アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 既存作品購入 声優検索 お題でボイス    
 
萌えボイス作成
 

声優名 秋野かえで [声優詳細情報]
価格 550円 文字数 1562文字
サイズ 5959.6 KB 公開日 2013年9月6日
声のタイプ 後輩:「先輩早く!」 ファイル形式 mp3
売れ行き
 この作品の販売回数 : 13回
タイプ アダルト作品
作品内容
 後輩チャンの逆レイプ。微妙に淫語要素あり。6分強。

台詞
せーんぱい!お邪魔しまーす…って、うわぁっ!?
な、なにしてたんですか…?な、何も、って。
そうですか…何もないなら、良いんですけど。
…ほんとう、ですか?正直に答えてください。
先輩…オナニー、してたんですよね…?

…やっぱり♪

じゃあ先輩、オナニー途中なんでしょう?
今、その中、凄い事になってるんじゃないですか?
続き、したいですよね。してもいいですよ。
もちろん、私は誰にも言いません!
え?出て行くなんて一言も言ってませんよ。
私に、見せてください!先輩がオナニーするとこ。

嫌だ?ふうん、それじゃ、私、出て行きますね。
そして皆に、先輩がとってもマニアックなご本でオナニーしてましたって
言いふらしてきますね☆

あ、やっと分かりましたか?
そうです、おとなしく見せてくれればいいんです。
私一度、男の人がオナニーするところ見たかったんですよねー!
さあさあ、早くズボンとパンツ脱いで、チンポ見せてくださいよっ

わあ!
すごーい!
こんなに大きくなるんですねえ!
ちょっとびっくり…。ほら、早く扱いて!
ピュッピュって射精するとこ、私に見せてください!
え?見られながらなんて恥ずかしくてできない?
こんなにカチカチになってるのにですかぁ?

ほんとは見られて興奮してるんですよね。
分かってますって。でも、しょうがないなぁ。
しょうがないから、私がシコシコしてあげますね。
よいしょ。こうすればいいんですか?
先っぽを包み込むように?キンタマを揉みながら?
…んー、分かんないな。え?もっと強く握って?
ちょっと、誰に向かって命令してるんですか。
あーもうやめます。こんなまどろっこしいの嫌です。

その代わり…よいしょ!
私のオ・マ・ン・コで、チンポシコシコしてあげますね♪
あっ、逃げようったってそうはいきませんよ!よいしょ、っと!
それじゃ、いきまーす!

んっ…ふっ…っ、あ、はあぁっ!
すごい…♪入っちゃいましたよ、先輩。
気持ちいいですか?…あれれぇ?気持ち良すぎて言葉になってませんよ?
よいしょ、っと!

んっ!ふっ!はっ、はぁっはあっ、どうですか?
本当はこうやってオマンコに突っ込みたかったんですよね?
女の子のオマンコにチンポ突っ込んで、
中でゴボゴボザーメン出すの想像して、
オチンポ扱いてたんですよね〜?

ほら、夢が叶いましたよ〜!良かったですね〜♪
感謝の言葉は無いんですか?
ほらっ、ほらっ、ほらっ!!!

んん?私がですか?
先輩の包茎チンポで私が気持ちよくなるとでも思いましたか?
思い上がるのもいい加減にしてくださいね♪
現実を見てください。ホラ、先輩、年下の女の子に犯されてるんですよ?
女の子を犯す妄想してチンポ扱いてたら、女の子に逆レイプされちゃってるんです。
惨めじゃないんですかね?あは、気持ちよくてそれどころじゃないですか☆

んっ、ふっ、ふぅっ、はあ、はああっ、
全然気持ちよくなんてないですけど、先輩の感じてる顔はカワイイです。
年下にチンポ犯されて、気持ちよくて抵抗できないって顔…ぞくぞくします。
ほら、もっとアンアン鳴いていいんですよ?女の子に犯されて喘がされる気分はどうですか?
んっ、は、はあぁっ…!!大きくなっちゃってますよ。こんなこと言われて興奮するんですか。

変態ですね。先輩。

あっ、ああっ、っあああ!?
急にどうしたんですか先輩、っ、ちょ、激し…っ!!
調子に乗らないで下さい…っ!私が、先輩を、犯すんですからねっ!!
っ、ふっ、はぁっ、っ、っあ、っ、イキますか?先輩?いいですよ。
出してください。ドロドロの精液、オマンコの中に吐きだしちゃってくださいっ!
っ、は、っ、っ、んっ、んぅぅぅぅっ!!

はあ、はあ、あはっ♪
出てる…中に、沢山出てますよ…♪びゅくっびゅくって。ホラ。わかりますか?
先輩、女の子に犯されてイカされちゃいましたね。

また来ますから、いーっぱい、精液溜めといてくださいね☆


購入者からの評価
評価値 20 ポイント
購入者のコメント