アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 既存作品購入 声優検索 お題でボイス    
 
萌えボイス作成
 

声優名 如月さくら [声優詳細情報]
価格 2576円 文字数 1506文字
サイズ 6202.6 KB 公開日 2013年8月9日
声のタイプ おとなしい少女 ファイル形式 zip
売れ行き
 この作品の販売回数 : 16回
タイプ アダルト作品
作品内容
 金的ありのミックスファイトで執拗に女の子に股間を殴られたりする超マニアックな作品。 おとなしそうな女の子にあなたはボコボコにされる??

台詞
どうしたんですか?女の子相手に苦戦して。
もしかして、女相手だからって真面目にやってないんです?
…もっと別の場所を狙えば真面目にやってくれますか?
例えば…ちんちんとか!
わー、痛そうです…。ほら、真面目にやらないと男の大切な部分が痛い痛いですよ?
ほら、金玉!
脇腹!ほっぺ!ちんぽ!
ちんぽ金玉ちんぽちんぽキンタマァ!
はい、全弾命中しちゃいましたよ?
知ってました?この試合、金的が許されるんですよ。
常に急所をさらけ出している男の人には不利なんです。
女の子が本気でやれば、男なんて直ぐに倒せちゃうんですよ。
次は膝で蹴り上げちゃいますね。逃げても無駄ですよ。ほらキンタマぁ!
女の子に金蹴りされて悶絶して…すごく情けないです。
なんとかしないと、このまま男性器を壊されてしまいますよ?
ほらほら、チンポや金玉殴られっぱなしで良いんですか。
このまま金的KOされてもいいんですか。
最高に無様です…。
…こんな女の子に負けちゃうような人にチンポなんて必要ないですよね。
決めました。そのチンポ、あなたにお似合いの役立たずにしてからKOしてあげます。
まずは、金玉の裏側につま先をめり込ませて悶絶させてあげます。
ここを蹴られると、男の子はみんなお漏らししちゃうんですよ。
キンタマぁ!
…あまりの痛みに漏らしちゃいいましたね。
そのくせ、こんなに女の子にボコボコにされているのにチンポは勃起…最低です。
罰として今からそのチンポ、ボコボコにしちゃいますね。
ほらチンポぉ!思いっきり殴られて、メトロノームみたいに揺れてますよ!ほらほらあ!
このままチンポ折っちゃいましょうか。大丈夫です、過去にも二本ほど折ったことがあるので手慣れてますよ!
チンポが折れると想像したこともないエグーい痛みを感じるんですよ!
あなたもこれまでの男の子達みたいに盛大に折ってあげますから、せいぜい覚悟してください!
ではいきますよ。
ほらチンポ!
チンポボコボコ!
女の子の拳でチンポボコボコ!
女の子のパンチでチンポボコボコにされて折られちゃいますよ!
ほらもう少し!
チンポ折れろ!
女の子のパンチでチンポ折れろ!
チンポ折れろ!チンポ折れろ! 
これでトドメです!チンポ折れちゃえ!
…あは、見事にグッキリ折れちゃいましたね。これで正真正銘の役立たずチンポです。
あーーーーー!なんて叫んじゃって、ほんと情け無いです。泣き叫んだって、あなたが満足に勃起できないEDチンポになった事実は変わりませんよ。
…でも、まだありますよね。
このキンタマが!
見逃して貰えるなんて思ってましたか?
ダメですよー。私、玉の感触が大好きなんですから。
ほら金玉突き!
相変わらずいい感触ですー。
次は…金玉パンチです!
あら、もう抵抗すら出来ませんか?
じゃあ遠慮なくいきますね。
右玉!左玉!
ほら、女の子の拳がキンタマ直撃してますよ!ほらほら!
年下の女の子に容赦なく金的されて、最高に情けないですよ!
ほら、グチャ!グチャ!
もう半分潰れちゃってるかもしれませんね。
女の子が本気だせば、金玉なんて一瞬で潰せちゃうんです。
ほらどうですか!年下の女の子のパンチが、グチャアって金玉にめり込む感覚は!
このまま睾丸グチャグチャにして、最高に屈辱的なKOしてあげます!
このグチャ玉ぁ!
…完全に潰れちゃってますね。
男として完全に終わっちゃいました。
じゃあ最後に、その役立たずのチンポと玉を足で踏んであげますね。
所詮男は女には勝てないんだということを刻みつけてあげます。
せーのっ!
…わかりました?女の子は男の子よりもずっと偉くて強いんです。
チンポも金玉もダメにされないと分からないなんて、ほんと男って愚かですね。
じゃあ私の勝ちってことでいいですね、玉無しさん。




購入者からの評価
評価値 0 ポイント
購入者のコメント