アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 既存作品購入 声優検索 お題でボイス    
 
萌えボイス作成
 

声優名 東雲沙紗 [声優詳細情報]
価格 850円 文字数 1232文字
サイズ 9458.3 KB 公開日 2014年1月9日
声のタイプ 「あら・・美味しそうv」(小悪魔少女) ファイル形式 zip
売れ行き
 この作品の販売回数 : 6回
タイプ アダルト作品
作品内容
 どSな少女がどMなキミを攻めちゃいます!(R-18)東雲ver

台詞
【作品台詞】
ほんっと可哀想...どマゾな貴方が。

フフッ...貴方...年上って言ったって、そんなにも情けなくお股開いてるんだから

チンチンぶら下げて見せてるんだから、「キミ」でいいよねぇ?

年上なんて尊敬出来るもんじゃないし、雌豚ならぬ雄豚ね!

アハハッ、可哀想に...こんだけ詰られて身も心も溶かされちゃって、チンチンがまた
まただらしなく上がっちゃってるわよぉ?

ふふっ、ついさっきまで萎んで萎えてんのかと思ってたら、やっぱり言葉攻めに弱いのねぇ。

あらあら、もう先っぽからこんなにお汁出てる。

駄目でちゅねぇ、こんなにもお漏らちちちゃってぇ。

情けないわねぇ、ホンット、ヘタレでマゾなキミはどうしようもない童貞君なんだか
ら。

そんな可哀想な童貞君を...丁寧におもてなししてあげなきゃダメよね〜?

なぁに?...軽くオチンチンを揉んで欲しい?

アハハッ!そんな事して貰えると思ってるワケぇ?

甘いんじゃないの?

私に踏み潰されるならまだしも揉んで貰おうだなんて、百万年早いわ〜。

でも、そんなにお願いされたら直ぐに断るのは可哀想よねぇ?

だったら...フフッ、やさし〜く舐めてあげちゃおっかなぁ。

さぁ、その粗末なオチンチン、こっちに向けなさい。

よいしょっ、と。ァ、あむ...ん、じゅぷ...ん、っ...

気持ち良さそうな顔しちゃって。そんな顔してられるのも今の内よ、直ぐに後悔するん
だから。

ちゅぷ、ん...ちゅ...

ほ〜れ!あははっ!あむ!くぅっ・・・、「痛い!!」ですって?

素直にそんなに舐めてあげるワケないでしょぉ?

ちゃんとやってあげたのは最初の3秒位よ。

最初っから私、キミのを噛むつもりだったんだもん。ふふっ...

痛かったでしょう?

軽く噛んだだけだけど。

まだきつく噛んでないだけいいじゃなぁい?

そりゃきつく噛んだらキミの場合再起不能になっちゃうでしょ?

仕方ないから甘噛みしてあげたんだけど...それでも十分痛かったみたいね。

私に気持ち良くして欲しいんなら、その惨めな全裸姿のまま土下座して

「お願いしますぅ!この家畜奴隷の様なボクにどうか御慈悲を!!」って、涙ボロボロ
粗末に零しながらお願いしてみたらどうかしらぁ?

アハハッアハハハハッ!!

愉快だわぁ、とっても見ていて楽しい♪

可哀想なマゾな童貞くぅん...

私、とぉーっても優しいから、これから後何時間もキミのコト、ずっと嬲り殺す様な感
じでイジメてア・ゲ・ル♪

フフッ、地獄へようこそ...。



★作品セット内容

・上記、どSな少女(ロリ?)がどMな「キミ」をイジメてしまうと言った内容の音声作品1本

・おまけ音声1本
(淫語を色々言ってみましたver)

・当方より挨拶

以上、3本の音声を1セットにしています。

☆ちょこっと女の子に攻められてみたい、自分もMの感覚を味わってみたい、ちょっとウザイ小悪魔少女の音声を聴いてみたい...等のご要望をお持ちの方、いらっしゃいましたら是非どうぞ!
気軽に聴き手の方に楽しんで頂ければと思い、遊び心で今回は作成させて頂きました。


購入者からの評価
評価値 10 ポイント
購入者のコメント 東雲さんへの入門編というところでしょうか。依頼をお考えの方は買ってみるとよいと思います(^^)v。