アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 既存作品購入 声優検索 お題でボイス    
 
萌えボイス作成
 

声優名 東雲沙紗 [声優詳細情報]
価格 3017円 文字数 3932文字
サイズ 91035 KB 公開日 2013年12月25日
声のタイプ - ファイル形式 zip
売れ行き
 この作品の販売回数 : 3回
タイプ アダルト作品
作品内容
 クリスマスに一人寂しく自分を慰める「アナタ」を優しく妖しく弄るお姉さんの言葉攻めです。

台詞
ふふ…お久しぶりね。私に会いたかったでしょう?憧れの私に…ふふ♪ところで最近の貴方…随分アレに興味を持っているわよね。アレ…SEXの事よ。ふふ♪以前は頑なにHとかSEXとか敬遠していたのに、最近私のSEXを見たがるじゃない?ふふ…分かってるわ。貴方もそろそろ我慢できなくなってきたのね。そうね…貴方と私、もう短い付き合いじゃないわよね。いつまでも童貞じゃ可哀想だし、そろそろいいタイミングかしら。

ねえ、今日が何の日か知ってるでしょ?私、今から貴方の部屋へ行くわ。もし私と同じ気持ちなら…裸で待っていて頂戴。ふふ♪私の事を思いながら、素っ裸で待っている事。それとアレ…溜まってるわよね?精子、よ♪ふふ…貴方にとって大切な日になるんだから、とびっきり濃〜いのを沢山出せるようにしておくのよ。約束♪ふふ♪あ、それともう一つ。私が来るまでに、ちゃんとアソコを硬くしておく事。え、今も私の声を聴いて勃起してる?もう…しょうがない子ね。ふふ♪でも今から楽しみだわ。貴方の濃厚な精子…私の物にできるんだから。ちゃんと全裸でチンポビンビンにして待ってるのよ。それじゃあね、バ〜イ♪




は〜い♪お待たせ!あら、ちゃんと素っ裸で待っていたのね。ふふ♪可愛いわ。約束を守ったご褒美に…フェラチオしてあげようかしら。あはは♪チンポがビクン!ってしたわ。駄目よ、焦っちゃ。今日は特別な日なんだから♪

ねえ貴方…今までの人生でクリスマスに女性と2人きり、なんてあった?ないわよね。今日は私が傍にいてあげるから…感謝しなさいね。ほら!早速だけど貴方にプレゼントを持ってきたわ。あらあら、嬉しそうな顔しちゃって。ふふ…さ、手を出しなさい。ほ〜ら!貴方の大好きなAVよ♪あはは!ガッカリした?でもこの大切な日に恋人とか彼女がいない孤独な童貞君にはピッタリだと思わない?ふふ♪知ってると思うけど、クリスマスって1年で最も多くの男女がHする日なの。恋人や彼女とHして愛を確かめあう日なんだからね。ま、残念な事にそんなお相手がいない貴方はAVでも見て妄想するしかないでしょ?世間では沢山のカップルがHしてるのに、貴方はいつも通りAVをおかずにシコシコ。虚しいでしょ?最高に惨めよね。

え…今年は私がいる?あら、何を言ってるの?私はただ貴方の部屋へ行くって言っただけよ。約束通りちゃんと来てあげたじゃない。ふふ♪まさか…この大切な日に私とHできると思っていたの?バカな男ね。誰が貴方みたいな変態マゾ男と一緒にいたがるのよ。童貞はそのAVでもおかずにして一人でシコってなさい。ふふ♪

あら、落ち込んじゃった?ふふ…いいわ、その顔。私が一番好きな貴方の表情よ。ふふ…そんな貴方にもう一つお知らせ♪私、もう時間がないの。どこに行くのかって?決まってるじゃない。デートよ。クリスマスなんだから当然でしょ?もう分かってると思うけど、デートの後は…ふふ、SEXするの♪どう?羨ましい?ふふ…クリスマスデートの後にHなんて一生童貞の貴方には夢のような話でしょうね。しかも貴方にとって憧れの女性である私が、この大切な日に別の男と付き合ってHするなんて聞かされたら、最高に屈辱的でしょ?

あはは!その惨めな思いこそ、私からの本当のプレゼントよ。ドマゾの貴方にはぴったりでしょ?ほら、デートの前に最後の命令をあげる。今すぐオナニーしなさい♪ふふ…素っ裸になって準備万端なんだし、私の事を思ってチンポ硬くしてたんでしょ?その切ない思いを惨めな子供おちんちんにぶつけるといいわ。さあチンポを握って…シコシコ始め!

ふふ♪始めたわね。このまま帰ろうかと思ってたけど…さすがに可哀想だから一つだけサービスしてあげるわ…。ほら、目を閉じなさい。ん…プッ!あはは!まさか…キスしてもらえると思ったの?学ばない男ね。貴方みたいな変態で童貞のクズには唾で十分。プッ!あはは!ほら、あと10秒だけいてあげるわ。せめて私に見てもらいながら射精したい!って言うなら、さっさと扱いてドピュ!っとやっちゃいなさい。ほらあと…3、2、1、0♪

あらあら、本当に出したの?ふふ…多くの男性が今日は気持ちよくHしてるのに、貴方はたった10秒で射精。しかもオナニーで。あはは!でも童貞のくせしてザーメンの量と勢いだけは一人前ね。それだけは褒めてあげるわ。ふふ♪それじゃ、私行くわね。メリ〜クリスマ〜ス♪




もしもし童貞君?私。ふふ…貴方が寂しくしてるんじゃないかと思って、わざわざ連絡してあげたのよ。ねえ、今から私達…SEXするの♪ふふ…ねえ、童貞君?私がSEXする姿…見たい?貴方がどうしても見たい!っていうなら…見せてあげてもいいわ。ほら、どう?私のSEXをおかずにオナニーしたい?正直に言いなさい。

ふふ♪貴方…本当どうしようもないマゾね。この特別な日に大好きな女性が別の男に抱かれる所を見せつけられて興奮するなんて。まあ、いいわ。そんなに見たいなら見せてあげる。でも勘違いしちゃダメよ。今から私のマンコに挿入するのは…貴方のチンポじゃないわ。勝手に私を抱く妄想をしない事。貴方はその粗チンを自分の手で惨めに扱くだけよ?現実逃避しないようにね。ふふ♪

さ、じゃあ始めましょう。向こうで勝手にシコってる男は気にしなくていいわ。ふふ♪ねえ、キスして…最初はキスから…。ん…チュ、じゅる、チュパ…ふふ…嬉しいわ。貴方とキスできて…ほら、もっと強く抱き締めて…ん、チュ…チュパ、チュ、じゅる…はあ…舌、入れてもいい?ふふ…ん…じゅる、じゅるる、ちゅぱ、チュ…ふふ…素敵よ。貴方のキス…チュ♪

え…チンポをしゃぶってほしい?ふふ…随分直接的なお願いね。いいわ…じゃあ裸になって。私も脱ぐから…。

え、綺麗?ふふ…嬉しいわ、貴方に見てもらえて。私の裸…好きなだけ見ていいのよ。あら、チンポがもうこんなにビンビン…私の全裸姿で興奮してるの?ふふ…嬉しいわ。貴方のおチンポ…しゃぶってあげる。私のフェラで気持ちよくなって頂戴…。

ん、じゅる、ちゅぱ、はあ…んん、じゅるるー!じゅぽ、はあ…。どう、気持ちいい?ふふ…れろ、ちゅぱ、じゅるる…じゅぽ、じゅぽ、じゅぽ、ちゅぽん♪ふふ♪凄い…硬くなってきたわ。ん…じゅるる…え…もう我慢できない?ふふ…入れたくなっちゃったのね。いいわ…来て♪H…始めましょう。

ほら…遠慮しなくていいのよ?貴方のギンギンに勃起したおチンポ…私のマンコに挿入して。んん…ああん…!入ってきた。硬いわ…それに凄く熱い…!ふふ…興奮してるのね。私と一つになれて。あん…!入った…ほら、おチンポ出し入れして…貴方の思い、私にぶつけて…。

あん…!ん…ん!ああん…気持ちいい…貴方のおチンポ。私…貴方とHできて幸せよ。ん…あん!いいわ…おマンコ気持ちいい…SEX気持ちいいわ…あん!あん!ねえお願い…キスして…私、Hしながらキスするの大好きなの。んん〜…!チュ…レロ…ジュルル…はあ。いいわ…凄くいい…貴方の愛を感じる…チュ、ジュル、チュパ、ああん…!素敵。もっと一杯おチンポ出し入れして。ん…!あん!ふふ…ねえ童貞君、見てる?んん…!私がSEXしてる姿を見て…扱いてるんでしょ?あん!ふふ…憧れの女性のマンコに、貴方以外の男のチンポが挿入されてる気分はどう?ん…あん!ふふ…貴方もただ扱かせてるだけじゃ可哀想だから、あん…!命令をあげるわ。私を…んん…!好きと言いなさい…。あん…!ん…大きな声で言うのよ。ん!んん〜あ…!あん!ふふ♪感じるわ、私を求める思い…ん!ん!もっとよ…もっと聞かせて頂戴…あん!次は私を愛してるって言うのよ。んん!ん!あ…!ふふ♪いいわ…素敵よ。でも大好きな私は…今別の男とSEXしてるの♪ん!ん…!ふふ…その悲しそうな眼…堪らないわ♪あん…!そうね…今日だけ特別に、貴方が一番見たいシーンを…んん…!見せてあげるわ…。

ねえ…今度は後ろから入れて…?ふふ♪誰かさんはね…バックでヤるのに憧れているの。ほら…おチンポ入れて…後ろから私を思いっきり突いて♪バックで挿入する所、見せつけてあげましょう♪

んん〜…ああん…!凄い…凄い気持ちいいわ…ん!ん!ああ…もっと突いて…私を突いて…!あん…あん!気持ちいい…!貴方のおチンポ熱くて最高よ。ん!んん…!ああん、もっと腰振って…おチンポ一杯抜き差しして…!あん!あん!そうよ、その調子…もっと頂戴…!おチンポ頂戴…!いい…バックでするの気持ちいい…んあん!動物みたいに一杯腰振ってSEXするの…ん!ん…!え、も…もうイキそう?ふふ…いいわ、いつでもイって。私のマンコに抜き差ししてイって…んん〜!あ…!もう出ちゃう?出ちゃうの?ふふ…ほら童貞君…?そろそろフィニッシュみたいよ…あん…!貴方ももっと右手を動かすの…んん…!憧れの私に…んん!ガンガンおチンポ突いてる男と…あん…!一緒に射精しなさい…!んん…ほら、貴方の精子頂戴…私に頂戴…!ん…あん!ほら!ラストスパートよ!一杯腰振って!あん…あん!ん…あん…!出して…精子一杯出して!

んん〜…あん!あ…出てきた…熱い…ふふ♪イっちゃったのね。凄い…沢山出てる。素敵よ…貴方の精子。私で気持ちよくなってくれたのね。ふふ…。ほら…こっちに来て?ん…チュ、チュパ、はあ…ふふ♪気持ちよかったわ。チュ♪

あらあら…童貞君も射精しちゃったのね?ふふ…この大切な日に私のSEXをおかずに射精しちゃうなんて。本当変態ね。これはまだまだ私が調教してあげないとダメね。もっともっと厳しく調教して…私の事が頭から離れられなくしてあげるわ。ふふ♪ほら、今日はここまでよ。お休み童貞君♪ふふ♪


購入者からの評価
評価値 0 ポイント
購入者のコメント