アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 既存作品購入 声優検索 お題でボイス    
 
萌えボイス作成
 

声優名 蜜嶺ゆりな [声優詳細情報]
価格 700円 文字数 2025文字
サイズ 39217.1 KB 公開日 2013年6月16日
声のタイプ 商品CM風しっとり ファイル形式 wav
売れ行き
 この作品の販売回数 : 10回
タイプ アダルト作品
作品内容
 大家のオジサマに寝取られちゃう新妻です。

台詞
私、ゆりな。二十歳の新妻です。
新婚6ヶ月で賃貸マンションで暮らしているんだけど、そこの大家さんにレイプされちゃったんです。
その時、恥ずかしい写真を何枚も撮られて、それをネタに脅されて…その後も何度もエッチな事されちゃってるんです。
大家さんは合鍵を持ってるから、いつも突然入って来て…こんな風なんです。


きゃっ!何時来たんですか? か、勝手に入って来ないで下さい。
あっ、いやぁん、いきなり何するんですか。
あぁんだめ、お料理中なのにぃ、後ろから抱きしめないで。
やんっ、首筋にキスだめぇ。はぁはぁ、そんなに強く吸ったら痕がついちゃう。主人に見られちゃいます。
えっ、じゃあもっとつけるって?、あん、だめぇ、はぁはぁ、あんっ本当にだめぇ。
この前だって集金に来た時、主人が奥に居るのに玄関先であんな事するから…後で不審がられたんですよ。
はぁはぁ、やんっ耳朶だめぇ、感じちゃう♪
あっ、あむあむちゅる…いや、キスはだめぇ、あむちゅるっぷはっ…はぁはぁはぁ。

お願いします。もうこんな事やめてください。いけない事です。
何でこんな事するんですか?えっ、私の体がエロ過ぎるって。そんな事言われても…。

あっ、やんっエプロンめくらないで。やぁ、胸揉んじゃだめぇ、
はぁはぁはぁ、あんっ、そんなに強くしちゃブラウス破れちゃう。
あんっやっ乳首もだめぇ、摘んじゃいやぁ。
やだ、大家さんの固くなったのがお尻に当たってる。
あん、そんな風にいやらしく腰を動かして擦り付けないでぇ。エッチ過ぎますぅ。

はぁはぁはぁ、あぁん、スカートの中はだめぇ、許して下さい。あっ、触っちゃだめぇ、クリトリスは感じ過ぎちゃうの♪
あっあっあっ…
ああん、だめぇパンティ脱がさないで。いやいやぁ、濡れてるの分かっちゃう。
えっ、太腿まで垂れてるって?やだぁそんな事言わないで。
あんっいや、指入れないで、あっあっあっズボズボしちゃだめぇ、ああぁん、音出ちゃってる、恥ずかしい。

はぁはぁはぁ、もうだめぇ、立っていられないの。もうやめて。
えっ、寝室にって、いやぁ許して。主人ももうすぐ帰って来ちゃいます。
お願いです…あっだめっ…あんっ押し倒さないで。
はぁはぁはぁ、ほんとに主人もう帰る頃なんです。お願い許して。
えっ、言う事聞けば早く終わらせてやるって、はぁはぁ、そんな…
はぁはぁ…、わ、分かりました。

は、はい、舐めればいいんですね…きゃっ、もうこんなになってるなんて。
ぺろぺろぺちゃぺちゃ…こ、これでいいですか?
えっ、唾を垂らして扱きながらですか?ぺちゃぺちゃ…こうですか?
ああん、先っちょから透明な液が…はい、舐め取ります、じゅるじゅる…
ああん、どんどん大きくなってきてる、こんなのお口に入りきらない。
あむあむ…こほっこほっ

えっ、ぶち込むって?
だめ、それだけはもう許して下さい。今日は危ない日なの。
この前も生理遅れて、とっても心配したんです。
はぁはぁ、本当に赤ちゃん出来ちゃいます。
えっ、だんなの子として育てろって?、いやいやいやぁ、絶対だめぇ☆
ああん、脚開かないでぇ、生おちんちんだめぇ、やぁ、クリに擦れてる、
お願い入れないで…やっ、あっ、あっ、だっめぇ、入って来るぅ。
ああん、許して、抜いてぇ、やぁぁ奥までだめぇ、あっあっあっ、ずんずん来るぅ♪
ああん、こんなのダメなのにぃ、はぁはぁ、気持ち良くなっちゃう♪
あんっあんっあん、動かないで、感じ過ぎちゃう、はぁはぁはぁ…
えっ、主人のと比べて?はぁはぁ、やだ、そんな事言えない。
えっ、言わなきゃ前の写真?やぁ、それはだめぇ…。
しゅ、主人のより大きくて硬いの。はぁはぁ、それにゴツゴツしてて、
あんっ、おまんこの中で動かれると、あんっ、擦れて凄いの、あんっあんっ、ゆりなもう変になっちゃう♪

はぁはぁはぁ、ゆりなはもう大家さんの女です。新婚ホヤホヤの新妻なのに、
中年おじさんと不倫しちゃってる悪い子なの。あぁん気持ちいい☆中年ちんぽ好きぃ♪
えっ、ああん、お座りして抱き合うの?…はぁはぁ
やんっ子宮口に当たってる、これ好きぃ。
あむあむちゅっ、キシュも好きぃ、おじさんのちゅばもっと飲ましぇてぇ、じゅるじゅる…
やぁん、腰そんなにグネグネしたら、ゆりな逝っちゃう、だめぇだめぇ。
えっ、おじさんも逝きそう?はぁはぁ、いいよ一緒に逝って、でも外に出して、お願い。
あっあっあんっ、だめっそんなに強く抱きしめたら、あっあっ、激しすぎるぅ☆@@@
ああっだめぇ、出さないで、あっああ、いやぁぁ……熱いの出てるぅ♪

…はぁはぁはぁ、ダメって言ったのにぃ。早く抜いてぇ…
あん、もう動かさないで、敏感になってるから、やんっ掻き回しちゃだめ。
えっ、このままもう一度って、やあぁぁぁ……


この時はその後、夫が帰る直前まで、別の体位で犯され続け更に2回中出しされました。
このままだと、そのうち絶対孕んじゃうと思うんです。
でも、最近では夫とのセックスより大家さんにレイプされる方がずっと感じてしまうの。
今日もドアの鍵がカチャリと開けられるのを期待して待っていたりするんです。




購入者からの評価
評価値 0 ポイント
購入者のコメント