アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 既存作品購入 声優検索 お題でボイス    
 
萌えボイス作成
 

声優名 しづく [声優詳細情報]
価格 1200円 文字数 12469文字
サイズ 45157.2 KB 公開日 2014年3月10日
声のタイプ - ファイル形式 mp3
売れ行き
 この作品の販売回数 : 34回
タイプ アダルト作品
作品内容
 男性の海馬に滲入する能力を持つ女性が、その力を駆使して、他人には言えない性癖が男性に芽生えた瞬間を蘇らせます。音声の一部を、http://blog.livedoor.jp/shidzuku/ からお聴きいただけます。48分10秒

台詞
人の記憶って色褪せてパーツが抜け落ちた
ジグゾーパズルみたいなもの。
それがどんなに自分にとって大切な思い出でも
抜け落ちたピースは見つからない。
だけどもう1度頭の中でそんな記憶が鮮明に蘇るとしたら...どうする?
しかもソレが性に目覚めた頃のwww
決して他人には言えない性癖をあなたに与えたモノだとしたら。

私は麗奈。
男の海馬に侵入して記憶を蘇らせる事ができるの。
もちろん誰でもって訳じゃないけどね。
相手の性癖が私の相性に合えば可能なの。
何故そんな事が...ですって?
うふふ...それは内緒w
それに私の能力は只単に記憶を蘇らせるだけじゃないのよ?
相手とシンクロする事が出来るの。

海馬の深層部まで侵入させて頂くいう事は
おなた様の他の記憶も多少覗かせて頂く...という事ですが...
あら?どうなされたのですか?お顔など紅くされて。
ご安心下さい?
あなた様と覗かせて頂く私以外存じる者は居りませんので。

そんなにお恥ずかしがりになくてもよろしいですわ。
世の殿方は実に様々な性癖をお持ちのようでごさいますからw
お陰様で私共も潤わせて頂いておりますわ。
それに致しましても...殿方というのは節操がございませんのね?
先程からチラチラと私のタイトミニの奥を
盗み見されていらしゃるご様子ですけど。
うふふ...そのままご覧になって頂いても構いませんわ。
何でしたら脚でも組んで差し上げましょうか?
その方があなたのお好み...であればwww
ですが私...今日は黒を召していますので
ご期待に添えるか分りかねますけどww

私のシンクロで性癖を擽られて理性を保てる男はこの世には居ない。
初めは半信半疑だった男も
やがて本能のままに私の前でおっ勃たせる...。
溢れ出るカウパー液で先っぽを光らせながらね?www
教えてあげられるのはココまで。
だってあなた...私のクライアントですもの。
お楽しみはとっておいた方がいいでしょ?
これから身悶えする程の快感を味あわせてあげるけど
私が指示するまでイっちゃダメよ?
って言っても...イカせてあげるかどうかは私が決めるけどw
それに限界まで我慢させたアレ...濃厚なのよねwww

●社長...準備OKです。

ほら?そう言ってる間に麻紀が手足を固定しちゃったわよ?
あっ...麻紀って言うのは隣にいるタイトミニの女性よ?綺麗でしょ?w

●背もたれがゆっくり倒れながら両脚が開かれて
オムツ替え時のような体勢になりますがご了承下さいませ。
その際にローブが捲れて何も召されていない下半身が露出されますが
ご抵抗などしませんようお願い致します。

あらあら?随分とご緊張されているご様子ですね?
あっ...これは失礼致しました...ついw
お気になさる必要はございませんわ。
殿方の下半身の構造上そうなられてしまうのは私共存じておりますのでwww
麻紀さん...アレを。

(ハイヒール)

●お待たせ致しました。
こちらは温めたローションでございます。
掴みやすくさせて頂く為にローションで多少
転がせて頂きますので動かないで頂けますか?
ご安心下さい...扱い方は心得ておりますので。

(クチュクチュ)

●社長...いい具合に垂れ下がって参りましたのでそろそろよろしいかと。

それでは目を閉じて頂けますでしょうか?
あぁ!?腰を引いてお避けにならないで下さい?
まだ軽く握っただけでございますからw
はい?何をするのか...でございますか?
先程もご説明申し上げたかと存知ますが。
もしや...私のタイトミニの奥にお気を取られて?
これは申し訳ございませんでした...
私が脚など組まなければよろしかったですわね?www

●ご安心下さい潰させて頂く訳ではございませんから。
皆様悶え苦しんでいらっしゃるのはほんの...数分程度。
まぁ私共には付いておりませんので何とも申し上げられませんがww

私があなた様の海馬にお邪魔させて頂くまでの辛抱でございます。
そうなれば後は軽〜く握らせて頂いているだけですのでw
私が海馬の深層部で見たもの感じたものが
映像となってあなた様の脳に映し出されます。
シンクロしている私の音声も聞こえますので
お楽しみにwww
では...始めさせて頂きますわ。
徐々に強く握らせ頂きますのでご了承をw

●うっふふ...ひぎゃ〜!!だって。
変な声出しながら悶絶しちゃって...情けないわね?男って。
まぁ無理もないかw
麗奈ったらあんなにグリグリ...グリグリ転がしちゃってるんだもん。
麗奈が目を閉じたわ。
それに吐息が徐々に激しくなってきてる。
握る指にもそれが伝わって強弱がつき始めたわ。
しっかし...何回見てもこの時のレイナの顔...艶っぽいわね。
もう少しかな?
麗奈の吐息と身悶えしてる男の腰の動きが重なった時
お互いの波長が絡み合って...。
それが麗奈の言う相性ってヤツらしいわ。
相性が合わないと悲惨なのよね〜。
男にとって最大の苦痛を味あわされた挙げ句
オシッコちびって失神しちゃうんだもん。
マジでそれだけは勘弁して欲しいわ。
私が後始末する羽目になるんだから。
にしてもこの二人...すっごく相性いいんじゃないの?
まるでレイナに犯されて喘いでるみたい。
あん♪やば〜い...濡れてきちゃった...。
麗奈のパンティもエライ事になってるわね?きっとwww
あっ!?レイナが止まった!
あの悪戯っぽい微笑み...入ったみたいね?
この男...どんだけ噴き出すのかしら?楽しみだわwww

<ホイッスル>

☆はい!先生達が拭いてあげるから皆一列に並びなさい。
★私達が男の子の大事な所をちゃんと拭き終わるまでパンツ履いちゃだめよ?

目の前にはハイレグの水着姿の綺麗なお姉さん達。
後ろ髪をアップに束ねた彼女達は
園児の前にしゃがみながら次々と水着を脱がせていくわ。
当然...彼女達の目に映るのは男の子の大事な所...そう...オチンチン...オチンチンww

☆ほら〜?チンチン触っちゃダメでしょ!?
★あんまり触ってると先生がチンチン取ちゃうわよ〜?

オチンチン丸出し...そう...フルチンよ?フルチン...フルチン。
先生とはいえ女性達の前でオチンチンを丸出しにされて
まさに陳列させられている男の子達。
そしていよいよあなたの番よ?
あなたの前に来た先生達。
目の前には陰毛の剃り跡が残るハイレグの股間。
水着を脱がせる為に大きく股を開いてしゃがみ込む彼女達。
水着の胸元から覗く露になったCカップの白い乳房の谷間。
それを見つめていたあなたの股間に涼しい風が触れる。
彼女達の目の前で申し訳なさそうにぶらさがっている
オチンチンを隠そうとするあなた。

☆ほら?チンチン隠さないのwww
★手をどけなさい?チンチン拭くわよ?いい?

恥ずかしさで情けないオチンチンを隠していた手を退けられてしまった時には
あなたのチンチンと玉は2人の女性の前に曝け出されてしまっていたわ。
タオルを持った沙織先生の手があなたの股の間で前後に動いている。
それと同時にオチンチンがムクムクとする感覚を覚えたあなた。
どうしょうかしらね?ww
でもそんな事はお構いなしに一向にパンツを履かせてくれようとしない彼女達。

☆本当に小さいチンチンね〜。
  玉が無いみたい...。

美香先生の好奇心が溢れている大きな瞳があなたの股間を下から覗いているわ。

★チンチンも玉も縮み上がちゃってw
プールの後なんだから仕方ないわよね?www
  それにしてもこのチンチン...私の小指の半分も無いんじゃないかしら?

優しい笑顔であなたを見上げる沙織先生。
でもその瞳は嘲笑しているわ。

☆ほら見て?玉が入ってる袋なんてこんなに皺々よ?
ちゃんと玉...2つ入ってるのかしら?
★男の子だものちゃんと玉は2個付いてるもんね?
拭いてる時に先生わかっちゃったww

先生達はあなたに微笑んだわ。
悪戯っぽい笑顔でね?

★小ちっちゃかったけど玉がコロコロ動いてたわ...玉袋の中で。
☆沙織先生ったら...玉袋だなんていやらしいわよ?
★え〜?だってそのままでしょ?玉が入ってる袋だから玉袋よ?
それともチンチンの下に付いてる袋だからチン袋?チンチン袋?
☆チン袋って何よそれw
しかもチンチン袋だなんて...何か間抜だわ...。
だったらチンチンの下にぶら下がってる玉は
チンチンの玉だからチン玉よね?
★チン玉ぁ!?
ん〜チン玉...チン玉って可愛らしい感じがするわ。
☆でしょ?男の子のちっちゃい玉って感じがしない?w
★だったらこの子の玉は...まさにチン玉ね?可愛いwww
☆あら?皆プールで遊んでウトウトしちゃってるわ。
★早めにお昼寝させましょう?私達も着替なきゃ。

フルチンでこんな会話を聞いていた
あなたのオチンチン...チンチンは今どうなってるかしらね?
そんなチンチンが下着を履かせる為に
あなたの足を交互に持ち上げる彼女達の目の前数cmに。
いえ...彼女達の鼻先に触れそうよ?
そんなになってるオチンチンが...あなたのチンチンが。
でも玉は縮み上がったまま。
皺々の玉袋の中で2つの玉が縮こまっているわ。
男の子の証である2個の玉が...。
玉よ?玉...チン玉よ?www

☆そう言えばさぁ。

あなたの頭の中にソープの香りと共に美香先生の声が聞こえてきたわ。
寝ぼけ眼であなたが見たのは談笑している彼女達。
ショートパンツから伸びている4本の美脚に目を奪われるあなた。
ピンクのペネキュアが塗られた爪先から太腿へ
あなたの視線は舐めるように移っていく。
そして2人の白い内腿があなたの目に飛び込んでくる。
あなたの視線は彼女達の内腿の奥に釘付けになったわ。
フレアパンツの裾からパンティが見え隠れしている彼女達の股間に。

☆ねぇ?この子...さっき勃ってなかった?
★えっ?勃ってたって...もしかして。
☆チンチンよ...チンチン。
この子のチンチン...勃ってたでしょ?
★やっぱりアレって勃ってたの?
チンチンがちょっと上向いてきてるとは思ってたけど。
☆子供でもチンチンって勃つのね?ちょっとビックリしたわ。
まだ半勃みたいだったけどw
★まだ皮も剥けてない可愛いチンチンのくせにチンチン勃たせちゃってw
面白わよね?男の子ってwww
☆そう言えば...オシッコが飛び散っちゃうからって...
子供のオチンチンの皮を無理やり剥こうとした母親がいたじゃない?
★いたいた!憶えてるわ。
オチンチン押さえて子供が泣き止まないんです!
先生どうしましょう?なんて。
女の私達にチンチンの事なんて聞かれても解る訳ないじゃない?
困ちゃったわよね?ww
☆で...しょうがないから...そのうちオチンチンの皮は剥けるから大丈夫ですよ
何て適当に答えてww
★だって自然に剥けるんでしょ?チンチンの皮って?
☆そうでもないみたいよ?
彼氏のチンチンが包茎みたいなんですけど...とか女性誌で特集してるわよ?
★えっ〜!そうなの!?
ストレスでチンチンが勃たなくなっちゃったインポの話とかは聞いた事あるけど。
☆イ!?インポって!?沙織先生って本当にハッキリ言っちゃうわよね?www
★つい言っちゃうのよw
で?チンチンの皮って自然に剥けない...って事なの?
☆よく解らないけど...チンチンが勃った時に剥けてればいいみたいよ?
そうじゃないチンチンもあるみたいだけどね?
★ふ〜ん...一言でチンチンって言っても男の子のチンチンって色々あるのね?w
☆本当...チンチンって不思議よね?www

2人の微笑に誘われて
ショートパンツから見え隠れするパンティを盗み見ていたあなたは視線を上げる。
彼女達のタンクトップに包まれた程よく垂れた洋梨の様な乳房の膨らみ。
それを下から見上げるあなた。

★でも何でこの子のチンチン...勃ちゃったのかしら?
別にチンチンなんて扱いてないわよね?私達。
☆し...扱く!?な...何言ってるのよ!沙織先生ったら!!
★なっ!?つい言っちゃっただけじゃないの!
美香先生だって男のチンチンをシコシコした事位あるでしょ?
☆シ!...シコシコって!?...そ...それは...チンチンぐらい...触った事...あ...あるわよ?
★何ムキになってるのよ?
あ〜!?美香先生って...男を手でイカせた事...無いんでしょ?w
☆な...無いわよ!?わ...悪るかったわね?
じゃ...沙織先生はあるの?チンチンをシコシコして出しちゃった事?
★あるわよ?
☆な...何回位...あ...あるの?(生唾を飲む)
★えっ!?え...え〜と...い...1回...だ...だったかしら(汗)
☆ちょっと何よソレwwwww
★しょうがないじゃないのよ!?
大学の時は門限厳しかったし男と付き合ったのなんて1回だけなんだもの。
正直言うとね?チンチン触ってたら勝手に男がイちゃっただけよwww
☆あら?意外ね?
Hな事平気で口にするからもっと経験豊富かと思ってたわ。
そういえば...沙織先生ってお嬢様だったわよね?www
私も今まで付き合ったのは1人だけよ?
★前に言ってたダメ男ね?w
☆チンチンなんて扱いてやる価値も無い男だったわ。
 だからって子供のチンチン扱くだなんて...そんな事するわけないでしょ!?
★でしょ?チンチンなんて扱くわけないのに...何で?あっ!?
☆どうしたの?やっぱりチンチン扱いて遊んじゃったとか?私の目を盗んでwww
★違うよ!わかったわ...玉よ?玉。
☆玉?玉って何?玉がどうしたの?
★さっき玉袋が縮み上がちゃってて玉が無いみたい?なんて話してたでしょ?
☆うん...玉なんか無いみたいになってたわよね。
で?玉が無いのがどうしたの?
★私が玉袋を拭いた時に...ちゃんと玉が2つあったわよ?って言ったの憶えてる?
☆うん。袋の中で玉が動いた...とか言ってたわよね?
★その時にねw
玉が動くのが可愛らしくて玉を転がしちゃったのよ。
タオルで拭いてるフリをして...何度も何度も2つの玉をコロコロってwww

沙織先生のシュシュで束ねた長い髪の先が乳房を撫でる様に揺れていたわ。
まるでプックリと浮き出ているノーブラの乳首をくすぐるみたいに。

☆えぇ〜!?そんな事して痛くなかったのかしら?男の急所なんでしょ?玉って!?
★急所って言っても...玉をギュッ!って握ちゃったわけじゃないから平気よ?w
☆そうなの?でもよく玉をぶつけて痛がってるじゃない?男って。
ピョンピョン跳ねながらさwww
★そうそうwwww
ほら?この前...私の目の前で玉を打ちゃったでしょ?この子。
☆そうそう...ブランコででしょ?
私が行った時には泣きながらピョンピョン跳ねてたわ。
玉を押えながらww
★アレね?私が跳ねさせたのよ?とりあえずねww
☆そうだったの!?
でも女には玉の事なんてよく解らないんだから最善策だったんじゃないwwww
何で男って玉をぶつけるとピョンピョン跳ねるのかしら?本能なのかしら?
★何かね?男って玉をぶつけると玉が上がっちゃうんですって!?
☆ええええっ!?玉が上がるって...どういう事?
だって玉って...ぶらさがってるだけじゃないの!?
★それがね?ほら...玉が縮む...っていうじゃない?
あれって本当にそうなるらしいわよ?
袋が縮んで...玉が上にあがるらしいわ。
☆へぇ!只だらしなくぶら下がっているだけじゃないのね?玉って...。
男の子の玉が縮み上がってるのはいつも見てるけど...知らなかったわ。
玉が上がる...なんてw
★水が冷たくて玉袋が縮み上がるのとは違うみたいよ?
ほら?あの時って玉が冷たさに反応してシワシワって袋が縮んでいくじゃない?
だけど玉をぶつけた時は衝撃で
玉がキュッ!って上がって袋が縮んじゃうらしいわよ?
☆それって...防御反応なのかしらね?
玉をコンパクトに収納して玉への被害を少なくしよう...ってことなのかしら?
★でもそれって防御効果の意味あるのかしら?
玉をぶらぶら下げてるよりも...的になりにくい...とか?www
☆的ってwwwww
沙織先生って面白いわよね?www
普通思い付かないわよ?玉を的なんて表現w
★え〜?だって玉は男の急所でしょ?
それに昔合気道部の娘が言ってたけど...玉の事を金的とか言うらしいわよ?
☆き...金...金的!?
  やっぱり...その...金...だからかしら?
何か直球過ぎる言い方よね?金的なんてwww
★わかりやすくていいじゃない?実際に...金の...的なんだからwww
☆でも沙織先生って女子大でしょ?あの才色兼備で有名な。
男居ないのに金的なんて必要ないんじゃないの?
★女同士でふざけて蹴ってたみたいよ?キ〜ンとか言いながらw
それに...いざって言う時の為にもね?
変態男が迫ってきたら美香先生ならどうする?
☆そうね〜玉を蹴り上げてやるわ。
★でしょ?女性が狙うのは急所の玉...。
だから玉は女性にとって的なのよw
まぁあんなに蹴りやすい所に
急所の玉をぶらぶらさせてるのもどうなのかしら?って感じよねwwwww
☆確かにwwwww
でもさ女性に玉を蹴られた後に防御しても遅いと思わない?
★本当よね?
きっと玉をぶらさげてる男の悲しい習性なのよw
☆でも納得したわ。
どうして玉をぶつけた男がピョンピョン跳ねるのか
玉が上がちゃうからなのねww
★上がった玉を必死で下げてる...って感じなのかしらね?ww
☆でもさ何か情けないわよね?玉が上がった玉袋ってwwwww
★玉をぶつけると地獄の苦しみって聞くけど
私達には玉なんて付いて無いから解らないわよね?wwww

その言葉に彼女達の股間に視線を戻すあなた。
見られているとは知らずに大胆に脚を広げて笑っている先生達...。
もちろんその股間には玉なんて付いていないわ...玉なんてね?ww

☆でも玉を弄られてチンチン勃ちゃったんだったら私もやっちゃったかも。
ねぇ?この子...袋に黒子があるの知ってる?
★嘘!?それって金黒子でしょ?お金持ちになる玉。
そんなお金持ちになる玉だったらもう一回転がしちゃおうかしら?w
☆ご利益あるわよ?多分www
この子の黒子...袋の縫目...ちょうど玉と玉の間にあるのよ?
★本当!?それこそ正真正銘の金黒子じゃない?
いい玉持ってるわね?この子。
☆でしょ?で...つい愛おしくて,水着を脱がした時に
ふぅ〜って玉に息を拭きかけちゃったの。
★そんな事したから余計に玉が縮み上がっちゃったんじゃないの?
それなのに玉が無いみたい〜なんて可哀相よ?www

2人のフレアパンツは彼女達が笑う度にずり上がり股間に食込んでしまっているわ。
裾から見え隠れしていたパンティは陰毛を辛うじて隠している程に見えてしまっている。

☆よく考えたら私達って男の子のチンチンを沢山見ちゃってるわよね?
毎年男の子が入園してきてその子達のチンチンと玉を見ちゃってるわけじゃない?
★そうよね?子供とはいえ...チンチンはチンチンだものね?
玉だってちゃんと2つ付いてるし。
もう何十本のチンチンを見ちゃったのかしら?って感じよね?私達ってw
☆チンチンを何本とか数えちゃダメでしょ?沙織先生w
あっ!言わないでいいからね?玉は1個2個?それとも玉2つで1袋?とかwww
★た...玉2つで1袋って...美香先生ったらwww
何十人のタマタマでいいんじゃないかしら?w
.タマタマって玉が2つだからタマタマって言うんでしょ?
☆そうよね?玉は2つで1セットだものね?w

ポニーテールの項の後れ毛を揺らしながら微笑している美香先生。
そして笑いと共に大きく揺れる乳房。
その果実の様な乳房の膨らみの先端に露になった突き出た乳首の輪郭。

☆さっきのチンチンの皮の話じゃないけど
チンチンって男の子によって違うわよね?
★そうそう...チンチンの形も大きさも多少違うし。
その子によって色々なチンチンが付いてるけど
プールの後は皆...チンチンが縮み上がっちゃてて
同じ様なチンチンに見えるけどwww
☆トイレの時が一番よね?
どんなチンチン付いてるか確認できるのって。
★まだ立ちションが旨く出来ない子のチンチンを摘んでオシッコさせるんですもんね。
でも確認って...美香先生?
別にチンチンを見る為にパンツからチンチン摘み出してるわけじゃないのよ?w
☆そうだけどwwチンチンが曲がってる子もいるでしょ?
  こっちは必死よね?チンチンちゃんと摘んで真っ直ぐにしないと酷い目に合うわ。
★オシッコさせた後にもチンチンふりふりしてあげないとパンツが汚れちゃうしね?
☆チンチンが短い子なんて最悪よね?私の手にオシッコが飛び散りそうになるし。
チンチン引っ張って伸ばしてやろうかと思っちゃうわ...。
★やっぱりチンチンって...引っ張ると長くなるものなのかしら?
☆知らないわよ?そんな事www
でも異様にチンチンが長い子もいたし長さは普通だけどチンチンが太い子もいたし。
★後で私に...こ〜んなに長いのよ?チンチンが!って報告してくれたわよね?w
☆アレには驚いたわ。
チャック下げたらミョ〜ンってチンチンが顔出すんですものwwww

美香先生は目を輝かせながら親指と人差し指を広げながら笑ったわ。
そして薄くリップが塗られた沙織先生の光る唇が動いたの。

★オチンチンは大きい小さいあるけど...金玉はどうなのかしら?

一瞬...あなたの心臓は沙織先生に鷲掴みされたかの様に収縮し
そして大きく脈を打ち始める。
激しくなる鼓動を彼女達に悟られないように
必死で寝たふりをするあなたの頭の中で繰り返される沙織先生の声。

★<オチンチンは大きい小さいあるけど...金玉はどうなのかしら?>
<金玉はどうなのかしら?>
<金玉>

沙織先生が...金玉。
綺麗なお姉さん先生が...金玉。
少し色っぽくてあなたの憧れだった大人の女性の沙織先生が...金玉。
玉でははく...タマタマでもなく...金玉...金玉...金玉...。

☆あら?とうとう言っちゃたわ。
沙織先生ったら...金を付けてww
★いいじゃない?皆寝てるし...女同士なんだしw
☆それはそうだけど。
金を付けて言うと...何か恥ずかしいわ。
★玉だって同じでしょ?玉よ?玉?
実際に玉が2つ付いてるのよ?男の子には。
☆そう言われると...玉って言うのも露骨よね?
玉なんですものね?玉って。
あ!?楕円形だったかしら?玉ってww
★楕円形でも玉は玉よ?
玉って言っちゃてるだから...玉に金をつけても同じなんじゃないのかしら?
それに美香先生?情けない元彼に言ってやった...って。
☆あ〜あれね?www
私が...「男でしょ?金玉ついてるんでしょ?」って言ちゃったって話?

沙織先生に続き美香先生までも...金玉。
優しいお姉さん先生が...金玉。
栗色の髪が綺麗で健康的美人の美香先生が...金玉。
恥ずかしいがっていた美香先生がハッキリと口にした...金玉...金玉...金玉。

☆<男でしょ?金玉ついてるんでしょ?>
<金玉ついてるんでしょ?>
<金玉>

若い綺麗な女性達が口にした...あられもない言葉...金玉。
男のシンボル...金玉。
男の一番大事な所...金玉。
女性の股間には付いていない金玉。
若い綺麗な女性達にとって...とてもいやらしい言葉...金玉。

金玉の事を睾丸だとか...陰嚢だとか...お堅い言い方もあるわ。
だけど...彼女達自身がそれと気づかづに口にした...
世間的にちょっとお下劣と見られている言葉...金玉。
彼女達は言ったわ...リップが塗られた唇で...ハッキリと...金玉...って。
その若さ綺麗さとのギャップから聞いていたあなたとって...
大きな衝撃となったはずよね?wwww

★あら?今...美香先生...金玉ってwwww
☆もう!沙織先生のせいよ?
人生で2回目だわ...金を付けて言っちゃたの。
しかも職場でよ?
★3回目じゃない?元彼にと私に話した時と今とでww
☆沙織先生だったら...つい何回も言っちゃてるんでしょ?金玉って...あっ!?
★.金玉...4回目ね?wwww
私だってそんなに諸中金を付けてって言ってるわけじゃないわよ?
でも...つい口から出ちゃうのよね?さっきみたいに...。
☆チンチンと同じように金玉にも色々な金玉が...玉に大きい小さいがあるかって?ww
★チンチンは見れば大きい小さいって判るけど玉は...金玉は見た目じゃ判らないでしょ?
金玉が入ってる玉袋の大きさで判断するしかないのよね。
☆確かにそうよね?玉袋を見るしかないわ。
でも金玉袋って皆同じような大きさでしょ?
実際に触ってみないと判らないわよね?金玉の大きさって。
★だからってトイレに連れて行く度に金玉を触るわけにもいかないでしょ?
摘み出すのはチンチンで玉はパンツの中ですものね。
☆プールの後がチャンスなんだけどね?
チンチンから玉の裏まで拭くでしょ?
でもその時には玉袋は縮み上がっちゃてて玉なんて摘めないし
金玉の大きさなんて判らないわ。
★しかも2個でしょ?玉って。
縮み上がった金玉袋から2つの玉を引張り下ろすのはちょっと無理だわ。
それに沙織先生に金玉引っ張られたなんて報告されたら事でしょ?
☆園児の金玉引っ張って金玉の大きさ測ろうかしら?
なんて言ってるのって私達だけよ?きっとwww
★え〜そうかしら?
って美香先生?さっきから何回も金玉って言ってるわよ?しかも金玉袋までwww
☆沙織先生に釣られてよ?w
あ〜ぁ...金玉なんて恥ずかしく言えなかったのに。
どうしようかしらww
★私だってちょっとは恥ずかしいわよ?金玉なんて。
でも一回....金玉って口に出して言っちゃうと結構平気よ?w
☆ねぇ?金玉って...男の一番大事な所を呼び捨てにしちゃってる感じがしない?
★金玉...そうね?
男の一番弱い所ですもんね?金玉って。
それを呼び捨てねww
もしかしてSに目覚めちゃった?美香先生?
ダメよ?子供達に...ほら?金玉見せなさい?なんて言っちゃwww
☆沙織先生こそ...金玉取っちゃうわよ?なんて言いそうだわwww

男の股間にぶらさがる金玉。
その無様にぶらさがっている2つの玉の滑稽さを語り
笑っている若くて綺麗なあなたの憧れの先生達。
女性達の心の中に彼女達自身も気づかないうちに芽生てしまった感情。
それは...男を下に見ている...金玉の付いている男を
女性よりも弱いものとして扱っている優越感。
何故かって?だって若い綺麗な彼女達でも知っているわ?
金玉は男の急所よ...ってねwww

☆ねぇ?あのさぁ...さ...触ってみない?...大きさを...ね?
★えっ?大きさって...触るって...まさか...金玉!?
☆丁度いいじゃない?皆寝ちゃってるし...優しく触れば起きないわよ。
沙織先生よ?金玉の大きさはどうなのかしら?なんて言ったのは?
★私のせい!?ずるいわよ?美香先生ったら。

<アラーム>

☆あら?残念...時間だわ。送迎の準備しなくちゃ!
★残念って...本気でこの子達の金玉...触っちゃう気だったの?美香先生?
☆さぁ〜どうかしら?沙織先生次第だったかもね?www
★また私のせいにしてwww

立ち上がった先生達の足音があなたの頭の横を通り過ぎる。
下から見上げた彼女達の股間。
フレアパンツの股の間からデリケートゾーンを覆うパンティがハッキリと見えたはずよ。
彼女達の後姿を目で追っているうちにあなたは自然にうつ伏せになった。
そして...チンチンがシーツに擦れる感触を味わったわ。

ほら?腰を動かしてみなさい?
チンチンをシーツに押し付けて...シーツでチンチンを擦ってみなさい?
見てみなさい?桃の様なお尻の割れ目に食込んだ彼女達のパンティ。
それを指で直しながら先生達はフレアパンツに包まれたお尻を振りながら部屋を出て行ったわ。
あなたが...こんないやらしい事をしているなんて知らずにwww

シーツに擦られて...大きくなってきたんじゃない?
あなたの...いやらしいチンチン。
何でそんなにチンチンを大きくしちゃってるのかしら?
憧れの先生達のパンチラを見ちゃったからかしら?
揺れる乳房と浮出た乳首を見ちゃったからかしら?
それもあるでしょうけどww
違うわよね?あなた...変態ですものね?

<★オチンチンは大きい小さいあるけど...金玉はどうなのかしら?>
<☆男でしょ?金玉ついてるんでしょ?>

沙織先生と美香先生は夢にも思っていないはずよ?
あなたが自分達の口にした言葉で
チンチン大きくさせて...いやらしい事しているなんて。
あなたの記憶の中で若いままの彼女達が
これから何十回...いいえ...何百回...金玉って言い続けるなんてね?www

それじゃ...沙織先生と美香先生に...イカせてもらいなさい?
手は使っちゃダメよ?
だってあなたは園児なんですもの...まだ知らないはずでしょ?
チンチンを手で扱くなんて...シコシコするなんて事www

★<オチンチンは大きい小さいあるけど...金玉はどうなのかしら?>
☆<男でしょ?金玉ついてるんでしょ?>

★<オチンチンは大きい小さいあるけど...金玉はどうなのかしら?>
☆<男でしょ?金玉ついてるんでしょ?>
★<金玉はどうなのかしら?>
☆<金玉ついてるんでしょ?>
★<金玉>
☆<金玉>

★<オチンチンは大きい小さいあるけど...金玉はどうなのかしら?>×3
<金玉はどうなのかしら?>×3
<金玉>×3

☆<男でしょ?金玉ついてるんでしょ?>×3
<金玉ついてるんでしょ?>×3
<金玉>×3

★<金玉はどうなのかしら?>×3
<金玉>×3

☆<金玉ついてるんでしょ?>×3
<金玉>×3

★<金玉>×3
☆<金玉>×3

<★金玉><☆金玉>×5

いかがでしたか?
こんなに大量にお噴き出しになられて
ご満足された様でございますね?www

(●麗奈ったらチンコの頭の裏の筋をクリクリして
人差し指1本でイカせちゃうなんて...エロすぎるわよ?)

(だって見えちゃったんだもん。
この男が女性達に指1本でイカされる記憶www
女性達は指先しか見えなかったけどね)

んん...麻紀さん?採取の方は?

●もちろん...扱き上げて最後の一滴まで搾り出して差し上げましたわ。

殿方にしか作れない貴重なタンパク質。
ティッシュで拭いてポイッ...なんて勿体無いでございましょ?
この後...ワインに垂らしながら私共でゆっくりと味合わせて頂きますわwww

それでは本日は誠に有難うございました。
またのご訪問...心よりお待ち申し上げております。
私共はパンティを召し替えて参りますのでお帰りはご自由に。
あぁそれと本日は私...いつも以上に楽しませて頂きましたので
こちらはそのお礼でございます。
もう1度2つ共...きつめに握らせて頂きますがご了承下さいね?ふんッ!!
3日程...あなた様の脳裏にリフレインされますのでお楽しみ下さいませ。
扱き過ぎには十分...お気を付けをwww
では失礼致します。

●失礼致します。

<ハイヒール>

女性の何気ない一言が男を永遠の虜にしちゃうなんて
女って罪ね?wwwww

★<オチンチンは大きい小さいあるけど...金玉はどうなのかしら?>
☆<男でしょ?金玉ついてるんでしょ?>


購入者からの評価
評価値 0 ポイント
購入者のコメント