アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 マッチング板 既存作品購入 声優検索 お題でボイス
 
萌えボイス作成
 

声優名 霜月優 [声優詳細情報]
価格 1900円 文字数 1174文字
サイズ 15708.9 KB 公開日 2014年2月17日
声のタイプ 超ドジっ子(少女Ver) ファイル形式 zip
売れ行き
 この作品の販売回数 : 1回
タイプ アダルト作品
作品内容
 ぼんやりとした感じの天然少女が 質問に答えていく感じの作品です (18禁要素なし)

台詞
…えっと、もう、入ってるんですか?

ふぇう、緊張しますぅ…。(少しだけおびえてる様に)

えっと…こんにちは、牧土市の一軒家に住んでいる
都葉 治理と申します。(少し小声)

えっと…好きな食べ物?
あっ、好きな食べ物ならたっくさんありますよ!(ここからかなりテンション高く興奮)
えっとまずケーキ全般はほとんど大好きでー、フルーツやお菓子、ほとんどの甘い物は好きなんですぅ♥
後はお野菜も好きです。人参のあの甘味も好きなんです♪
後は…え?嫌いな食べ物ですか?(ここからテンションダウン)
嫌いな食べ物は…私、焼肉での独特なお肉は苦手ですぅ。
あの…レバ刺しでしたっけ?お肉を生で食べるのはちょっと…ですね。


趣味?そうですねぇ…特にこれといった趣味を持ってるわけではないですね
強いて言えるなら、各地の色んな限定お菓子とかを探したりお菓子を作る時は楽しいです。
…え?実験?
じっ、実験は趣味じゃないですよぉ!(恥ずかしがっている様子、そこまで叫ばない)
博士のお手伝いとして助手をやってるだけで…(恥ずかしがりながら後半に進むにつれ小声)
いや、おっぱいは今は関係ないですよ!?確かに私の変化、やたらおっぱいが主張されるって言われますがぁ…(焦るように)
ふぇうぅう〜、癖になってませんよ!意地悪言わないで下さいよぉ、むぅ〜!(意地悪〜から少し怒るように)

嫌いな事ですか?そうやって変な質問してくる事です。むすっ。(拗ねた様な言い方)
…真面目にですか。えーっと…。
変な事言っちゃうんですが、手を差し出されるのが…少し嫌というか(ココから多少暗めに)
変に抵抗を覚えてしまって…。私も、自分の事なのに、よくわからないです…。()
…すみません、この質問はここまでにお願いします…。(それなりにテンション低く謝る姿勢で)

…え?将来の夢ですか?
そうですねぇ、科学者には…なれないですし、なろうとも思ってないです。
確かに助手はしてますが…。(恥ずかしがるように小声で)
私は、将来自分のお店とか持って、喫茶店とか経営するとか楽しそうですぅ♪(嬉しそうに)
お菓子作りとかもちょっと自信ありますし。

最後に言いたい事ですか?
そうですねぇ…
普段、色んな人からあの家から開放して上げるとか、
逃がしてあげるって言われる事が多いんですよね…。まぁ、仕方ないですけど…。(仕方ないの件は多少呆れる様に)
博士ですし…。(呆れるように)
でも、私はあの家での生活に不満は感じてません。多少は…嫌な事もありますが
それでもあそこは、私の家ですから…♪(嬉しそうに)
博士も、万理ちゃんも、狐狸さんもリリちゃんもパステルさんも
皆家族です♪
これからもずっと、皆さんとたくさん思い出が作れたら嬉しいです♪

…えっと、終わり…ですかね。
それじゃあ、ご静聴ありがとうございました。
バーィ、センキューですっ♪(多少テンション高く)


購入者からの評価
評価値 0 ポイント
購入者のコメント