アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 既存作品購入 声優検索 お題でボイス    
 
萌えボイス作成
 

声優名 しづく [声優詳細情報]
価格 2900円 文字数 2438文字
サイズ 9158.4 KB 公開日 2014年1月6日
声のタイプ しづくからのメッセージ ファイル形式 mp3
売れ行き
 この作品の販売回数 : 31回
タイプ アダルト作品
作品内容
 自分の息子との近親相姦の楽しさと気持ちよさを友人に伝え、友人にも勧めるママ。 喫茶店やファミレスのようなお店での会話をイメージしています。9分46秒 この作品の一部を、http://blog.livedoor.jp/shidzuku/ からお聴きいただけます。

台詞
実の母親のオマンコで射精するのは、たまらないみたいよ。男の子は。
やっぱり、自分を生んだ母親のオマンコだもの・・・
母親の膣で射精できたら・・そりゃぁ気持ちいいわよねぇ?

子供にセックスせがまれたことない?
うちはもう2年ぐらいになるかな・・・
毎日普通にセックスしてるわよ?子供もあたしとのセックス、気に入ってるみたい。
母親の膣の中でチンチンを締められて射精するのがたまらないんですって。
普通に家の中で隠れてセックスするわけでしょ?
普段は真面目な顔して自分を叱ってる母親が、二人きりになったとたんに目の色が変わって・・
目の前にオマンコ広げてセックスを持ちかけてくるんだもの。
だらしなく淫乱な顔になった母親と、おうちの中で、ハァハァ言いながらオマンコきめる興奮は最高なんですって。
あなたもしてみなさいよ。気持ちいいから。

うん?そうねー、だいたい・・・
はじめての時はすごく興奮して・・・しがみついてきて、夢中になって射精するわよ。
とにかく、たまらないらしいわよ・・母親とのセックスは。
でも、あたしの知ってるお母さん達も、みんな同じこと言うわよ。
「子供とのセックスはたまらない」って。
みんな、うまくやっているみたいよ。

私のウチも・・・子供は今年11歳になるけど、全然問題ないわね。
ウチは旦那が朝早く出るから、子供が学校に行くまで時間があるのよ。
だいたい朝、ごはん食べながらセックスするか、しゃぶって・・フェラチオで口内射精するのも大好きみたい。
いや、そんなことないわよ。時間がなくてもすっごく興奮できるわよ。
だいたい、旦那がそろそろ家出るかなぁっていう頃になると、お互いチラチラ目が合ってねー・・・目で合図して・・・旦那が門を出たのを確認した瞬間に玄関のカギ閉めて、二人で服脱ぎ捨てて、すぐに始めるわね。
そう。7時前から・・・お互いに裸になってキッチンのテーブルでハメハメしたり、床でシックスナインしたり・・・ウチは生でやってるんだけど、アンアン言いながらのたうち回って、オマンコの周りとか、床に精液飛び散らせながらやるのよ。
とってもいいわよ。
最近はね、息子が私のこと名前で呼ぶのよ。
典子っ、いいよぉ、典子っ!って言いながらオマンコに入れてきてね・・もうそうなったら何でもありで・・・朝食用のバターを体に塗りたくったり、おしっこかけ合ったり・・・
でもね、最後はママァって言いながら、しがみついてきて・・・フフフ・・膣内にきっちり射精するのよ。
そうねー、そのあとは・・とりあえず子供にご飯食べさせながらね・・・オマンコから精液をダラダラ垂らしたまま、おしゃぶりしてあげたり・・・
うん、しゃぶったまま射精させてるわよ。
夏場なんか、お互いに汗まみれになりながら狂ってねぇ・・・最高に興奮する!

え?なに?
あ、それはね、大丈夫よ。
家族にバレる心配はほとんどないわね。子供だって、ずっと母親とセックスしたいでしょ?自分が気持ちいい思いするためにはどうしたらいいか、ちゃんと分かってるもの。秘密は誰にも言わないわよ。
あの子、あたしの膣の味、覚えちゃったからね・・・

で、あなた、どうするのよ?
もう決心ついた?
ねえ、旦那さんは出張とかないの?
3日ぐらいの出張があれば完璧なんだけどね。
旦那さんが朝出かけたら、子供は学校休ませちゃえばいいのよ。
風邪だって嘘ついて3日とも休ませちゃえばいいんだから。
そしたらもう3日間は、自由にセックスできるでしょ?
もし、どうしても心配なんだったら、車でラブホテルに入る手もあるわよ。
そうねー・・・子供には前の日に一緒にお風呂にでも入って話しておけばいいわよ。チンチンいじってあげながら・・・「明日、パパが出かけた後にイイこと教えてあげる」って言っとけば大丈夫よ。子供も、だいたい何がしてもらえるのか想像つくから。

でね!
初めて関係持つ時の3日間とか・・・とにかく興奮してヤリまくっちゃうわよ。
ハメてイッて・・ちょっと休んだらまたハメて・・・
もう、朝から晩までセックス三昧!
子供もね、もう出し過ぎて勃たないんだけど、とにかく、ヤリたくって、あたしの体に抱き付いてくるの。
仕方ないから、しゃぶって勃たせてあげてね・・・またハメハメして・・・
もう、オマンコの中から、おっぱいから、口のまわりまで、精液まみれになりながら、のたうちまわってハメ狂ってねぇ・・・そのうち疲れて寝ちゃうんだけど・・・起きたらまたすぐ始めるの。
でねー、オマンコも精液まみれなのに、かまわずシックスナインしたり、もう大変よ。
歯止めが利かなくなっちゃうの。
当然、ご飯食べながらセックスとか、せがんでくるわよ。
私もねぇ・・子供にご飯食べさせながらフェラチオして・・食べてる最中に射精させたり。
あの子も、あたしが食べてる横から顔に射精してきたり・・・やりたい放題だったわ。
もう、食べてるのに、ママァ!って言いながら一人で興奮して顔にチンチン押し付けて来てね、すごい勢いでピュッピュッって射精してくるのよ。私も私で、そのまま、ご飯が口に入ったまましゃぶってあげたり。

でもね・・相当回数こなして、子供が落ち着くまでは狂ったみたいにセックスせがんでくるから、そこは注意しないと駄目ね。
子供って、我慢できないでしょ。
とにかく射精させちゃえば気が済むんだから。
旦那が家にいるときでも、“ちょっとこっち来なさい”って言って、別の部屋に連れてって、しゃぶって抜いてあげれば大丈夫。さすがにセックスはできないけどね。

とにかく、あなたも早くヤっちゃいなさいよ。
あなたが、あたしたちの仲間になったら、他にもいろいろ楽しみがあるわよ。
親子2組でヤリヤリ旅行に行って・・・子供交換してヤリまくったり。
そういう専門のサークルもあるから、あなたも、いろんな子供とセックスできるわよ。
あたし、子供のクラスの子ね・・もう5人ぐらいヤっちゃってるわよ。息子も同級生のお母さん5〜6人はヤラせてもらってるし。
ね?
ただれたセックスをたっぷり楽しみましょうよ。


購入者からの評価
評価値 50 ポイント
購入者のコメント 堪りません!しづくさんの演技、ぞく〜ってきます。しづくさんのフアンですが、一度、みなさんも騙されたと思って依頼なさるといいですよ。きっと期待どうり、否、それ以上の喜びがきますよ!しづくさんお薦めです。

期待通りの作品でした。他作品の購入も検討したいと思います。

最高です!