アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 既存作品購入 声優検索 お題でボイス    
 
萌えボイス作成
 

声優名 氷上楓夏 [声優詳細情報]
価格 2387円 文字数 873文字
サイズ 3359.7 KB 公開日 2013年7月2日
声のタイプ アナウンス New ファイル形式 mp3
売れ行き
 この作品の販売回数 : 0回
タイプ アダルト作品
作品内容
 男の子のおちんちんを観察します。

台詞
さて、今日は夏休み特別企画「文部科学省主催 おちんちんのふしぎ」にお越しいただきましてありがとうございます。
おちんちんについて…いっぱい勉強していってくださいね。
それじゃあ、さっそくですが。たっちゃんのおちんちんを見せてくれますか?

はい。ありがとうございます。じゃあ…たっちゃんのTバックのヒモを解いてくれるお友だちはいるかな?
わぁ、いっぱい手をあげてくれてありがとうございます。
それじゃあ…はいっ、真ん中に座っているあなたと…横にいるあなたにお願いしようかな。ステージのほうにお願いします。

こんにちわ。

少女A「こんにちわ。」

少女B「ど、どうも。」

えーっと、それじゃあお名前を教えてくれるかな?

少女A「上原里奈(うえはら りな)です。」

少女B「山脇明日香(やまわき あすか)です。」

里奈ちゃんと明日香ちゃん、ですね。おちんちん見るの初めてみたいです。

里奈「ふふっ、なんかウケる」

明日香「ね〜。ていうか、何で女物のパンツはいてるんですか?」

では、たっちゃんのパンツをこの二人に脱がしてもらいましょう。

明日香「じゃあ、リーが右もって。うち左もつね。」

里奈「うん。わかった。」

はい。それでは…おちんちん、どうぞ!

わっ。かわいいおちんちんですね。象さんみたいにちぢこまってます。
会場の女の子たちもきゃーってなってます。

明日香「えっ、やだ…ほんとに包茎なんだ。」

里奈「あははっ。ねー明日香、触るとプニプニしてるよ。」

さ、みんな遠慮せずに触ってみてください。

里奈「あっ、大きく…えっ?」

すごいです。包茎なのにおちんちん、大きいですね。何センチかな〜?あっ、13センチ?
大きいですね。

明日香「すごい!すごい!勃起しても皮かぶってる!あれ?先っぽ濡れてきたよ?」

あ、これはね。ちょっとおちんちん貸してね。

キス音@

里奈「あれ?今ビクってした?」

明日香「感じてるみたいですね。それじゃあ、うちらがキスしまくってあげるよ。」

キス音@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

少女C「きゃあっ!白いおしっこが!!」

あらあら、たっちゃんイッてしまったんですね。でも、おちんちん…クスッ♪


購入者からの評価
評価値 0 ポイント
購入者のコメント