アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 既存作品購入 声優検索 お題でボイス    
 
萌えボイス作成
 

声優名 相良詩亜 [声優詳細情報]
価格 1783円 文字数 731文字
サイズ 2324.5 KB 公開日 2013年7月23日
声のタイプ 少女3 ファイル形式 mp3
売れ行き
 この作品の販売回数 : 1回
タイプ アダルト作品
作品内容
 私の声で、くっさぁーいチンポシコるんでしょ?どんな事言われたい?ってか、もうくっさいチンポ出して、勃起してんでしょ? シコる準備万端だね♪.....

台詞
私の声で、くっさぁーいチンポシコるんでしょ?

どんな事言われたい?

ってか、もうくっさいチンポ出して、勃起してんでしょ? シコる準備万端だね♪

うわぁー、臭そうなチンポー!くっさー!クサクサチンポだぁーww

くさい、くさい、くさい、くっさぁーいよぉー…。

ちょっと…。くさいって言うだけで、ギンギンになっちゃうの??

えぇ??チンポのニオイ嗅げ??

ヤダよぉ。絶対洗ってないでしょ?きったなくてぇー、クーッサイチンポイヤだ。。

くさいチンポ嗅がれて、チンポくっさぁーいって言われると興奮するだぁー!

でも、チンポのニオイ嗅いだ事ないからなぁ。ちょっと嗅いでみたいかも♪

じゃあさー、クサイチンポ嗅いで下さいって言って?

言ってくれたら、臭いチンポクンクンしてあげる♪

マジで言っちゃってんのーwww ウケるんだけどぉー!

仕方ないから、嗅いであげる!

(クンクン、スンスン本当に嗅いでる様に)くっさー! …。超クサクサー!っっクサイよーー!!!

私の鼻が、チンポのニオイでくっさぁーい。。

え?キンタマも嗅げ??

(キンタマもクンクン、スンスン) うぅー。…キンタマもクサイ…。でも、何だか癖になるニオイだね♪

たまんないニオイ!!!

クサイ、クサイ、クサイ、クサイ…。チンポクサイ…。チンポクサイ、チンポクサイ、チンポクサイ、チンポクサイ、チンポクサイ、チンポクサイ、チンポクサイ…。

金玉クサイ、金玉クサイ、金玉クサイ、金玉クサイ、金玉クサイ、金玉クサイ、金玉クサイ、金玉クサイ、金玉クサイ…。

何か、ハアハア言っちゃって…。もしかして、出しちゃうの?私の鼻でチンポこすれて気持ちいいの?

(鼻の穴に射精する)
わぁー!?出たー。。しかも超出たぁー。

ザーメンもクサイんだね…。

満足した?

私の声でもっと抜いて、チンポクサクサにしてね♪




購入者からの評価
評価値 0 ポイント
購入者のコメント