アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 マッチング板 既存作品購入 声優検索 お題でボイス
 
萌えボイス作成
 

声優名 霜月優 [声優詳細情報]
価格 3496円 文字数 1438文字
サイズ 20821.5 KB 公開日 2014年1月5日
声のタイプ 超ドジっ子(少女Ver) ファイル形式 zip
売れ行き
 この作品の販売回数 : 1回
タイプ アダルト作品
作品内容
 おっとり少女がアニメの様に潰され平面化する・・・・というお話です

台詞
ふぇうぅ〜。寒いですぅ…。早く家に帰ってコタツでぬくぬくしたいです。
でも、なんで今日はまた芹さんやアオイさんは一緒に帰らなかったんでしょう?
大人の…事情?(とぼけた感じに。)

ふぇうう!すごく寒いですぅ…。早くコタツでぬくぬくしながら、ホットココアでも飲みたいですよぉー
あ、待って下さいー!今日終業式前なので荷物がいっぱいなんですよぉ〜!万理ちゃん待ってぇ〜;(後半から既に息を切らした感じに)

ふぇぅ…ふぇぅ…待って…下さいよぉ…;(息切れしながら喋る)
ただいまですぅ…。はぁ…はぁ…、博士…起きてたんですね
博士、研究室のコタツ、入っててもいいですか…?(多少先ほどの疲れが残ってる感じに)

あれ?今日は機械の音が全くしないですね…。
な、なるほど。さて…とりあえずホットココアと蜜柑はぬくぬくした後に持ってきましょうっと…
…寒いですぅうう!!博士ぇ!もしかしたらですけどもしかして…!?(寒い を少し叫ぶ様な感じに)
そんなぁ〜!これじゃ寒さで凍え死んじゃいますぅう〜!(死んじゃいますぅは泣きそうな感じに)
ふぇう!?(恥ずかしがりながら驚く)
博士のバカぁ!(恥ずかしがりながら本気で怒る。半泣きしながら人に対して殴る感じ・・・?実際銃で撃っています)
博士は相変わらずです…。しかしどうしましょう、そう考えてしまうと余計に寒くなってきましたぁ…。
え、あるんですか?暖かくなる方法(少し明るくなる)
流石博士ですぅ!じゃあ、早くやりましょう!もう寒くて寒くて仕方ないんですよぉー…(流石〜の件は少しテンション高め)

…え?ちょっと待って下さい、そのスイッチなんですか…?あと…今動いてるこの大きな機械は…なんなんですかぁあ!?(少しだけ早口に、後半強めの言い方)
いや、安全性を聞いてるんじゃなくって!?(ツッコミ風)
ふぎゅっ!!(ここから潰される)
いやぁ…!こんな…またいつのも…平面化ですかぁ…!(弱々しい言い方)

ひぁ!いつ…!まで…!つびゅ…ふぇぅ…ひぁ…(何度も潰されている。後半になるにつれてもっと弱々しくなる)
ふぇ…私…どうな…ちゃった…んですか…?もう…自分でも…わからなくなってますぅ…(疲れきった様な喋り方)
あ…暖かい…それに…なんか…頭のなかも・・ドロドロになっちゃいそうれすぅ…(少し感じてきている)
ふぇぁあ…おっぱいがぁ…くすぐったい…ですぅ〜…;誰か…触ってる…(弱々しくもビックリした様な言い方)
ふぇうぅ〜…;やめてくらさいぃ〜;ふぇう!お尻つかまないれぇ!(泣きそうになる)
ふぇうぅ…言わないれェ…(弱々しく)
ふぇぅ…!(驚く様に)

ふぇうぅ!な、何も見えないですぅ…それに…誰か乗ってるぅ…
は…博士ぇ…!?の、乗らないれくらさぃい…!人が乗ったら変なところが…押し込まれて…!(驚くように、そして恥ずかしがる)

…私も…なんか…ぽかぽかで…ねむ…
ねむっちゃ…だめなのに…気持ち…いい…

…ぁ…あれ?いつの間に寝てたんだろう…。(寝起き)
…あ!さっき潰されてたんだっけ…。あれ…布団が…。
あ…万理ちゃんも…戻ってます
は…博士ぇ…。(感動 心のそこから慕う感じ?少し声高め?)

博士…?(事態をまだ分かっていない様子)
もしかして博士…!(ようやく理解)
そんなぁー!じゃあ来月の電気代ガス代払うお金もないじゃないですかぁ〜!!
ふぇぁあぁあぁあ…(恥ずかしがる)
もうそういうのはダメですぅー!!(恥ずかしがりながら怒る。バカァの件の様に)

そもそも私裸ばかり見せてますぅー!もぉー!(恥ずかしがりながら怒る)


購入者からの評価
評価値 0 ポイント
購入者のコメント