アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 既存作品購入 声優検索 お題でボイス    
 
萌えボイス作成
 

声優名 東雲沙紗 [声優詳細情報]
価格 3237円 文字数 4391文字
サイズ 116515.5 KB 公開日 2013年9月10日
声のタイプ - ファイル形式 wav
売れ行き
 この作品の販売回数 : 4回
タイプ アダルト作品
作品内容
 水泳部の貴方に女性教師が厳しいお仕置き・・と言った流れのお話です。 ねっとり、ちょっとS気溢れる大人の女性の攻めを味わいたい人向けの音声です。

台詞
さ、今日も私の前でチンコを出す時間よ?ふふ…毎日この私に見てもらえるなんて幸せよね。もうパンツ脱いで丸出しにしてるの?ふふ♪オナニーする気満々じゃない。いいわ。また今日も虐めてあげる♪

ふふ♪貴方、こないだ私のアレがよかったなんて言ってたわね。貴方には経験がないアレ。そう、SEXよ♪ふふ…本当マゾなのね。童貞でいる事がコンプレックスなのに、憧れの私が別の男とHしてる姿を見て興奮するなんて。ふふ♪いいのよ。私は貴方の性癖を知る唯一の女。私の前ではマゾで変態な素顔を見せていいの。ほら、今日は貴方の大好きな水泳部の特別編よ。最高に屈辱的なプレイでチンポギンギンに硬くしてあげる。ふふ♪

来たわね。ふう…昨日の試合の事だけど、2位という結果を貴方はどう考えているのかしら。悔しい?そうね。貴方の実力なら十分倒せる相手だったわ。執念が足りなかった?そうよ。その通り。自己分析ができているわね。貴方なら…私のやり方も分かるわよね?これ、貴方の為に用意した特別メニューよ。受ける気はある?そう。じゃあ私も心を鬼にして厳しく行くわね。

じゃあ早速だけど、まずはその水着…脱ぎなさい。貴方には初心に戻って全裸で練習してもらうわ。おちんちん見られて恥ずかしい…とか、自分だけ素っ裸で惨め…とかそういう反骨心が貴方には必要なの。体を隠す物は全部没収よ。ほら、さっさと全裸になりなさい!

脱いだわね。いい?今日からそのフルチンのすっぽんぽんで練習しなさい。女子との合同練習も完全な素っ裸。手で隠すのも禁止よ。女子部員が見ている前でもチンコ丸出しの全裸になる事。悔しいと思うなら精々強くなって私からパンツを取り返すのね。分かった?このフルチン男!

ふふ…じゃあ特訓を始めるわ。今日は精神の強化特訓よ。今から貴方がする事はたった一つ。何があってもそのまま立っている事。ただそれだけよ。いい?絶対に動いちゃ駄目。ん?あ、来たみたいね。いいわよ、入って。

はい、よく来たわね。あ、この子の事は気にしなくていいわ。それより昨日はよく頑張ったわね。3位入賞なんて立派な成績だわ。一生懸命頑張った貴方に…ふふ♪今日はご褒美を用意したの。どんなご褒美かって?ふふ…目を閉じなさい…ちゅ♪ん…ちゅ…ちゅぱ、はあ…どうかしら?私のキスの味。そうよ…これがご褒美。ほら、舌出して…ん…れろ、はあ…ちゅ、じゅるる、ちゅ…ふふ♪美味しい?これが大人のキスよ。もっと欲しい?ふふ…そうね。でもこれは何?私の体に硬い物が当たってるけど♪ふふ♪まだキスしただけなのに興奮しちゃったの?初心なのね。ふふ♪いいのよ、恥ずかしがらなくても。ほら、このままじゃ苦しいでしょ?水着…脱がしてあげる。ほら、チンポ出すわよ。

あらあら、もうフル勃起してるのね?ふふ♪可愛いわ。ほら、私が手で扱いてあげる。え、キスしながらがいい?ふふ♪贅沢な子ね。でもいいわ。貴方がそうして欲しいなら、ん…@@@@@@@@@@@@@@@、はあ…ふふ♪チンポ凄い硬くなってる。それに凄く熱い。んん…@@@@@@@@@@@@。ねえ、チンポの皮…剥いて欲しい?ふふ♪チンポの中まで触って欲しいのね。ほ〜ら…これでもっと敏感になったでしょう?ふふ♪剥き出しの亀頭…扱いてあげるわ♪ん…@@@@@@@@@@@@。ふふ♪体がビクビクして。もう我慢できない?ふふ♪じゃあ教えて…貴方はこのチンポをどうしたいの?

ふふ…入れたいのね。私とHしたいんだ。返事は…OKよ♪でもこのまま挿入したらすぐに出ちゃうわよね。貴方…童貞だから。ふふ♪当然知ってたわ。貴方がH未経験の童貞だって事。いいのよ、全然恥ずかしい事じゃないから。それに童貞でいるのも今日まで。今から私と筆卸するんだからね。ほら、こんな状態じゃおマンコに入れても楽しめないわ。まず1回出して落ち着きなさい。

え、チンポを舐めてほしい?ふふ…そうね。今後の為にフェラも経験しておくといいわ。じゃあ1発目はフェラチオで抜いてあげる。ほ〜ら、行くわよ?ん…チュ、れろ…じゅるる…はあ…どう?これが私のフェラよ。ふふ…全身硬くしちゃって、童貞らしい反応ね♪ん…じゅるる…じゅぽ、じゅぽ、ちゅぽん!ふふ♪チンポから精子を吸い出される感覚。気持ちいい?ん…じゅるるる…!じゅぽ、じゅぽ、じゅぽ、ん?あ、もう出ちゃう?いいわ。じゃああと5秒我慢したら出しなさい。ほら5秒前…れろ…、チュ、じゅるる…じゅぽ、じゅぽ、じゅるるる〜!ちゅぽん♪さ、出しなさい♪

ふふ♪出たわね。凄い勢い。素敵よ貴方のお射精♪ほら、ドピュ、ドピュ、ドピュドピュ〜!ふふ♪童貞チンポから精子が溢れてくるわ。ドピュドピュドピュ〜!ふふ♪

終わった?あら、一発出してもフル勃起したままね。逞しいおチンポだわ♪この調子なら約束のアレ…すぐに始められそうね。ふふ…大丈夫よ。優しくしてあげるから。ほら、仰向けになって。貴方が何もしなくていいように、私が跨ってしてあげる。思い出に残る筆卸しにしましょう♪

それじゃあ私も脱ぐわね…ふふ♪そんなに目を血走らせて。Hな子ね♪ま、童貞君には女性の生の裸は新鮮なのかもね。んしょっと。ほ〜らどう?ふふ…おっぱいとアソコ、じ〜っと見てるわね♪ほら、これが女性のおマンコよ?今から貴方のおちんちんと一つになる私のマンコ。あとは入れるだけ…ふふ♪貴方もギンギンに硬くして準備万端みたいね。それじゃあ…挿入するわよ?貴方の大切な瞬間だからちゃんと見ておく事。

ん…あん…熱いわ、貴方のおちんちん。ううん、子供扱いしちゃ可哀想ね。貴方のおチンポ…とっても素敵よ。凄く硬くなってる。んん…あん♪ふふ…入っちゃった。どう?初めておマンコに入れた気分は。温かくて気持ちいい?ふふ♪これが女性のおマンコの感触よ。夢にまで見た初H♪ほら、動かすわよ?おチンポ抜き差ししてSEXしましょう。

ん!あん♪凄い…熱い♪ふふ…私とSEXできて興奮してるのね?貴方の思いが伝わってくるわ。あん!あ!いいわ、私も気持ちいい!貴方とSEXできて幸せよ。んん!え、貴方も腰を動かしたいの?いいわよ…貴方の思いを私にぶつけて。あん!あん!ふふ♪いいわ、もっと突いて…貴方のおチンポで私を突いて!んん!あん!もう我慢できないわ。んん…!チュ、ちゅぱ、じゅるる、ちゅぱ…はあ…いいわ、キスしながらのSEX。上も下も貴方と繋がってる…んん!ちゅ、ちゅ〜…ちゅぱ…はぁん♪

え、もう出ちゃうの?ふふ♪童貞にしてはよく我慢したわね。いいわ、じゃああと5つ数えたら童貞卒業の精子を私に頂戴。ふふ…頑張って腰振るのよ。ほら…5!ん…あん!4!んん!ん!3!あ!あ!いい!2!んん〜!ん…!1!あ、私もイキそう!あん!イク!イク〜!

あん!はあ…凄い…一杯出てる。貴方が男になった記念の精子。ふふ…凄く熱い。それにとっても濃い男らしい精子よ。素敵…ふふ♪

終わった?はい、お疲れ様♪そして…童貞卒業おめでとう。ふふ♪これで貴方も大人の男の仲間入りよ。もう童貞じゃないんだから、自信持ってね。ん…チュ♪ふふ♪




さてと…どんな気分かしら?素っ裸のまま放置されて、目の前でSEXを見せつけられた気分は。ふふ♪また一人童貞のお仲間が目の前で卒業しちゃったわね♪どんどん置いて行かれてるわよ?貴方。ふふ…でも、これは何かしら。私は立ってなさいって命令はしたけど、チンポを勃てなさいなんて命令は出してないわよね。ふふ♪隠しても無駄よ。悔しくて惨めな思いをして…興奮しちゃったんでしょ?本当どうしようもないマゾね。この変態マゾ男!プッ!あはは!

あら…ちょっと貴方、何震えてるのよ。まさか…私に唾をかけられて興奮してるの?え…もっと下さい?ふう…また変態の性癖が出ちゃったのね。マゾの本能が丸出し。いいわ。じゃあ跪いてお願いします!変態の僕に唾をかけて下さい!って言えたらあげる。ちゃんと私の名前も言うのよ。ほ〜ら♪

ふふ…もうプライドとかないのね。ほら変態、顔をあげなさい?プッ!ふふ♪どう?私の唾。嬉しい?この変態!プッ!マゾ!プッ!童貞!プッ!ん…プッ!ふふ…本当に私の唾で興奮するのね。そんな変態だから彼女もできないのよ。彼女いない歴=年齢の童貞!プッ!ほらほらもっと欲しいんでしょ?このクズ!プッ!チンカス男!プッ!本当最低の男ね。ん…プッ!

ふふ…はあはあ言っちゃって。私の唾で欲情してるのね?でもまだ終わりじゃないわよ。ん…じゅるる…ほ〜ら口を開けなさい?じゅるる…ちゅ…はあ…ふふ♪ほらどう?大好きな私の涎よ♪口の中でくちゅくちゅして…ごっくんしなさい♪

ふふ♪体を震わせちゃって。美味しいの?私の涎。ふふ…本当変態ね。ほら、もう1回あげる…じゅる…じゅるるる〜…ん〜…ふふ♪舌出しちゃって。そんなに欲しいのね。いいわ、まだ飲み込んじゃ駄目よ。んん…じゅる…はあ…ほ〜ら、沢山味わいなさい。私の特別濃厚な涎♪ふふ…じゅる、じゅるる…!ほ〜ら、これでラストよ。口の中を私の濃〜い涎で一杯にしてあげる♪じゅるるる…はあ…ふふ♪

さあ、もう射精する事しか頭にないでしょう?私の涎を喜んで飲んじゃう変態君。ふふ…知ってると思うけど、私は優しいの。貴方みたいな変態にも射精させてあげる優しい女なのよ。ほら…これを見なさい?ふふ♪貴方がずっと前から見たがっていた私のマンコ。目の前で開いて見せてあげるわ。ふふ♪凄い食いついちゃって。でも、この態勢の意味…分かるわよね?ふふ…貴方、一応大会で2位だったのよね。貴方より下の3位の子にはHさせてあげたのに、貴方へのご褒美はこれ。ふふ♪さあ、お顔に一杯ぶちまけてあげるわ!ほら5秒前…3、2、1、0♪

あはは!ほ〜ら、どう?貴方が欲しがっていた私のおしっこよ。顔中おしっこまみれにしてあげる!ふふ♪嬉しいでしょう?ほら、口を開けなさい?口の中にも一杯出してあげるわ。ふふ…貴方の為に我慢してたから凄い出るわよ。しっかり味わいなさい。ほらほら、お口一杯に溜め込んで…ごっくんするのよ。あはは!私のおしっこを飲みなさい!この童貞マゾ男!

あら…ふふ♪射精しちゃったのね?ふふ…私のおしっこで興奮して射精しちゃうなんて。本当変態ね。いいわ。じゃあ最後にその変態チンポにおしっこかけて精子を洗い流してあげる。ほ〜ら♪幸せでしょう?このド変態!あはは!

ふう…スッキリした♪ふふ♪グッタリして。さ、今日の特訓はここまでよ。明日からはもっと厳しく扱くから、覚悟しなさいね。ん…プッ!ふふ…あはは!

はい♪今日はここまで!ふふ…こんな助平な台本を私に読ませて興奮するなんて、どこまで変態なのかしら。いい?貴方みたいな変態にはもっともっと!キツイ調教が必要だわ。ふふ♪それは…次のお楽しみよ。それじゃあね!お休みなさい♪


購入者からの評価
評価値 0 ポイント
購入者のコメント