アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 既存作品購入 声優検索 お題でボイス    
 
萌えボイス作成
 

声優名 しづく [声優詳細情報]
価格 600円 文字数 1409文字
サイズ 10797.1 KB 公開日 2008年5月30日
声のタイプ ベッドの中で彼に電話〜 ファイル形式 mp3
売れ行き
 この作品の販売回数 : 10回
タイプ アダルト作品
作品内容
 Telephone Sex しづくと恋人のあなたと、電話で(音質が、現状のファイルと異なります)。 音声の一部を、http://shidzuku.blog.fc2.com/ からお聴きいただけます。

台詞
もしもし、こんばんは。…うん? ちょっと、声が聴きたかったの。いま、なにしてるの? 
じゃ、起こしちゃった? よかった。
私? 私もベッドの中。もう、寝るところ。お仕事、順調? 予定どおりに戻れそう? 
そう。よかった…。あと、3週間だよね。…ねぇ、会いたいよ。早く、会いたい…。
あのね…しづくの、中が、寂しい、って、言ってるの。…切ない…
ねぇ、キスして。ウン、電話でもいいから、キスして。
どこがいいか? じゃあ、ね…、まず、まぶた。ぅふ。それから、首筋も。ぁ…、もっとたくさんして。それから、おっぱいも。ね、しづくのおっぱい、思い浮かべてる? ふ…うん、硬くなってきた…。反対のおっぱいも…。え? いや、かじっちゃだめ! 痛いもん。わき腹? わき腹は、くすぐったい。こら、なめるなっ! 
クリトリス? いいよ、キスしても。
ん? うん、触ってるよ、さっきから。だって、、、感じちゃうんだもん。もう、中、トロトロ…。
あなたもオチンチン、触ってるの? 大きくなってる? しづくの中に入りたいっ、て言ってる?
…うれしい…
じゃ、しづくも、オチンチンにキスしてあげる。ん? そうだなぁ、まず、先っぽのところにチュ、ってする。それから、先っぽだけくわえて、穴の周りのとこ、舌でくるくるして、穴の中に舌、ツンツンって入れちゃう。それから、裏のところずーっとたどって、袋までたどりついたら、パクって咥えて、そっと、クチュクチュってする。両方とも、順番にね。それから〜、唇をまーるくして、オチンチンの先っぽから少しずつ、飲み込んでいく。あんまり奥まで入れると、ゲッてなっちゃって苦しいけど、がんばる。ゆっくり、入れたり出したり、入れたり出したり・・・。しづくね、あなたのオチンチンが、口の中でぴくぴくってするのがうれしいの。うれしいから、どんどん速く動いちゃう。
ね、しづくのこと、思い浮かべてる? あなたのオチンチンも、気持ちよくなってる? …ステキ…
…あ、うん。じゃ、キスして、しづくのクリトリスも…。…ぁ、あぁ…ウ…ン、好き。舌で、ツンツンっ、てされるの、好き。クルクルされるのも好き。ぁ? かじるのやだ? 痛くしちゃいやだ。…ぁ、あぁ、ん…ほんとは、痛いのも好き…。ん、ぁぁ、気持ちいい……いい……ねぇ、もう、だめ、かも…。あ、いじわる、どうしてやめるの? 今、達きそうだったのに…。
ぁ、ごめん。うん、一緒がいい。一緒に達く。
しづくの中に入るの? うん、いいよ。入れて。
うん、ぁ…、ん…、んん…、感じてるよ。おっきいの、入ってくるの。しづくの中、いっぱい。
ねぇ、あなたのオチンチンも、感じてる? しづくの中、感じてる? しづくの…だから、しづくの…しづくの…おまんこの中…。
うん、びしょびしょだ…。気持ちいい、って言ってる。たくさん突いてって言ってる。深いの、好き…
あ、ぁあぁぁぁ、気持ちいいよぉ。
ねぇ、しづく、もうだめ。ね、達こう、お願い。達って。しづく、もう、我慢できない。もう、、、無理、
ね、ね、もう、達こう? 達きたい…達きたい…達きたい…達きたい…達きたいよぉ、お願い、一緒に…達こう、ね、…もう、いい? くっ、ぁ、ぁぁぁ、……、達っちゃった
うれしい…、一緒…。気持ちよかった………あつい……
ねぇ、三週間経ったら、会えるんだよね。うん。しづく、ちゃんといい子で待ってるから。
帰ってきたら、いっぱい抱いてね。
しづくの、中、いっぱいかき回して、…中で達ってね。
じゃ、お仕事、がんばってね。おやすみなさい。…大好き


購入者からの評価
評価値 30 ポイント
購入者のコメント 女性の繊細な感情を見事に表したシナリオだと思います。 ツボもしっかり押さえてあり、非常にコストパフォーマンスの高い作品です。

また、違ったしづくさんの世界を垣間見た感じです