アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 既存作品購入 声優検索 お題でボイス    
 
萌えボイス作成
 

声優名 黒岡 奈々緒 [声優詳細情報]
価格 1000円 文字数 3776文字
サイズ 19772.7 KB 公開日 2014年2月15日
声のタイプ 社長秘書 ファイル形式 mp3
売れ行き
 この作品の販売回数 : 7回
タイプ アダルト作品
作品内容
 最初は仰々しい態度のメイドさん。 でも、ご主人様のきっかけで、乱れまくり。 いっぱい感じて、レルレルな感じです♪

台詞
失礼いたします。
ご主人様。何かお呼びでしょうか。

性欲処理、でございますか。
かしこまりました。
本日はどのような方法をご希望ですか?

フェラチオ、でございますか。
かしこまりました。

(いつもすまない、と言われて)いえ、そんなことはありません。
ご主人様が快適に過ごせるよう、環境を整えるのがメイドである私の務め。
性欲が溜まってきたと感じられたら、いつでもお申し付けくださいませ。

それでは、さっそくはじめさせていただいても?
はい、ありがとうございます。
それでは、はじめに、竿の方。
こちらを舐め上げて、勃起して頂きます。
では、失礼いたします。
(竿の部分をゆっくり舐める@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@)

先端から我慢汁が出てきています。勃起されたようですね。
つづけて、カリ、先端の方を口に含んで上下にご奉仕いたします。
敏感な箇所ですので、口内の感触、不快なところございましたら、遠慮なくお申し付けくださいませ。
失礼します。(カリを口に含み、ゆっくり上下にストローク@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@)

(カリから口を離し)手を使わず奥まで、でございますか?
かしこまりました。口だけで奥までくわえ込ませていただきます。
少々私の唾液がたれることもあるかと思いますが、ご容赦ください。
では、失礼いたします。(口だけで奥までくわえ込む、よだれが垂れる@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@)

(くわえながら)もっと激しくでございますか。
かしこまりました。(先ほどより激しく上下に出し入れする@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@)

(息を少しあらくして)はぁはぁ・・んっ。
ペニス全体がとても硬くなっております。
射精なされますか、ご主人様?
はい、かしこまりました。それでは、このまま私の口内に射精なさってください。
射精された精子は、私の方で飲ませて頂いたら?
かしこまりました。精子は飲ませていただきます。
それでは、失礼いたします。お好きな時に射精なさってください。(口だけでくわえ込み、亀頭を中心に上下する、吐息が漏れる@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@)

(くわえながら)射精なさるのですね、いいですよ、いつでもお射精なさってくだ(射精)んっ。。(一旦動きをとめる@@@@@@@@@@)
(根元までくわえこみ、ゆっくり搾り取る@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@)
(一度口から離し、口内の精子をご主人に見せながら)今宵も、たくさんお射精なさいました。精子の方、飲ませていただきます。(ごっくんする)
尿道に残っている精子も全て絞りださせて頂きます。失礼します。
(口を使って根元から丁寧に搾り出す@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@)

いかがでしたでしょうか、ご主人様。
わたくしのフェラチオ、ご満足頂けましたでしょうか。
ありがとうございます。そう言って頂けると私も嬉しいです。
それでは、就寝前のお茶の方を....(抱擁されディープキス、困惑気味@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@)

んっ、何か口にながしこまれましたか?
(ここから少しずつメイドの冷静なペースが崩れていく)
か、顔が熱い.....
も、申し訳ありません。と、取り乱して。
んっ!!(押し倒され激しくディープキス、応じる@@@@@@@@@@@@@@@@@@@)

はぁ・・・はぁ・・・・
ご主人様・・・何かご希望がありましたら・・私がご奉仕させて頂きますので・・・
ご主人様からして頂かなくても・・
(服がはだけ乳首をつねられる)
んんっ!!!いやっ・・・・んっ!はぁ・・はぁ・・・どうして・・・こんな・・・・
ダ、ダメです!!ご、ご主人様・・・!(胸を弄ばれ声を押し殺してあえぐ@@@@@@@@@@@@@@@)

(性器に指を入れられる、息は荒い)ご、ご主人様!そ、そこは、そこだけはダメです。
メ、メイドとご主人様のせ、性行為は、け、契約違反です。
せ、性行為以外の性処理でしたら、何でも、よ、よろこんで、ご奉仕い、いたします。
で、ですから、そ、そこを、も、弄ばれるようなこ、ことは。。。
感じてるじゃないか、って。そ、そんなこと。。そんなことない!そんなことないです!!
い、いやぁ!ああぁっ。(手マンされ、たかが外れたように声を出して喘ぐ@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@)
だ、だめですっ!!イクっ、イッっちゃいますぅ!!いやぁああああああっ!!(イく)

はぁ。。はぁ。。。はぁ。。
(ぼーっとしながら)お、おちんぽ。ご、ご主人様のおちんぽが。。私のオマンコにあたって。。
ら、らめれすぅ。イったばっかりなんです。。そ、そんな大きなの。。ら、らめれす。。
(挿入)んんんんんんんっ!!
ご、ごしゅじんしゃまぁ。や、やめましょう?き、きょうの、わ、わたくし、ひゃんか、お、おかしいでしゅ。
こ、こんにゃ、こんにゃ。。。(ピストンされキスで口をふさがれながら、喘ぐ@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@)

(口を解放され、ピストンされながら)せ、性行為なんて、しちゃだめですぅ。
だ、だいしゅきなご主人さまだけど、それだけはダメですぅ。
だから、ご主人様、ぬきましょ。。。ね。って、いやぁ!(もう一度口をキスでふさがれ、先ほどより激しく突かれる@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@)

(声を漏らすように)おかしくにゃる....おかしく...おかしくなりましゅ...ごしゅじんしゃま...ごしゅじんしゃま...
ちゅう、ちゅう、だ、だいしゅきな、ご主人様ぁ、ちゅうを、わ、私に、ちゅうして、ちゅうしてくだしゃい!
ご主人様の、だ、唾液を、お、お恵みくだしゃい!!!(ディープキスしながらピストン、注がれる唾液を飲み込んでいく@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@)
あ、ありがとうございます!もっとぉ、もっとぉ、ご主人様の唾液で、わ、わたくしの口マンコを、い、いっぱいに、してくだしゃい!(自分からご主人の口内へ舌を伸ばし、唾液を吸う@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@)

んぐぅっ、んぐぅっ、はぁはぁ、しゃわせ、、ご主人しゃまの、唾液、いっぱい。。飲んじゃいました。。ふふふぅん♪
(ピストンのスピードがあがる)んにゃぁ!!んぐっ!!だ、だめでしゅ!!そんにゃ、はやく突いたら!!!
ま、またイく!!またイク!
イカせて頂いても、よ、よろしいですか?ご、ご主人しゃまの、お、おちんぽに、い、虐められたいです!
し、幸せでしゅ!ご主人様に犯していていただいて、わ、わたくしは、幸せでしゅ!
イカていだいてもよろしいですか?はい、ありがとうございましゅ!ありがとうございましゅ!
にゃぁ!!イく!!またイク!またイク!イクイクイクイクイク!
んんんんぐっ!!(声も出せず痙攣しながらイク)

(体勢を変えてバックからピストン、メイド意識朦朧)
おかしくなる。。おかしくなっちゃいます。。ご主人様。。
(手を後ろにひかれピストン)
にゃあ!!ご、ごめんなしゃい!!!じ、自分ばかり、き、気持ちよくなる、変態メイドで、もうしわけごじゃいましぇん!!
ご、ご主人様のおちんぽで、お、犯されたいと、ずっと思っていた、変態メイドでもうしわけございましぇん!
犯してくだしゃい!ご主人しゃまの、腰をうちつけて、わたくしを、おかしてくだしゃい!
(バックで激しく犯されアヘアへであえぐ@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@)

(ピストンされながら、涙声で)ご、ごしゅじんしゃまも、き、気持ちよくなってく、くだしゃい!!
わ、私のおマンコを、しゅ、しゅきなように、使って、気持ちよくなってくだしゃい!!
わ、わたくしは、ご、ごしゅじんしゃま専用の、性欲処理メイドです!
わたくしの、お、お口も、おマンコも、ごしゅじんしゃまが、お射精するための、ものでしゅ!!
で、ですから、いっぱい、いっぱい、精液、わたくしに、ください!!
(さらに激しく犯され涙声であえぐ@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@)
くだしゃい!!!わたくしの、おマンコの、い、いちばん奥に!!!
だいしゅきな、ご主人しゃまの、せ、精液!!!そそぎこんでくだしゃい!!!
ください!!!ください!!ください!!ごしゅんしゃまの、しるし、ください!!
ごしゅじんしゃま!!ごしゅじんしゃま!ごしゅじんしゃま!ごしゅじんしゃまぁあああ!!!!(射精、メイドも痙攣してイク@@@@@@@@@@@@@@@@)

いっぱい。わたくしの、だいしゅきな、ご主人様の、精液。はいってきてましゅ。。
(仰向けで寝ている顔の前にペニスを持ってくる)ひゃい、私のおマンコ汁で汚れた、ご主人しゃまのおちんぽ、私のお口で綺麗にしてくだしゃい。
(馬乗りでイラマチオ、メイドは動きに合わせてお掃除フェラ@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@)
(舌の上の精液を見せながら)まだ、精液、のこってましゅよ。(ごっくんする)
(自分からペニスをくわえてフェラ@@@@@@@@@@@@
@@@@@)
も、もう一度、あ、愛していただけましぇんか?


購入者からの評価
評価値 0 ポイント
購入者のコメント