アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 既存作品購入 声優検索 お題でボイス    
 
萌えボイス作成
 

声優名 蜜嶺ゆりな [声優詳細情報]
価格 1000円 文字数 1803文字
サイズ 37027.5 KB 公開日 2013年5月29日
声のタイプ 商品CM風しっとり ファイル形式 wav
売れ行き
 この作品の販売回数 : 8回
タイプ アダルト作品
作品内容
 求められるままついついエッチしちゃう淫乱家庭教師おねえさんです。

台詞
私、ゆりな。19歳の女子大生です。
アルバイトで家庭教師をしてるんだけど、なかなかうまく行かなくて。
こんな風なんです。
 
えーと、今日はこの前の試験で間違えた所から復習しようね。
じゃあ、もう一度この問題解いてみて。
…ふんふん、大体合ってるけどココはこの方程式を使った方が簡単なの。
…ここに挿入すると…ねっ簡単でしょ☆
あっ、どこ見てるの。先生の胸元見てても問題は解けないよ。
ちゃんとノート見ててね。
えーと、これは、先に割っておかないと大きくなっちゃうでしょ。
そう、それでいいわ。そしたらそれを入れてみて☆
あんっ、またよそ見してぇ。やん、そんなに胸に顔近づけちゃだめぇ、息が掛かっちゃう。
あー、またエッチな事考えてるの?
だーめ、勉強に集中して、お願い。
だって、この前も途中から…その…エッチな事ばかりして、勉強してくれなかったでしょ。

あんっ、触っちゃだめぇ。
確かにこのキャミソール胸元開き過ぎてて、刺激しちゃったかもしれないけど、ねっ我慢して。
やん、ブラ取っちゃだめぇ。ああん、触り方いやらしい、はぁはぁ、やっ乳首吸わないでぇ、あっあっあっあん、だめっだめぇ…
えっ、スカートも短くって誘惑してるって?
違うの、洗濯が間に合わなくてこれしかなっくって…
やんっ、太腿撫でないでぇ、だめぇ…
あんっ、キスだめぇ、あむ、むんむっ、れろれろ…はぁはぁはぁ…
だめだよう、こんな事しちゃ、はぁはぁ…
やっ、スカートの中はだめぇ、あんっ触らないでぇ、はぁはぁ…
こんなのいけない事なの、はぁはぁ、ちゃんとお勉強しなきゃ。
ねっ、お願い…はぁはぁ、あんっ、そこはだめぇ…
パンティの中だめぇ、はぁはぁはぁ、えっ、濡れてるって、やだ、そんな事ない。
やぁぁ指入れちゃダメ。いやぁ、許して。
あんあんあん、ズボズボしないでぇ、はぁはぁはぁ、エッチなお汁がどんどん出ちゃう。
ああぁん、クリトリスいじられながら、おまんこにズボズボされると感じ過ぎちゃうの。
はぁはぁはぁ、お願いもう許して。


はぁはぁはぁ…えっ、ベッドに移動って…だめだめだめぇ
あんっ、お願いセックスは許して…はぁはぁ、ねっ、はぁはぁ…、お、お口でするから。
えっ、おねだり?…うん、する、するから、はぁはぁ…

ゆりなはエッチな事が大好きな淫乱家庭教師なの。
はぁはぁ、生徒にセクハラされておまんこ濡らしちゃうダメな先生なの。逞しいおちんちんが欲しくてたまらないの、はぁはぁ…お願いします、ゆりなのお口で御奉仕させて下さい。
まず裏筋をペロペロするね…れろれろれろ…どうですか?ゆりなの舌気持ちいいですか?
れろれろ…チュッチュッ…こうやってカリも舐めたりキスすると…チュッチュッ、あんっ、おちんちんどんどん大きくなってきた。
ベチョベチョ…ああん、先っぽからエッチなお汁がどんどん垂れてくるぅ。
もったいないから、おちんちん全部含んで舐め取るね、あむあむジュルジュル…
どうですか?ゆりなのフェラチオ気持ちいい?
えっ、もう出そうなの、じゅるじゅる…、いいよ、じゅぽじゅぽ…好きな時にお口に出して。
じゅぼじゅぼじゅぼ、あむ…あん☆、こほっこほ…、はぁはぁ…ああん、いっぱい出たね、お口から垂れちゃう。

はぁはぁ…えっ、お掃除?うん…れろれろ…ぺちょぺちょ…
…えっ、やぁん、なんだかまた大きくなってきたよ、じゅるじゅる…

あっ、だめぇ押し倒しちゃ、やん約束が違う、あむあむむん…はぁはぁ…キスもだめぇ、
これ以上はダメぇ、お願い我慢して、はぁはぁはぁ、
あん、擦り付けないで、クリに当たると感じちゃう、ダメなの許して、おちんちん入れちゃだめぇ。
はぁはぁ…あんっやっ、入ってくる。生おちんちんだめぇ。
あん、大きい♪
あんあんあんあんっ、動かないで、あんあんっ、だめぇ、ダメなのに感じちゃう。
ゆりなおかしくなっちゃう、はぁはぁはぁ…
やんっ、そんな体勢でズボズボしたら奥まで届いちゃう、あんあんあんっ、子宮口に当たってるの、
あんあんあん…
えっ、出そうって?あんあんっ、だめぇ抜いてぇ、いやぁ、赤ちゃん出来ちゃう。
あんあんっ、お願い中はダメ、あんっ、引き寄せないで、そんな激しくしたらだめぇ、えっ、あっ、我慢して、やん、ああぁぁん♪

…はぁはぁ、あん、まだピクンピクンって中で出てるぅ、あん、動いたら溢れちゃう。
はぁはぁ…出し過ぎだよう、先生ほんとに孕んじゃうよう。

いつもこんなエッチなお勉強になっちゃうんです。
でも最近では私もちょっと期待してたりして…
悪い先生になっちゃいそうです☆








購入者からの評価
評価値 0 ポイント
購入者のコメント