アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 既存作品購入 声優検索 お題でボイス    
 
萌えボイス作成
 

声優名 Hinata [声優詳細情報]
価格 3365円 文字数 2328文字
サイズ 3664.9 KB 公開日 2008年7月10日
声のタイプ - ファイル形式 mp3
売れ行き
 この作品の販売回数 : 11回
タイプ アダルト作品
作品内容
 ブルチラフェチの男の子におしおきです。

台詞
わたしは鈴木ひなた。女子テニス部の部長をしているの。
先週、テニス部の部室からブルマが盗まれたの知ってるよね。
あれ・・・犯人は君でしょ。

私、知ってるのよ。
あなたがいつもテニス部のコートの方をじろじろ見てるのを。
あたしたちがボール拾ってたりすると・・・いやらしい目でこっちみてたわよね。
あなた、ブルチラフェチね。
スコートの下にはいてるブルマをみて、エッチなこと考えてるんでしょ。
あたしたちは下にブルマはいてるから、スコートがめくれても大丈夫って思ってるのに、
男子って違うこと考えてるのよね。私、男子から聞いてびっくりしちゃった。
サーブをしたり、ボールを拾ったりするとき、スコートの下にはいたブルマが
チラリとみえるのがいいんでしょ。ねぇ、そうなんでしょ。

じゃあ試してみよっか?
私今セーラー服なんだけど、下は何をはいているでしょ〜かっ?
・・・じゃーん、ブルマでしたー!!
ほらっ、ブルマだとお尻のラインがエッチにみえるのよね。
私は3年だから紺色のブルマだけど、2年生なんかは赤いブルマだからスコートがめくれたときに
目立ってほんと目立って気になっちゃうのよね。1年生の緑色のブルマもあなたみたいな変態さん
にはたまらないかもね?
白いスコートに緑色のブルマ・・・
ほらっ、そんなこと話してたらあなたの股間、おっきくなってきちゃったじゃないのっ!

もォ〜男子ってこれだからヤダわ。
頭の中ではいっつもエロいことばっかし考えてるのに往生際だけわるいんだから。
もういいわっ!こうなったら白状するまで拷問してやるんだからっ!

ほらっ、足を広げて。もっと・・・もっと広げないとあなたの金玉蹴れないでしょ。
手は横。ほォらっ、君がちゃんとホントのこと白状してみんなに謝ってくれるなら、
許してあげてもいいのよ。
そうじゃないと、あなたの大事なタマタマ・・・無事ではいられないわよ。
私、こう見えても中学校の頃は少林寺やってたから、金蹴り(きんけり)得意なんだよねっ♪
ここ、ここがタマよね。睾丸っていうのよ、このタマ。
それからぁ、この裏っかわにあるのが副睾丸。ここがオトコにとって最大の急所なの。
だからぁ、金蹴りするときは、つま先をタマの裏にひっかけるようにしてぇ、一気に蹴り上げると
確実に落とせるの。
いくよォ〜、せ〜のっ。エイッ!

ねぇ、入った?今の・・・でも全然本気で蹴ってないんだよ♪
男って弱いなぁ〜一蹴りするだけでうずくまっちゃうなんて、ねぇ、苦しくて息も出来ないんでしょ。
上がっちゃった?タマ。
金蹴りするとタマが上に上がっちゃうんでしょ?だから〜こうしてぴょんぴょん飛び跳ねたり、
腰をトントンしたりしてタマを下げるんだよね?可愛そうだから私が腰をトントン叩いてあげるね。

どう?白状する気になった?

えぇ〜!ブルマを盗んだ挙句にオナニーのおかずにして、君の精液で汚しちゃったんですって!
何よ〜じゃ、みんなのブルマ返ってこないじゃない。今週末の大会どうするのよ!

もういいわっ!あなたの金玉なんか潰してやるんだから。
ほら、ちょっとあなたのタマ、私に貸しなさいっ。こういう悪いことする男子のタマなんか握り潰して
やるんだから。
こうやって・・・3本の指でタマが逃げないようにしっかりつかんで・・・ぎゅーって握るの。
ほら、だんだん声が出なくなってきたでしょ。
私ね、もう5個くらい男子のタマ潰したことあるから、どういう風に痛いのか何となくわかるのよ
ねぇ〜♪
もう無理?じゃあ握るのとめてあげる・・・でもォ〜握りっぱなしだと地獄の苦しみなんだよねぇ〜♪
お腹の奥の方でお寺の鐘がゴ〜ンってなってるようなぁ、そんな感じ?ねぇ?痛いでしょ、痛い
んでしょ、あなたのタマ。
知ってる知ってる。ホラホラ、足がバタバタしてきた。じゃぁ、離してあげようか?
そういう時は、こうやって、グリって逃がしてあげるの!エイッ!
やっだぁ〜そんなに体中で反応しなくてもいいのに〜。
男の子ってぇ、こうやってタマをグリってされると、全身を貫く痛みが走るんだよね。私の彼氏も
言ってた。あぁ〜かわいそ。

でも、ほんっと不思議よね〜タマって。なんかぁ、大きさはうずら卵くらいで見た目タマなのに、
触ると柔らかくて、ちょっと力入れるとどこまででも潰れないゴム玉みたいで、
そんでもって指でグリグリするとタマってコリコリしてて・・・ほんといつまででも触っていたくなる
ような、この不思議な感触。
ほらほら、コリコリしてるよ。っていいながら、グリッ!
アッハハハ!知ってる知ってる、いったいんだよねぇ〜男子って、グリッてすると。
そうだそうだ、今日はこの罪深きタマを潰してしまうんだった!忘れるとこだったよォ〜。
男の子の睾丸はね、だいたい50kgで潰れるの。私は握力40kgあるから〜両手で握るとちょうど
潰れちゃう計算になるわね。
でもォ〜私一人で潰しちゃったらもったいないから、テニス部のみんな連れて来るわねっ♪
1時間後に君の大事なタマタマ、テニス部女子全員参加で潰してあげるから、それまでの間、
せいぜい最後のお別れをしておきなさい。
そうだっ♪ちゃんとタマ潰して女の子になったら、君も私達の女子テニス部に入ればいいじゃない。
そうすれば、君もスコートはいて、君の大好きなブルマはいて私達と一緒に楽しくテニスできるのよ。
ブルマ♪ブルマ♪今はハーパンがあるから、みんなはブルマ嫌いみたいなんだけどォ・・・
あたしはどっちかっていうとブルマの方が好きだな。
夏は暑いから、家に帰るといっつもTシャツにブルマでゴロゴロしてるの。
だから〜あなたもその邪魔そうな金玉さっさと潰して、一緒にブルマでゴロゴロしようね♪
あたし、やっぱり頭いいなぁ〜やっぱ部長だもんね。
やっぱみんなが楽しめる部活動にしないとねっ、えへっ♪


購入者からの評価
評価値 0 ポイント
購入者のコメント