポは、早漏なんかではありません。
ということは、立派な長持ちチンポ?
セックスでは女より先にイってしまうなんてことのない、頼もしいチンポ?
ふふふ、それは違うよね。

包茎で、短小のあなたのチンポが、長持ちで頼もしいチンポ、なわけないよね。
あなたのチンポは、セックスで使用したことも、これから使用する予定も、
「一切ない
チンポ。
だ・か・ら、「早漏
という表現は無縁なんだよね。ふふふ。

短小包茎早漏のダメチンポではなくて、よかったわね。ふふふ。
でもあなたが童貞だということがわかったわ。
あなたのチンポは、童貞短小包茎チンポ。

童貞、っていうことは、性欲処理はどうしてるのかな?
ふふふ、
やっと、ここまで来たわね。
あなたの性欲処理。
決まっているよね。
そう、オナニー。
オーナーニーイ。
オ・ナ・ニ・イ。

あなたのオナニーって、どんなオナニー?
チンポシコシコ、精液ドピューっていうオナニーかな?
いいえ、違うよね。

あなたのオナニーは、チンポシコシコ・・・しない。
精液ドピュー・・・とは飛ばさない。
そんなオナニー。
あなた、普段はよくチンポを触っているけど、オナニーになるとチンポを
触らないわね。
オナニーなのに触らない。
オナニーしたいのに触らない。
オナニーしたいのに握らない。
オナニーしたいのにシコシコしない。
それじゃあチンポがかわいそうよ。
それじゃあチンポが苦しいでしょ。
ふふふ、いいんだよね。
それがあなたのオナニーの目的。

あなたのオナニーは、チンポを苦しめるオナニー。
そう、刺激を求めて勃起しているチンポを、あえて触らずに苦しめるオナニー。
そんな苦しみが、あなたは大好き。
だからあなたは、自分で自分を苦しめる・・・つまりマゾ。
だから、そんなあなたのチンポは、・・・マゾチンポ。
そして、そんなあなたが、マゾチンポで行うオナニーは、・・・マゾチンポオナニー。
・・・まさに今、私の音声を聞いているあなたが行っている行為。
それが、マゾチンポオナニー。でしょ?

あなたのチンポは、マゾチンポ。しかも短小包茎童貞。
史上最強のマゾチンポだよ。
そんなチンポの持ち主は、あ・な・た。

あなたのチンポは、普通のチンポとは、違う進化を遂げたようね。

まずは、皮がむけない包茎。
これはセックス拒否、生殖器としての機能を放棄することを意味するわ。
普通の男なら、自分のチンポの皮を意地でもむいて、セックスできるように訓練するものよ。
そして実際にセックス。フェラチオもしてもらって、最後には女のオマンコに中出し。
二人で盛り上がるセックス。あなたはそれを一切拒否。

包茎の次は短小。
セックスでは使えない短小チンポ。
普通のチンポなら女を満足させられる太さと長さを持つチンポに進化するところを、
あなたのチンポは、あなたの意志で全く進化せずにセックス不適合チンポになってしまったわ。

そして最後には、包茎短小も影響して出来上がったマゾチンポ。
シコシコドピューという普通のオナニーの快感すら受け付けない、特別なチンポ。
真逆に進化してしまったチンポの最終形。
それがあなたのチンポ。
そんなチンポにしたのは、誰でもない、マゾな、あ・な・た。
しかも真正ドM。

だから、そんなあなたは、自分のマゾチンポが大好き。
真逆に進化してしまったあなたのチンポは、マゾオナニーでしか役目を果たせない。
そうでしょ?
だって、セックスで役目を果たせる?・・・ふふふ、無理。
じゃあオナニーでは?・・・ふふふ、ティッシュがもったいないわ。
だからあなたのマゾチンポが役目を果たせるのは、マゾチンポオナニーで、だけ。
マゾチンポに女のオマンコなんて、考えられない。
マゾチンポに女のお口なんて、とんでもない。
マゾチンポにオナニーなんて、ゼイタク。

あなたの「精液
、のような液体も同じ。
あなたのマゾチンポオナニーで出される白い液体は、普通の精液とは全く違う液体。
普通のチンポから発射される精液は、貴重な子種。貴重な遺伝子。オマンコに発射されるために製造されているわ。
仮にオナニーで発射されて、ティッシュで拭きとられても決して無駄にはならないわ。
それはいつか行うセックスに向けた前向きな射精だから。

それに対して、あなたのマゾチンポから出てくる、精液のような白い液体って・・・
変態マゾ遺伝子情報満載の、存在してはいけない子種。増殖したら大変。
まあ、あなたの精液のような白い液体が、女のオマンコ内に発射されることは一切ないからその心配はないけど。
だからマゾオナニーでマゾ遺伝子駆除。
毎日毎日、マゾ遺伝子駆除。
これからもずっと、一生マゾ遺伝子駆除。
これからもずっと、一人で、一人の世界で、誰もいない部屋で、
一人で盛り上がって、マゾ遺伝子駆除。
それが変態マゾなあなたが出来るただ一つの社会貢献。
あなたのマゾ遺伝子。外部に出さない、漏らさない、発射しない。
ふふふ。

あなたは、変態マゾ。
あなたのチンポは、マゾチンポ。
あなたのマゾチンポは、マゾチンポオナニー専用。
あなたのマゾチンポから出てくる精液のような白い液体は、有害な液体。

有害な液体を分解し、外部に出さないように処分するのはあなたの義務。
あなたのマゾチンポから出てくる精液のような白い有害な液体を、分解する方法はただ一つ。
それは製造場所に戻すこと。
製造場所・・・それは世間では金玉と呼ばれているところ。
あなたにも付いているわね。有害な液体の製造場所。
あなたのマゾチンポから出てくる有害な白い液体を分解するには、そこに戻すことが
必要。
つまり、出てきた液体を、あなたが飲むということ。
それしか方法はないわ。
でも、有害な液体を飲むということは、口から製造場所に届くまで、あなたの身体中を巡って
変態マゾを悪化させて、最終的に製造場所に届くということ。
そして分解。処分。
分解された白い液体は、またすぐに、精液のような有害な液体に生まれ変わって、
あなたのマゾチンポから出されるのを待つことになるわ。
つまり精液のような白い有害な液体の無限ループといったところね。
これなら、
あなたのマゾ遺伝子を、外部に出さない、漏らさない、発射しない。も達成できるし、
ティッシュの無駄使いもない。まさにあなたにぴったりだわ。

これまで、あなたのチンポ、精液、あなた自身について話してきたけど、
あなたのチンポには大事なお友達がいるわね。それも双子の。
ふふふ、ち・く・び。
乳首。あなたの乳首。
あなたの乳首は、あなたのチンポのよき理解者。
あなたの乳首は、あなたのチンポにとって大事な存在。
当然あなたの乳首も、マ・ゾ・チ・ク・ビ。
あなたのマゾ乳首とマゾチンポで、マゾの三角関係を作っているわ。

あなたは、乳首も参加させて、マゾチンポオナニーを行う。
今まではただ触らずに苦しめていたチンポを、さらに苦しめようと、
乳首を参加させる。
乳首を刺激。
あなたはマゾチンポは触らないのに、乳首は触る。
あなたの乳首は、あなたのマゾチンポに快感を送りだす。
あなたの乳首、気持ちいい。
あなたの乳首、快感。
あなたの乳首、触られて気持ちいい。
あなたの乳首、刺激を受けて快感。

チ・ン・ポ、チ・ク・ビ、
マ・ゾ・チ・ン・ポ、マ・ゾ・チ・ク・ビ
持っているのは、あ・な・た。
マ・ゾ・オ・ナ・ニ・イ。
実行しているのは、あ・な・た。

マゾオナニー、あなたしか知らない最高の快感。
マゾオナニー、あなたしか知らない最高の苦しみ。
マゾオナニー、あなただけの一人の世界。
マゾオナニー、あなただけで行う一人の行為。
マゾオナニー、あなた一人で行う、マゾの儀式。
マゾオナニー、あなただけの神聖な儀式。
あなた以外すべて排除。
マゾオナニーに関係のないもの、全て排除。
マゾオナニーを邪魔するもの、全て排除。
マゾオナニーに集中。

チンポを観察。
大好きなチンポに目を向ける。
手で握って、シコシコ刺激したわけでもないのに、我慢汁垂れ流し。
小さいながらも必死に勃起しているあなたのチンポ。
包茎ながらも皮の間からチラッと見える亀頭。
童貞ながらも、自分の存在価値を必死にアピールしているあなたのチンポ。
さらにチンポを観察。
あなたのチンポ、触ってもいないのにビクンビクン。
刺激を求めているのかな?
触ってもらいたいのかな?
触ってあげないあなた。触りたいのに触らない。
そんな苦しみが大好きなあなた。
まさにマゾオナニー真っ最中。

マゾオナニーはどう?
最高?
気持ちいい?

チンポ握って、チンポシコシコ、5回シゴイてあっという間に
射精していた頃が懐かしいわね。

あれから何回も何回もオナニーを繰り返し、
行きついたところが、最終形オナニー。
それがマゾチンポオナニー。
そのマゾチンポオナニーを実行できるのは、他でもない、
あ・な・た・だ・け。
マゾチンポオナニーはそんな神聖な行為。
マゾチンポオナニーは、あなたにだけ許された儀式。
あなた以外、マゾチンポオナニーは出来ない。
あなた以外、マゾチンポオナニーにふさわしくない。
あなた以外、マゾチンポオナニーはしない。
あなた以外、マゾチンポオナニー・・・「なんか
しない。
あなた以外、マゾチンポオナニーは・・・不要。
あなた以外、マゾチンポオナニーなんか、する必要なし。
あなた以外、マゾチンポオナニーなんか、全くする必要なし。
マゾチンポオナニーなんかより、普通のオナニー、
さらには、もっと気持ち良いセックスが必要。
逆にあなたにとって、普通のオナニーもセックスも、全く不要。必要なし。

ふふふ、だいぶ分かってきたかしら。
マゾチンポオナニーなんて変態行為は、不要品。
だから、マゾチンポオナニーを行うためにしか役に立たないあなたのマゾチンポも、不要品。
そのマゾチンポのお友達、双子の乳首も不要品。
不要品のマゾチンポから出される、精液のような白い液体は不要品どころか有害な液体。
そして最後に、マゾチンポオナニーという変態行為の行為者である、あ・な・た。
不要品ばかり使って、不要なことを、神聖な儀式とまでして、行うあなたも、
そんなあなたも、もちろん、ふ・よ・う・ひ・ん。
つまり、ご・み。
ふふふ、

あなたはひとりで、ゴミとして、不要品として、それでもマゾとして、
立派にマゾオナニーを追求するわ。究極のマゾチンポオナニーを。
不要品だから誰からも必要とされない行為を、自ら望み、崇拝し、
毎日の営みにするあなた。
マゾチンポオナニーを毎日の営みに、
マゾチンポオナニーを毎日の習慣に、
マゾチンポオナニーを毎日の儀式に。
マゾチンポオナニーがあなたの生活そのもの。
マゾチンポオナニーがあなたの人生そのもの。

そんなあなたはオナニー教の教祖。
そして信者はあなた一人。
あなたは自分でオナニーを極め、マゾオナニーとして教えを自分に説いている。
そんな教祖兼信者の、あなた。
オナニーの教えとは、
マゾオナニーの教えとは、
まず第一に、
自分のチンポは、男性生殖器の機能と役割を放棄したマゾチンポである。
そして、自分の精液は、全く利用価値のない無駄で有害な液体であり、
製造されたこの液体は、毎日マゾチンポから放出させなければならない。
放出させるための手段として、あなたはマゾオナニーを行う。
放出の手段はこのマゾオナニーのみであり、
自分の右手や器具などを使って自分のチンポに一定の刺激を与え、その結果として精液を放出する普通のオナニーや、
女性とのセックスをはじめとするあらゆる性交渉は、すべて受け付けない。
あなたはこのオナニーやセックス拒否することで、マゾが悪化し異常に興奮し発情する。
そんな自分がどうしようもなく好きで、オナニーを通じて自分を愛する。
オナニーを通じて自分を苦しめる。
苦しんでいる自分を愛するあまりまた更に苦しめる。
それがマゾオナニーとしてあなたに浸透していく。
そして最終的に放出されたあなたの白い液体は、自分の体内に戻すことで駆除され、
分解され新たな液体に生まれ変わる。
そんな変態的な行為を行うのが、オナニー教であり、
変態行為を行うあなたは、オナニー教の信者。
そして、そんな変態行為を行うのはあなた以外考えられないので、
あなたこそ、オナニー教の教祖様。

オナニー教の教祖であるあなた。
オナニー教の信者であるあなた。
オナニーイコールあなた。
マゾオナニーイコールあなた。
マゾチンポオナニーイコールあなた。


これからも一人の世界で、せいぜい一人で、盛り上がってね。


購入者からの評価
評価値 10 ポイント
購入者のコメント