アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 既存作品購入 声優検索 お題でボイス    
 
萌えボイス作成
 

声優名 綺音 [声優詳細情報]
価格 1650円 文字数 1708文字
サイズ 5300.4 KB 公開日 2014年1月15日
声のタイプ お姉さんのおっぱい見たい? ファイル形式 mp3
売れ行き
 この作品の販売回数 : 0回
タイプ アダルト作品
作品内容
 大学生が養護学校の生徒さんを入浴補助。まじめに淫らです////

台詞
21歳の大学生です。

先日、ボランティアで養護学校の子供たちを入浴させることになった時の体験談です。

先日、ある養護学校の生徒たちの入浴補助をすることになりました。


養護学校の生徒たちは、小学校の低学年から中学生までで、約20人ほど。

男子が13人、女子が7人に対して、補助の引率の方が私を入れて、女性が5人でした。



男子の13人のうち、10人ほどは子供と言えるような子たちだったのですが、

残り3人は完全に体つきは大人で、ペニスも大きく、陰毛もたくさん生えていました。

女がたくさんいることもあり、自然と生理現象で3人とも、ペニスを勃起させていました。
女性にペニスを見られることで興奮して、勃起するのは、男の子なら当然のことです。
小さい小学生の子も、10人のうち、5人くらいはペニスを勃起させていました。

私は見ないようにはしていたのですが、どうしても意識してしまい、ペニスに目が行ってしまいます


入浴補助ということで、最初は小さい子たちの体を洗ったり、遊び相手をしていました。

そのうち、大きな男子生徒たちが私に興味を持ったのか、勃起したペニスを弾ませながら、私に近寄ってくるようになりました。


ベテラン女性たちと比べれば明らかに若いので、男の子が私に興味を示したのでしょう。


洗い場では、A君という中学2年の男子の体をベテランの引率の先生が洗っているところでした。

大きく反り返ったペニスを、丁寧に泡立てて洗っているのには驚きましたが、

これも養護のお仕事の一つなんだと、私も割り切ることにしました。


私は、男の子の中で一番体格の良い男の子に近づき、体を洗ってあげることにしました。

その子のペニスは、とても激しく勃起し、皮の剥けた先端部分が真っ赤になって、

ビンビンに上下運動していました。

私は、素手でボディソープを泡立てると、その大きなペニスを優しく握り、洗いはじめました。


とても怖かったのですが、優しく竿の部分も洗い、睾丸の部分も痛くないように気を使い洗っていると、

突然真っ赤な亀頭から、白濁の精液が飛び散りました。

男の人の射精の瞬間を初めて見ました。驚きました。


白濁のザーメンは、私のオッパイと頬の辺りに大量にかかり、

早く洗いたいところでしたが、彼のペニスを流してあげるのが先でしたので、

しばらく白濁の液がかかったままにしていました。


周りを見ると、同じようにペニスから精液を垂れ流している男の子が何人かいましたが、

さすがにベテランの女性たちは、慌てることなく、冷静に対処していました。


さらに驚いたことに、精液を出した大きな子供たちのペニスは、

大きなまま小さくはならず、自分の手でサルのようにまた擦り始めたのです。

ベテランの女性たちは、その様子を見ても慌てることなく、

何度も優しく泡立てた手で優しくなだめているようでした。
小学生や中学生の男の子は、何度か続けてマスターベーションをして、補助員に射精を見せつけるように、精液を抜きだしていました。


私も、先ほどザーメンを私の体に浴びせた男の子を椅子に座らせると、

また優しく泡立てた手でペニスを洗いはじめました。


すると、男の子は私のオッパイに手をかけて揉み始めました。

オッパイにかかったままの彼の大量の精液が、彼の手によって私のオッパイに満遍なく広がり、

すり込まれていくようで、なんだか変な気持ちになっていき、乳首も勃起してしまいました。
男の子のペニスもパンパンに勃起し、2回目の射精をしてからようやく勃起が収まりました。


養護学校の先生って、こんなに大変だとは思いませんでした。

ボランティアだといって、軽い気持ちで参加した私は甘かったと反省しています。

怖かったですが、興奮した出来事でした。


このボイスを聞いて、あなたは勃起していると思います。男性なら、勃起して当然です。ただ、精液をためすぎると体に良くないので、精液がたまって、勃起が収まりにくいときは、自分でペニスをしごいて、こまめに精液を抜いてください。毎日抜く男性も多いです。一回抜いても精液を全部出せなくて、勃起が収まらず、もやもやするときは、何回か連続で抜いてください。大人の男性は、精液を抜くことで、性欲をコントロールするものです。


購入者からの評価
評価値 0 ポイント
購入者のコメント