アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 既存作品購入 声優検索 お題でボイス    
 
萌えボイス作成
 

声優名 しづく [声優詳細情報]
価格 700円 文字数 787文字
サイズ 9929.4 KB 公開日 2013年6月17日
声のタイプ - ファイル形式 mp3
売れ行き
 この作品の販売回数 : 15回
タイプ アダルト作品
作品内容
 色仕掛けで、借金をチャラにしてもらおうと企み、メロメロに乱れさせられてしまう女性。 原稿は、「しづく」が作成いたしました。10分半のファイルです。この作品の全文と、音声の一部を、http://blog.livedoor.jp/shidzuku/ からご参照いただけます。

台詞
周到に色仕掛けの準備をして、借金取りの家に行き、自分の借金をチャラにしようとする女性です。初めは成功するかにみえましたが、次第に堕ちていき、メロメロにされてしまいます。

音声は、彼女が自分のエッチな姿を見せて借金をチャラにしようと、スケスケのブラウスや超ミニスカで借金取りの家に行ったところから始まります。
胸元を見せつけたり、腰掛けてスカートをずり上がらせ、足を頻繁に組み替えてパンティをチラチラ見せるなどの挑発で、彼は「今ここで裸になって、オナニーを見せてくれれば、借金はチャラにする」と言い出します。

彼女にとって、オナニーを見せること以外は、ほぼ想定内なので、平然と服を脱ぎます。一旦、下着姿になったところで、それがスケスケだったことに気づき、ちょっと恥ずかしがりますが、結局はそれらも脱ぎ、オナニーのマネ事を始めます。このあたりでは、彼女は余裕シャクシャクです。

ところが、彼が自分もオナニーしようと下半身を露出したあたりから、予想外の展開になっていきます。
彼のそそり立ったモノを見せられ、また、オナニーを見られているという刺激から、段々濡れてきてしまい、思わず喘ぎももれ始めます。

彼は、彼女のそんな痴態に興奮し、ついに襲ってきます。

彼女は、最初こそ抵抗しますが、奥まで突かれているうちに、スケベな本性が顔を出し、淫語をまじえて、激しく喘ぎ始めます。彼女は淫語調教された経験があり、「感じたらおまんこと叫ぶ」「1回突かれたら1回おまんこと言う」など、自然にそうなってしまうのです。

途中からは、完全に理性を失い、「おちんちん」「おちんぽ」「金玉」「クリトリス」「おまんこ」など、あらゆる淫語を使って喘ぎまくり、最後には「おまんこイク〜」と連呼しながらイッてしまいます。

そして、そんな風になってしまった自分に恥じ入りながらも、淫語セックスの快感に思いを馳せ、音声は終わります。


購入者からの評価
評価値 10 ポイント
購入者のコメント