アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 既存作品購入 声優検索 お題でボイス    
 
萌えボイス作成
 

声優名 彩音まりか [声優詳細情報]
価格 830円 文字数 2572文字
サイズ 27136.2 KB 公開日 2013年6月19日
声のタイプ - ファイル形式 mp3
売れ行き
 この作品の販売回数 : 11回
タイプ アダルト作品
作品内容
 【再販作品】年上の旦那さまに溢れる母性でご奉仕します。

台詞
まあ、今夜も私の肉体で楽しみますの?昨晩もあんなに私を抱きました
のに。
この豊かなお乳を思う存分揉みしだいて、桃色の乳首をちゅーちゅーと
おしゃぶりになりますの?
愛のお汁で潤った私のおまんこを、そのたくましく勃起したおちんぽで、
何度も何度も味わいますのね?
さあ、いらして…いきりたったスケベな棒を脈打たせながらいらして。
私の肉体でそのお肉棒を気持ちよく慰めて差し上げますわ。今夜も
たっぷり、どっぷり、ちんぽミルクをお噴き出しになってね。
気持ちよくて気持ちよくてこらえ切れなくなって、スケベなミルクを
ぴゅっぴゅっ、ぴゅっぴゅっとお出しになってね。

さあ、早くパンツをお脱ぎになって。早くちんぽの快楽を楽しみましょう?
…まあっ、うふふ。もうギンギンにおっ立てて、がまんお汁をしたたらせて…
たくましいわ。私のいやらしい肉体で興奮なさったのね。今夜もちんぽから
どくどく、ぴゅっぴゅっ、たっぷりとスケベなミルクを搾りとって差し上げ
ますわね。まずは私のどこでちんぽをこすって楽しみますの?まあ、早速
ちんぽを私の手に握らせて…うふふ。ぽこちんが鉄のように硬いわ…今にも
スケベ汁が噴き出しそう。たっぷりコイて差し上げますわね。

シコシコ、シコシコ。いかが?おちんぽ気持ちよくて?ずるむけおちんぽ
気持ちよくて?
まあ、ひとコキするたびにがまん汁が溢れて…ちんぽがとっても心地いいのね。
シコシコ、シコシコ。私の愛の手コキ、たっぷり味わいなさってね。
あん、キンタマ袋が固く引き締まってきましたわ…がまん汁も溢れかえって…。
ちんぽからミルク汁が噴き出すのをこらえてらっしゃるのね?
うふふ…我慢なさらないでいつでもいらして。私にたくましく射精する姿を
お見せになってね?
あん、いきますのね?いきますのね?スケベミルク噴き出しますのね?
ちんぽ気持ちいい!ちんぽ気持ちいい!お汁でちゃう!スケベ汁でちゃう!
いらしてっ!ザーメンたっぷりいらして!あんっ!どぴゅっ、どぴゅっ、どぴゅっ、
どぴゅぴゅぴゅぴゅ〜…うふふ、手コキでちんぽミルクお出しになったのね。
手コキちんぽ、とっても心地よかったでしょう?満足そうなお顔、うふふ。

まんこにハメる前にもう一発…大好きなお素股で気持ちよくして差し上げますわ。
私のムチムチとした太ももにちんぽを挟みこんで、スケベなワレメに密着するように…
あん、そんなに激しくちんぽを抜き差しなさらないで。すぐにちんぽミルクが出て
しまいますわ。このまま激しくなさりたいの?うふふ、お素股の快感に飢えてらした
のね。ああ、激しいわ、あなたのちんぽが激しく私のスケベなお豆をこすっているわ。
気持ちよくて?私のお素股気持ちよくて?あんっ、あんっ、私もお豆が心地いいわ。
まあっ、もういきますの?ザーメンこらえきれませんの?うふふ
このままちんぽをこすりまくって、どっぷりちんぽミルクお出しになってね。
ちんぽ気持ちよくて?ちんぽ気持ちよくて?ああ、まんこの下でお肉棒が一層たくましく…
いきますのね?ちんぽ汁こらえきれませんのね?うふふ、いらして。白くてくさい
ザーメンいらして。私にたくましくちんぽミルクをどっぴゅんする姿を見せて!
ああ、ちんぽいい!ちんぽいく!ちんぽいく!あんっ!どぴゅっ、どぴゅっ、
どぴゅぴゅぴゅぴゅ〜…。ああ、すごい量のちんぽ汁ですわぁ…うふふ、私のお股
とっても気持ちよかったのね。

そろそろ、私のまんこの感触が恋しくなってきませんこと?うふふ、早くハメハメしたいよぅ、
ハメハメしたいよぅ、とちんぽがとろとろの我慢汁をたらしてますわ。
お待ちかねのセックスをいたしましょう。思う存分私の肉体をお楽しみになってね。
私の肉体は男の方に快感を与え、悦ばせて、ちんぽから濃厚なスケベ汁を搾りとる
ためにありますの。ですから今夜も私の愛の蜜壺にハメまくってたっぷりどっぷり
おちんぽ汁お出しになってね。さあ、ちんぽいらして。私の潤ったまんこにちんぽいらして。
ああ、入ってきますわ、鉄のようなお肉棒が入って…あんっ!どうなさったの?急に激しく
ピストンを、あんっ!あんっ!あっ、あっ、ちんぽがびくびく脈打ってる、ち
んぽ汁どぴゅどぴゅお出しになってるぅん……まあ、うふふ、私のまんこが気持ちよすぎて
ちんぽがびっくりしてしまったのね。気持ちよくて気持ちよくてちんぽミルクこらえ切れなかったのね。
うふふ、さあ、もう一度いらして。今度はじっくりと私のまんこを味わいなさってね。
ああ、ちんぽ入ってくる…ああ、心地いい。まんこがちんぽで満たされていい気持ちですわ。
そうリズミカルにちんぽを抜き差しなさって。あん、あん、ちんぽ気持ちよくて?ちんぽ気持ちよくて?
うふふ、目の前で私のお乳がゆさゆさして、いやらしいでしょう?男の方はこの乳揺れに
たまらなくなりますの。あん、あん、今日も街でたくさんの男の方が私のお乳でオナニーをなさっていたわ。
人目もはばからず、シコシコ、シコシコと。あん、とっても気持ちよさそうでしたの。あん、あん、
男の方って、いやらしい女の肉体を見るとすぐにちんシコしたがりますのね。すぐにちんぽミルク
出したがりますのね。うふふ、かわいらしいわ。あん、あん、まんことっても心地いい。
あなたもちんぽ心地よくて?ああ、ちんぽが一層硬く、太くなって…気持ちよくて?いやらしいお肉棒
気持ちよくて?
そろそろいきそうですの?ザーメンお出しになりたくて?ちんぽミルクぴゅっぴゅなさりたいの?
うふふ、快感に耐えてらっしゃるのね、たまらないわ、そのお顔…どうぞこのままなさって。
私のまんこに思う存分なさって。あん、あん、ちんぽたまりませんの?気持ちよくて気持ちよくて
たまりませんの?どうぞいらして!ザーメンいらして!このまま激しくハメまくってちんぽミルク
どぴゅどぴゅいらして!あっ!あっ!いきますのね?果てますのね?ちんぽ気持ちいい!ちんぽ
気持ちいい!あんっ!どぴゅっ、どぴゅっ、どぴゅっ、どぴゅぴゅぴゅぴゅ〜…
うふふ、私のまんこの中にたっぷり、どっぷりすけべ汁お出しになったのね…気持ちよさそうなお顔…
私のいやらしい肉体で天国にいきましたのね…うふふ、ちんぽミルクたっぷりだして満足なさいましたの?
私の肉体でたっぷり気持ちよくなって満足なさいましたの?
うふふ、ちんぽ汁がたまったらまたいつでもいらしてね。


購入者からの評価
評価値 0 ポイント
購入者のコメント