アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 既存作品購入 声優検索 お題でボイス    
 
萌えボイス作成
 

声優名 悠木 藍香 [声優詳細情報]
価格 850円 文字数 3336文字
サイズ 9677.6 KB 公開日 2014年3月10日
声のタイプ 隣のお姉さんは通い妻? ファイル形式 mp3
売れ行き
 この作品の販売回数 : 16回
タイプ アダルト作品
作品内容
 お姉さんとスカトロ&アヘ顔プレイ

台詞
おっかえり〜!ふふふ、びっくりした?
ジュンくんが帰ってくるの、待ってたんだぁ。
ね、今日はどんな事して遊ぶ?
・・・違うよぉ。ゲームとかじゃなくって・・・もぉ!エッチのこと!
なにしよっかなぁって楽しみにしてたんだよ?
あ、そういえば。ねぇ、ジュンくん、これな〜に?
えへへ、お部屋掃除してたらベッドの下に隠してあるの、見つけちゃった。
いつもこんなエッチなDVD見てるの?ふふ、ジュンくんスケベだもんねぇ。
いっぱいヌキヌキしとかないと、お外でもすぐ勃起しちゃうもの。
2本は、ジュンくんが大好きなスカトロものだね、なになにー?
野グソビッチのクソまみれ乱パ それから
特殊清掃員〜アナタのうんこ、残さず頂きます
ふぅん、すっごいタイトルだね。ふふ。
あともう1本は・・・以外だったなぁ。
あへぇっ!顔射でしゅごぉぉく感じちゃうのぉほぉ!
ジュンくん、アヘ顔とか好きなんだぁ。
これ、すっごい顔してるね。しかも精子でどろっどろ。
こんな変な顔に興奮するの?ジュンくんって、ホント変態さんね。
ね、このパッケージにぶっかけしたことあるでしょ。ふふ。
あらあら、ジュンくぅん?股間がもっこりしちゃってるわよ。
勃起しちゃったの?恥ずかしいAV見つけられて、恥ずかしいはずなのに、おかしいわねぇ。
ほらジュンくん、ズボン脱いで?はしたない、チンカスまみれのチンコ、見せてごらん。ふふふ。
どうしたの、そんなに焦って。そんなに私にチンコ見て欲しいの?ふふ。
あ〜ら、もうビンビンに勃起してるのね。相変わらずチンカスまみれでクサそうな包茎チンコだこと。
すんすん・・・んっぷ、すっごいにおい。ふふ、私にかがせたくてこんなに溜めちゃったの?
もぉ、不衛生だからちゃんと綺麗にしなくちゃだめよ。普通の女の子は気持ち悪がるんだから、ね。
ねぇ、ジュンくん、このAVみたいに、私にアヘ顔して欲しい?
わっ、びっくりした。そんな勢い良く返事するなんて・・・ふふ、ほんとジュンくんって変態さん。
んー、どうしよっかなぁ、こんなはしたない顔、恥ずかしくって出来ないわよ。
だぁめ、いくらジュンくんのお願いでも、これはちょっと・・・。
え、そんなに見たいの?ちょ、ちょっと落ち着きなさい。
はぁ・・・、どうしてこんな変な顔がいいのかしら。まったく、本当にイヤラシイんだから。
チンコもさっきよりおっきくなってるじゃない。私がアヘ顔するところ想像して興奮しちゃったの?
先走りも出てきて・・・すん、すんすん・・・。
んほぉぉっ!ジュンくんのチンカスチンコ、しゅっごくくっさいのほぉぉぉっ、あへぇぇぇぇっ!鼻がおがしくなっぢゃうぅぅ!
・・・ちょ、ちょっと、大丈夫?なんか・・・怖いわよ、ジュンくん。鬼気迫るっていうか・・・。
チンコもギンギンね。ヒクヒクして辛そう・・・しょうがないわね、ヌキヌキさせてあげる。
ふふ、そんなに興奮されると、私もいやらしい気分になってきちゃうわ。
ね、私の裸、みたいでしょ?ふふふ、いいわよ、見せてあげる。ほら、見て、ジュンくん。いやらしい私のは、だ、か。ふふふ。
あぁん、だめよ。そんなチンコしこしこしちゃ。すこしは我慢しなさい。
こぉらっ、ちゃんとお姉さんの言うこと聞きなさい。悪い子ねっ!
きゃっ!ご、ごめんなさい。私ったら・・・こんなときにおならなんて・・・。いやだわ・・・はずかしぃ・・・。
や、やだ!ジュンくんったら、私のおならで興奮しちゃったの?
ダメだっていってるのに、そんなに激しくチンコこすり続けてっ。
こらっ、だめよ。もぉ、そんなにしたらすぐ出ちゃうでしょ。もっとゆっくり楽しみましょ、ね。ほら、おててストップ。ふふ。
ね、ジュンくん。ベッドに横になって。いいからっ、ほーらっ。
ふふ、そうそう。いいこちゃんね。
でもね、私に黙ってたのは許せないなぁ。なにをって、ふふ、ジュンくんのいやらしい性癖、アヘ顔が大好きだってことよ。
何度も会ってるのに教えてくれないなんて・・・悪い子。だからね、お仕置きしちゃうの。ふふ。
ほら、見てて。ジュンくんの勃起したチンコのうえに跨って・・・んっ・・・んんっ。
ふふ、私の極太うんこでっ・・・んんっ、ジュンくんのっ、んぅ、チンコ潰して・・・んんんっ・・・あげる。
くっさいチンカスチンコがっ・・・あぁっ・・・クソまみれになって・・・もっとくっさぁくなっちゃうわよっ・・・んんんっ。
ふふふ、クソに埋もれてジュンくんのチンコ、見えなくなっちゃったわね。
あら?どうしたのジュンくん、ブルブル震えて・・・えっ!?きゃっ!
やだっ、ジュンくんったら、クソの重みで感じてイっちゃったの!?もぉ、顔に精液かかっちゃったじゃない。
精液にチンカスとクソが混ざって・・・すっごい臭い。あむ・・・じゅるる、うえっ、くさっ、味も濃厚よ。んじゅ、じゅる。
あらあら、うんこかき分けてチンコしこしこしちゃうの?さっき出したばっかりなのに、もうこんなに勃起してる。
ふふ、ホントにジュンくんはうんこが好きね。
あら?これ・・・この間録画したやつ?
わざわざパッケージまでつくってくれたんだ。ふふ、ジュンくん、あのプレイ気に入ってくれたのね。嬉しいわ。
このパッケージの私、すごい顔ねぇ。
そうそう。口いっぱいにウンコを頬張って、それをジュンくんに見せつけてあげたのよね。
ふふ、いまにも口からウンコの悪臭が漂ってきそう。
確かタイトルは・・・
お姉ちゃんとウンコで遊ぼ!ウンコこねこねクソ人形怪獣遊びの後は、クソまみれの両手をベロベロ舐めて食糞三昧。最後は超絶悪臭チンカスちんちんをお姉ちゃんのウンコでしごき倒す!
だったかしら?
ウンコまみれになって、ジュンくんのチンカス包茎チンコいーっぱい可愛がってあげたわよね。
ふふ、楽しかったなぁ。
ウンコで作った怪獣が、ジュンくんのクサチンと対決するところなんて傑作だったわよね。
あら、思い出してむらむらしちゃった?チンコしごくおててが止まりませんねぇ。
ふふふ、必死にチンコしごいちゃって、カワイイなぁ、ジュンくん。
お姉さんがもっともっと興奮させてあげるね。
ほら、みてて。とびっきり下品な姿見せてあげるから。
こうしてがに股にして・・・アヘ顔ダブルピース、いくよ?
あへぇぇぇっ!あへぇぇっ!ジュンくんのチンコしゅんごぃぃぃっ!クサチンしゅごしゅぎぃぃぃっ!チンカスとクソのにおいで頭がいっぱいなのほぉぉっ!
えへぇえへぇっ、おがしぐなっぢゃうぅぅぅっ!んひひ、ジュンくんの包茎チンコだいしゅきぃぃ!
みてぇ、ジュンくんのチンコでバカになっちゃったのほぉぉっ!クソまみれ女なのぉぉっ!
ふひひ、記念しゃちゅえぇぇぇ!アヘ顔クソまみれダブルぴぃぃぃすっ!ぴぃぃぃっしゅ!
んほぉぉぉっ!かけられてりゅぅぅっ!ジュンくんのぉぉ!くっさいチンカスうんち入のザーメン、顔にかけりゃれてりゅぅぅぅっ!
うひひひひっ、しゅんごいりょぉぉっ!顔がザーメンまみれにゃのぉぉぉ!んほっ、んほぉぉっ。
はひっ、ひっ・・・はぁ、はぁ・・・・はぁ・・・。
やぁだ、ホントにすごい量・・・そんなに興奮しちゃったの?ふふふ。
ん?写メ?ふふ、どんな風に撮れたのかしら?
やぁん、これが私なの!?すっごい馬鹿丸出しの顔してるじゃない。
私、ジュンくんのウンコまみれのチンカスチンコに興奮して、こんな顔になっちゃってるのね・・・改めて見るとちょっと恥ずかしいわ。
んっぷ・・・息があがってるから、うんこのにおいがっ・・・うえっ・・・思いっきり吸い込んじゃって、きっつい・・・うっく・・・。
でも、そんなに喜んでくれるなんて嬉しいわ。ふふふ。
次はもっとすごいアヘ顔プレイ、してみましょうか。
そうねぇ、今度はウンコひり出しながらアヘ顔ダブルピースで排便実況とかどう?
最後はもちろん、ジュンくんのチンカス混じりのくっさい精液を私のアヘ顔にぶっかけするの。
ほかにも出したてのクソにジュンくんの精液ぶっかけて、それを嗅ぎながらアヘ顔絶叫オナニーとか?
ちょっと、もぉ、想像してまたおっきくしてる。
まったく、ジュンくんの性欲は底なしね。ちょっと心配だわ。
よし!じゃ、一緒にお風呂に入ってキンタマ空っぽになるまで抜きまくってあげるわ。
も、ち、ろ、ん。アヘアヘ、いーっぱい言ってあげる。ふふふ。さ、いきましょ、ジュンくん。


購入者からの評価
評価値 10 ポイント
購入者のコメント