アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 既存作品購入 声優検索 お題でボイス    
 
萌えボイス作成
 

声優名 如月さくら [声優詳細情報]
価格 3092円 文字数 2461文字
サイズ 8423.4 KB 公開日 2014年2月23日
声のタイプ やさしいお姉さん ファイル形式 zip
売れ行き
 この作品の販売回数 : 0回
タイプ アダルト作品
作品内容
 あら・・アナルを開発されたいんですか? 可愛い男の子だと思ったのですが、変態ですね。 さあ、下着を脱いでください。 アナルよりもっとすごいこと、教えてあげるわ。 そう、涙を流して悶絶するくらいのね・・ きれいなお姉さんが容赦なく・・・

台詞
アナルを開発されたいんですか?
可愛い男の子だと思ったのですが、変態ですね。
さ、下着を脱いでください。

やっぱり小さいですね。
チンコのことですよ。やっぱりアナルに興味のある変態は、オスとしての機能も弱いのでしょうか。
もう勃起しているのは素晴らしいのですが、そんなチンコじゃ満足なセックスはできないでしょうね。
行為の最中に、女の子の腰の動きに耐えられず、ボキッと折れちゃいそうです。
あまり指摘してもかわいそうですし、早速始めますね。

まず、アナル開発の本当の意味を教えてあげます。
ドライってわかる?
もしかして、お尻を刺激されて射精するような感覚を想像してる?
全然ちがうからね〜。
あんまりの気持ちよさに泣いちゃう男の子もいるのよ?
ねえ、私にお尻えぐられて気持ちよくなって泣かされたい?
じゃあ、君の汚い肛門に私の指突っ込んであげようかな。
こんなこと言われて嬉しそう、ほんとにマゾなのね。
(ドスッ)
お尻に差し込まれている指に集中して?
ドライで大切なのはね、物理的な感覚だけではなくて、精神的に感じることなの。
ほら、波のような快感がくるでしょ?
いまあなたの肛門から前立腺をこりこり刺激してあげてるの。
快感が全身に広がって、ぽかぽかしてくる。
まるで全身が性器みたいでしょ?
ほらコリコリ。
そのまま聞いてね。
実は、前立腺刺激っていうのはね、アナル開発のなかでも一番えげつないものなの。
アナルの刺激を楽しむ人をアナルマゾというのだけどね。
君のように前立腺のエグい刺激を受け入れてしまう人を、前立腺マゾっていうのよ。
アナル開発よりさらにえげつないことをしてごめんなさいね。
でもあなた才能がありそうだったから。
ほら、前立腺の刺激でチンコがぴくぴくしてる。
ほんとに小さい。
ちなみに、前立腺マゾになってしまうとね、勃起もさせずにアナルオナニー三昧になる子が多いの。
前立腺を刺激しすぎてオスとしての機能も減退してしまうのね。
このままだと君のチンコもそうなっちゃうかもね。
でも女の子を満足させられない、君のようなマイクロペニスにはいい気味っていうのが本音かも。
それでも逃げようとしないなんて、ホントにマゾね。
もう全身が痺れてるのかな?
そろそろね…。
さあ、これがイクって感覚よ。

あらあらやっぱり泣き叫んじゃった。
すごく気持ちよさそう。
ドライが始まったみたいねえ。でも、まだまだだよ。
ほらまたくる!
あんあんマジ泣きして、喚いてるわよ♪


どう?気持ち良かった?
その感覚を味わったらもう抜け出せないでしょ。
君はアナルマゾよりもっとひどい、前立腺マゾになったの。
一回覚醒した前立腺はさらに強い刺激を求めるようになるわよ〜。
ほら、カンチョー!
やった♪完全にきまった♪
どう?不意打ちのカンチョー気持ちいいでしょう?
いまの君ならこんなのでも感じると思ってね。
あら、悶絶しちゃった?
じゃあ今のうちに…。
トドメを刺して君を本物の前立腺マゾにしてあげるね!
今までの子たちのように勃起不全のEDチンポ確定だけど、それがお望みだろうし良いよね♪


ほら、自分で乳首をいじってみて。
刺激が強すぎてびっくりしたでしょ?
乳首と前立腺の感覚は繋がっていてね。
今の君なら、股間にシュワっとした快感があるはず。
そのままいじっていてね。
それっ!(ドス)
またカンチョーかと思った?残念。
このままアナルに腕を入れちゃうからね。
ほら入った。ちょっときつそうだけど、アナルも多少拡張していたのね。
ほんと変態なマイクロペニス君。
ここから前立腺を直接刺激してあげるね。
こんなのされたら二度と勃起できなくなるから、覚悟してね〜。
あれ、いやなのかな?
こんな小さいチンコに男の尊厳もなにもなと思うんだけど…。
でも君みないな男の子を前立腺アクメさせてあんあん泣かせるの好きなのよね。
だからやっちゃう!
ほらグチュグチュ!
もう泣き叫んじゃって。すごく気持ちいいのね。
でもね、自分の前立腺にトドメを刺すのは君自身なの。
腕を抜いてあげるね。
うん、いい感じにほぐれてる。

これが何かわかる?
エネマグラって言ってね、アナルから前立腺を刺激する道具なの。
私はなにもしないからね〜。
ほら、入っちゃった。
いまの君は前立腺の感覚がマックスに達してるからね〜。
すぐにアクメしちゃうんじゃないかな〜。
ほら、エネマグラが勝手に動いてる。
自分じゃ止められないでしょ?
もう後戻りできないでしょうね〜これ。
アナル開発にきたのに、こんなことになってごめんなさいね。
でもこれが最後だからがんばって。
これで君は完璧な前立腺マゾになっちゃうの。
どんな被虐的な痛みも前立腺への刺激となってしまうマゾ。
そのうち普通じゃ考えられない、えげつないことをされたくなっちゃうのよ。
この前もね、君みたいにチンコの小さい前立腺マゾのチンコを折ってあげたの。
たまに思い出したように勃起させちゃってね〜。一思いに折ってあげたの。
そしたら悶絶しながらイキ狂ってて気持ちよさそうだったわ。
金的も効くわよ?よく頼み込んでくるマゾもいるんだけど。
つま先を容赦なく睾丸にめりこませたり。
パンチで潰したりね。
ふふ、それを聞いてさらに興奮している君の未来は決まったようなものね〜。
半分しか勃起してないチンコから前立腺液もでてるし。
じゃあ、いま。その小さいチンコ殴ってあげる。
同時に前立腺アクメしちゃいなさい。
いくよいくよ〜。
せーのっ!
(グチャ)

あーあチンコ折れちゃった。
潰れたっていうほうが正しいのかな?
でも女のパンチ一発で折れちゃうなんて。
ほんとに貧相で小さいチンコだったのね〜。
ふふ、ちょっと小さい小さい言いすぎちゃったかな。
でも、これからはもっと悲惨なEDチンコになっちゃうのよね〜。
って聞いてないか。
泣き叫んで快感に没頭してるもんね♪

じゃあまたなにかされたくなったら連絡頂戴ね、役立たずペニスの前立腺マゾ君♪
あ、それと。
(ズンッ)
女の子のこぶしに隠れちゃうようなチンコって正直いらないって思うし…。
個人的にむかつくから足で踏ませてね。
折られたチンコを踏まれるってすごくエグい感覚なんだろうね♪


購入者からの評価
評価値 0 ポイント
購入者のコメント