アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 既存作品購入 声優検索 お題でボイス    
 
萌えボイス作成
 

声優名 東雲沙紗 [声優詳細情報]
価格 3240円 文字数 4397文字
サイズ 110154.9 KB 公開日 2014年2月20日
声のタイプ - ファイル形式 wav
売れ行き
 この作品の販売回数 : 0回
タイプ アダルト作品
作品内容
 水泳部の内気な少年が女性コーチに言葉で詰られ、辱められ、けれども最後にはご褒美をしっかり貰ってしまう、と言った内容です。 女性コーチが中々に愉快犯です♪

台詞
ふふ…今日も来てあげたわよ、憧れの私が。あらあら、もうおチンポ出してたの?ふふ♪私が来る前から丸出しにしてるなんて感心じゃない♪ほら、おチンポ見せなさい。ふふ…もう硬くなってるわね。私に会えると思って勃起させちゃったの?可愛いわ…まるで餌をもらう前の犬みたい。ふふ♪でも男ってアレをしたい時におちんちん硬くするのよね。もしかして、私とSEXしたいの?私ってそんなにいい女かしら。

ふふ♪SEXしたいです…って何その気になってるのよ。返事はNOに決まってるでしょ?ふふ…SEXしたい!童貞卒業したい!って思ってるのに、お目当ての女性がヤらせてくれないなんて、貴方って本当惨めね。私、そんな貴方を見てるともっと虐めたくなっちゃうの♪ふふ…ほら、今日も私の前でオナニーするのよ。大好きでしょ?私に視られながらするオナニー♪今日の制限時間は30秒よ。1秒でも過ぎたら…射精禁止にするからね。はい、スタート♪

ふふ♪必死にシコシコしちゃって。私の命令なら何でも聞くのね。でも私はそんな貴方のチンポが好きよ。私の可愛い玩具チンポ♪ほら、もう残り10秒よ?出す時は大きな声でイキます!って言う事。あと5秒…3、2、1、0♪

ふふ…出したわね。偉いわ、ちゃんと射精できて。それに凄く濃いのね。ふふ♪これからも私の為に頑張って精子を溜めて…自分の手で抜くのよ。ふふ♪

終わった?ふふ…これで終わりじゃないわよ。今日はたっぷりと虐めてあげるんだから。貴方も満足してないでしょ?もっともっと貴方に恥ずかしい思い、惨めな思いをさせてあげるからね。ふふ♪貴方と私のお約束、妄想で2回戦行くわよ。



あ、来たわね。こないだの大会だけど…うん、緊張感がある中でなかなかの成績だったわ。これも全裸練習の成果かしら。毎日女子部員に視られながらフルチンの、チンポ丸出しの、素っ裸で練習を頑張った意味があったわね。

え、そんなに裸を強調しないでほしい?あらあら、心にもない事言っちゃって♪隠さなくてもいいのよ。本当は嬉しいんでしょ?フルチンに裸足のすっぽんぽんでお外に出て、チンチン丸出しの全裸姿を女子部員に見られるのが。ふふ♪それと、私の口から淫語が聞けるのも役得よね。丸出し包茎おちんちん♪とか。普通の女性はこんなはしたない事言わないからね。

ふふ♪貴方…おちんちん勃起してるわよ?まあそういう事だから、これからも練習頑張りなさい。勿論全裸でね。ふふ♪貴方が喜びそうな羞恥練習を沢山考えておくわ。女子のランニングに特別参加させて、貴方一人だけフルチンで走らせるとかね。ふふ♪

さ、今日の目的はこれからよ。こないだの強化練習、覚えてるわよね?素っ裸のまま立たせて、目の前でアレを見せつけた練習。ふふ♪今日はね、あの時のお返しをしてあげるの。今からあの子が来るから、いつも貴方が受けている扱いを他人がされる様を見てるといいわ。え、外で?ふふ…貴方もなかなか言うじゃない。いいわ、じゃあお外で素っ裸に剥いちゃいましょうか。色々な所をね。ふふ♪あ、来たわよ。

ふう…呼ばれた理由は分かっているわね。まあ貴方の事だから反省してるとは思うけど、周りの眼もあるからね。今日は貴方が強化練習をする番よ。気合入れて付いてくる事。

さ、まずはパンツを脱ぎなさい。え、じゃないでしょ。聞こえなかったの?パンツを脱いでチンポを出しなさい。貴方みたいな負け犬にはお外で、この私の前で全裸になってもらうわ。ほら、さっさと服を全部脱ぎなさい!脱いだ服は没収よ。

脱いだわね。全く、情けない子供チンコね。小さいし包茎だし、そんな粗チンだから勝てないのよ。ほら、何ボーっとしてるの?この私がメディカルチェックしてあげるから、チンコの皮を剥きなさい。剥いたら腰を前に突き出してチンポチェックお願いします!って言うのよ。

ふふ…女性の私にズル剥けおちんちんを差し出すなんて、恥ずかしくないのかしら。それに貴方…チンカスが付いてるわよ?ふう…包茎チンポだから予想はしてたけど、女性にチンカスを見られるなんて男として最低!だからね。普段からチンポにまで気を遣わないから勝負弱くなるのよ。毎日女子部員が見てる前でチンチン丸出しの誰かを見習いなさい。

さて、じゃあ今日の練習を始めるわよ。まずはそのズル剥けチンカスチンポを私が手で扱くわ。貴方の忍耐力を見せてもらうから、間違っても射精しないように我慢する事。ほら、チンポに力を入れなさい…!手コキ位で音を上げるようじゃ童貞以下だからね。ふふ…最初からトップスピードで行くわよ?ほ〜ら…!

ん…ん…!ふふ…チンポが一気に硬くなってきたわ。包茎チンチンのくせに一人前に勃起するのね。え、いい匂いがする?ふふ…久しぶりの女の匂いで興奮してるのね。私の匂いと手コキに負けちゃ駄目よ。貴方の汚いチンカスチンポをもっと扱いてあげるからね。ほら…ほらほら…!

え、もう出ちゃいそう?駄目よ!チンポに力入れて我慢しなさい!これは練習なんだから出す事は許さないわ。ふふ…もう出ちゃいます…なんて可愛い声出して。どうしても出したければ私にお願いしなさい。女性に射精の許可を得るなんて屈辱的な事だけどね。さあ、どうする?

ふふ…そんなに出したいの。情けない男ね。じゃあ今から全力でチンポ擦りながらカウントしてあげるから、0になったら射精していいわ。ほら!5、4、3、2、ふふ…はい、ストップ♪

あらあら、チンポがビクビクしてるわよ?それに先っぽから汁も出てる。まさか、本当にイかせてもらえると思ったの?ふふ…私は間違っても射精しないようにって言ったでしょ?イかせてあげる訳ないじゃない。ま、辛うじて我慢した所だけは認めてあげるわ。ほら、次の練習に行くわよ。息を整えなさい。

ふふ♪ハアハア言っちゃって。チンポも触らなくても精子が溢れちゃいそうね。駄目よ、そんなにすぐ出しちゃ。でもその調子じゃ次の練習が出来ないから、私がリラックスさせてあげるわ。ほら…ん…ちゅ…ちゅぱ、じゅるる…れろ…はあ…ふふ♪キス…好きでしょう?次は貴方からするのよ。ん…ちゅ!じゅる…はあ…ほら、舌を出して。ちゅ、じゅる、れろ…はあ…んん…ちゅ、ちゅ…じゅるる…ちゅぱ…ちゅ♪

ふふ…どう?久しぶりの私のキスの味は。最高?ふふ♪そうね。でも息を整える所か、却って荒くなっちゃったかしら。ま、こっちには好都合だわ。ほら、次の練習にいくわよ。次はそのギンギンに硬くなったチンポ…挿入しなさい。ふふ…本当はこの為に貴方を呼んだの。今から私とSEXするのよ。その金玉に溜まった精子…私のマンコで抜いてあげるわ。ほら…今日は後ろから挿入するのよ。野外で立ちバックなんて最高に燃えるシチュエーションでしょ?貴方の性欲、私に思いっきりぶつけなさい。

あら、どうしたの?童貞君。え、話が違う。ふふ…ごめんなさいね♪でも私…童貞の貴方の前で生Hするのが大好きなの。ふふ♪童貞君は精々そこで指を咥えて見てなさい。私達が愛し合う所…SEXする所を邪魔しない様にね。あはは!

ほら♪チンポ入れていいわよ。ちゃんとおチンポ入れさせて下さい!ってお願いしてから入れる事♪私のマンコに挿入できるなんて最高の幸せなんだからね。感謝しなさい。ふふ♪んん…ああん…!入ってきた…そうよ、そのまま…んあん…!ふふ…完全に入ったわね。どう?手でするのと違ってチンポ全体が刺激されるでしょう?オナニーじゃ味わえない感覚よね。ほら…腰を振りなさい。チンポ抜き差しして気持ちよくなるのよ。

ん…あん…!ふふ…ハアハア喘いじゃって。そんなに私とSEXできて興奮するの?あん…ふふ…可愛いわ。ほらもっと、ん…!気合い入れてピストンしなさい。ん…あん…!あ…!そうよ、その調子。ん…んん…!ふふ…フル勃起チンポ、熱いわ。Hするの、ん…!気持ちいいでしょう?ん…あん!あ…!ふふ…おちんちん気持ちいいです!おマンコ最高です!って言いながら腰を振るのよ。ん…あん…!いいわ…貴方のチンポ、ん…!硬くていい感じよ…。

ああん…ほら、おっぱいも触りなさい。おチンポ抜き差ししながら私のおっぱいを揉むのよ。あん♪あ…ふふ…どう?私の胸の感触は。柔らかい?あ…はぁん…ん…!幸せでしょう?おっぱい揉みながら…あん…おマンコに挿入できて。あん…あん!ふふ…いいのよ、おっぱいもおマンコも好きなだけ味わいなさい。ん…あん…!ふふ…凄いハアハアしてるわね、んん…!後ろから、あん…一生懸命チンポでマンコを突いて。ん…まるで獣の様ね。んぁん…!え、もう出ちゃいそう?ふふ…駄目よ♪もう少し我慢しなさい。んん…あん…!んん〜…!

ふふ…歯を食いしばって我慢しちゃって。ん…可愛いわ。そんなに出したいなら…あん…!お願いします、出させて下さい!って言いながらピストンしなさい。ん!あん…!あん…!ふふ…その調子よ♪あん…!ほら…射精する事だけを考えて力一杯腰振りなさい!んん…!そう…もっとよ、もっと突きなさい…!ん…んん…!んん〜〜!あん…!ほら、こっちも…ん…チュ、チュパ、んん…!れろ…チュ!ああん…ほら、もっとキスしなさい…キスしておっぱい揉んでSEXするの…!んん…!チュ、チュ〜…!チュパ、はあ…え、もう我慢できない?ザーメン出ちゃう?ん…!あん…!ふふ…まあここまでよく我慢したわ。ほら、ラストスパートよ。ん…!全力で腰を振りなさい!ん…!んぁん…!あん…あん!さあ…んん…!イっていいわよ!

あん…!はぁ…出たわね。熱いわ…貴方の精子。それに凄い量。ふふ…いつもしているオナニーより断然気持ちよかったでしょ?Hして射精できるなんて幸せよね♪ほら、こっち来なさい…ん…ちゅ〜♪ふふ…なかなかよかったわよ、貴方とのSEX。ん〜…ちゅ!

ふふ…スッキリしたかしら?それじゃあ、今日の練習はここまで。明日からも通常メニューで行くからね。勿論水着着用よ。また練習頑張りなさい。ふふ♪それじゃ、帰ってよ〜し!

さてと、あら?ふふ…これは何かしら?これ、どう見ても精子よね。ふふ♪見てたわよ?私達のHを見ながらオナニーで射精しちゃった所。ふふ♪情けない男ね!しかも貴方、途中腰振ってたでしょ。あはは!私とHしてる気分を高めようと必死になってたわね。ま、さすがに少し可哀想だから貴方にもご褒美をあげるわ。ほら、おちんちん舐めて下さい…ってお願いしなさい?貴方の童貞おちんちん、フェラチオしてあげるわ…。

ふふ…よく言えました♪でも、結果は分かってるわよね。私が貴方のおちんちん舐める訳ないでしょ?妄想もいい加減にしなさい。貴方はオナニー専門の童貞なんだから。あはは!

ふふ♪はい、今日はここまでよ。本当貴方を苛めるのって楽しいわ。また次もチンポギンギンに勃たせてあげるから、楽しみに待ってなさい。ふふ…お休み♪


購入者からの評価
評価値 0 ポイント
購入者のコメント