アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 既存作品購入 声優検索 お題でボイス    
 
萌えボイス作成
 

声優名 東雲沙紗 [声優詳細情報]
価格 3200円 文字数 4312文字
サイズ 45699 KB 公開日 2013年3月26日
声のタイプ - ファイル形式 zip
売れ行き
 この作品の販売回数 : 9回
タイプ アダルト作品
作品内容
 『SEX見せつけ編』&『強制自慰&全力罵倒責め編』で心身共にお姉さんが貴方を攻めまくる・・!!と言った内容です。 ※言葉での罵倒が入りますので、M男様向けです♪

台詞
ふふ…また来たのね?残念だけど今日は貴方の相手をしてあげられないの。今からとっても大事な用があるから、覗いたりしちゃ駄目よ?ふふ♪

ああん…素敵よ、貴方のおチンポ。太くて、硬くて、逞しくて。本当に格好いいわ。ほら、もっと勃起させて…私のおっぱいもおマンコも触っていいのよ。ふふ…凄いビンビンね。ねえお願い…私に貴方のおチンポ舐めさせて頂戴。ん…ちゅ、じゅる、はあ!凄く美味しいわ貴方のチンポ。んん…じゅる、じゅぽ、じゅぽ、はあ。チンポ大好き…貴方の逞しいチンポ大好きよ。ん…じゅるる、じゅぽ、じゅぽ、ちゅ♪ふふ…もうこんなにカチカチにして。私のフェラが気持ちイイの?ふふ♪じゅるるる!じゅぽ!じゅぽ!じゅるる〜!はあ!

ふふ…そろそろ入れたいんじゃない?いいわよ、私も準備OK。貴方の熱いおチンポを見てたらおマンコグチョグチョに濡れちゃったの。ほら…SEXしましょ。貴方のおチンポで私のマンコをガンガン突いて頂戴♪

え、恋人はいいのかって?ふふ…あれはただの友達よ。いいえ玩具かしら。あんな男素っ裸でお外を歩き回らせておけば満足するんだから、気にしなくていいの。ほら、変態男の事は忘れて早く挿入して?焦らさないでHしましょう…

ああん…!凄い♪貴方のおチンポが入って来てるわ。凄く熱い!んん…!素敵よ、貴方のフル勃起チンポ。あん!もっと突いて!逞しいおチンポで私を突いて!ああん!H気持ちいい!SEX最高だわ!ああん!

ふふ…覗いちゃ駄目だって言ったのに。童貞のお子ちゃまに生Hは刺激が強すぎるでしょ?ふふ♪私も大人の女性だからね。貴方と違ってSEX位するわ。一人でオナニーばかりしてるのは貴方だけ。ふふ…その勃起チンコじゃ反論できないわよね。私のHを覗き見してはあはあしてた変態男。ふふ…女性のおマンコの気持ちよさはオナニーの比じゃないからね。ま、一生童貞の貴方には関係ないけど。あはは!惨めな男ね。可哀想だから義理でHさせてあげてもいいけど、貴方の子供おちんちんなんて挿入したって気持ちよくも何ともないでしょうしね。童貞でテクニックもないし、第一小さすぎて挿入してる事すら分からないかもしれないわ。そうでしょ?貴方のおちんちんなんてポークビッツ並なんだから。あはは!哀れな短小チンポね。でも安心しなさい。童貞の貴方はHする機会なんてないから恥をかくこともないでしょ?貴方の相手をしてくれる女性なんてどこにもいないんだから、言わなければ誰にもバレないわ。幼稚園児並の粗チンだって。よかったわね。あはは!

ふふ…はあはあ喘いじゃって。私に馬鹿されて興奮してるのね。本当理解に苦しむ変態だわ。もう出ちゃいそうなの?いいのよ我慢しなくて。貴方の精子を欲しがる女性なんてどこにもいないんだから。虚しくなければトイレにでも射精しなさい。ほらほら!ザーメン発射しなさい!勢いよく出すのよ♪

あらあら出ちゃったのね。全く毎日毎日よく飽きないわね。童貞子供おちんちんからビュルビュル精子出しちゃって。どれだけ出しても全部無駄撃ちなのにね。ほら、役に立たない精子全部搾り出しなさい。ドピュ、ドピュドピュ〜。ふふ♪

終わった?はい、じゃあ今日はここまで。また明日の夜まで頑張って精子溜めておくのよ。便器に向かって沢山射精するお手伝いしてあげるから。ふふ♪お休みなさい!



あ、いい所に来たみたいね。今からオナニーする所だったでしょ。ふふ…隠しても無駄よ。Hな事考えてる時の顔してるし、あそこももうビンビンじゃない。ふふ…私は誰よりも貴方のオナニーを見てきた女。私程貴方の性欲を知る女もいないんじゃない?ふふ♪でも毎日オナニーばかりしてないで、たまには彼女にHでもお願いしたら?せめてフェラ位してもらえばいいのに。

あ、ごめんなさい♪貴方に彼女なんていなかったわね。毎日オナニーしかできない淋しい男。ふふ♪シコシコする前に気を悪くさせちゃったかしら?冗談よ。今日は貴方の素のオナニーを見てあげるから、いつもしてるみたいにシコシコしなさい♪

ほら今日のおかずは何?あら、AVで抜くのね。貴方みたいな彼女もいない男にはピッタリのおかずね。ふふ♪私の事はいいからAVに集中しなさい。それとも別の男とSEXしてた女が隣にいたら集中できない?ふふ♪

ほらほら始まったわよ。あら〜可愛い子ね。こういう女の子が好みなの?ま、貴方にはこんな可愛い子縁がないでしょうけど。ふふ♪ほら見て?綺麗な指ね。あんな綺麗で繊細な指でシコシコされたら気持ちイイでしょうね。ふふ…ほ〜ら手コキよ?手コキ。貴方も一緒にシコシコしないと。ほら!シコシコ♪あはは!。バーチャル手コキだなんて虚しいわね。ふふ…目を離しちゃ駄目よ。貴方みたいな変態の為におちんちん扱いてくれてるんだから。

ふふ…気持ちよさそうね。あ、お待ちかねのフェラチオが始まるわよ?あら〜可愛いお口ではしたなくしゃぶってるわ。ほ〜ら、あれは貴方のおちんちんよ?こんなに可愛い子が貴方の汚いおちんちんを嬉しそうにしゃぶってくれるの。ま、妄想だけどね。あはは!現実に戻しちゃってごめんなさいね。でも貴方、女の子にフェラしてもらった事ないでしょ?ふふ♪いくらフェラの場面を見ても実際の気持ちよさが分からないんだから可哀想ね。画面の中の男は可愛い女の子に気持ちよくしゃぶってもらってるのに、貴方はシコシコ疑似体験。惨めね〜。あはは!

あら、もう出ちゃいそうなの?駄目よ我慢しないと。まだメインを見てないでしょ?ほら早くHのシーンを見ましょう。可愛い女の子のSEXを見て沢山シコシコしないと♪

ふふ…分かってるわよ。Hは見ないつもりなんでしょ。だって貴方、童貞だからね♪あはは!自分がHできないのに他人のSEXなんか見てもちっとも興奮できないのよね。当然気持ちよさも分からないでしょうし。ふふ♪折角買ったAVなのにHの場面が見れないなんて勿体ないわね。H位さっさとしちゃえばいいのに。ま、私はお断りだけど。あはは!

あ、ほら!もうあの男も射精しそうよ。一緒に発射しないと女の子に抜いてもらった気分になれないわ。頑張ってスパートかけなさい。あ、もう出そうよ?ほら、あの子の体にぶっかけなさい♪

ふふ♪射精したわね。ほ〜ら貴方の精子で女の子を汚しちゃってる。よかったわね、嬉しそうにザーメン受け止めているわ。別の男のザーメンを。ふふ…ほら、全部出しなさい。ティッシュに向かってね。あはは!

終わった?気持ちよくイけてよかったわね。じゃ、そろそろ私の出番かしら。あら、まさか一発で終わるつもりだったの?駄目よ、貴方は童貞なんだから。初Hに備えて鍛えておかないと。特に貴方は早漏なんだから、連発位できないと女の子を気持ちよくしてあげられないわ。ほら、もう一度おちんちんを握りなさい。シコシコ始め♪

あはは!本当に連続でオナニーするのね。でも貴方、初Hをする見通しはあるのかしら?一生童貞だとしたらいくらおちんちん鍛えたって無駄よね。ふふ♪悪いけど女性の私に言わせてもらうと貴方のおちんちんなんて全然興味わかないわよ?短小、包茎、チンカス、早漏、いい歳して童貞でHが下手。ついでにマゾで露出狂で毎日AV見てオナニーする変態。あはは!こうしてあげてみると本当何の価値もないわね。ま、一生右手がお相手で確定ね。おめでとう永遠の童貞君。ふふ♪

あら、さっき出したばかりなのにもう勃起してきたのね。相変わらずドMなんだから。ふふ…でもまだ物足りないでしょ?ほ〜らお願いしなさいよ。とっておきのスケベで変態な性癖があるでしょ?大丈夫よ、貴方が変態な事なんてとっくに知ってるから。恥ずかしがらないでいいのよ?

ふふ♪やっぱりおねだりしちゃうのね。いいわ。行くわよ…この変態!プッ♪ふふ…体を震わせちゃって。貴方も好きね。私の唾がそんなに気持ちいいのかしら。プッ!このクズ!プッ!変態マゾ男!プッ!んん…プッ!ふふ…はあはあ喘いじゃって。気持ち悪いわね!プッ!この粗チン!プッ!包茎!プッ!役に立たない童貞チンポ!プッ!んん…プッ!

ふふ…もっと下さいなんてよく言えるわね。いいわ、今の気持ちを声に出したらもっとあげる。僕は唾をかけてもらうのが大好きなマゾの変態です!私に唾をかけて頂いて幸せです!って言うのよ。ほら!

ふふ…可愛い子ね。私の唾でチンポシコるのが幸せなんて。プッ!ふふ…素直に言えたご褒美に一番大好きな私の濃〜い涎をあげるわ。ほ〜ら、じゅる…はあ!ふふ♪顔にかけてもらえて嬉しいでしょう?この変態♪じゅるる…んん、さあ次はどこがいい?顔?それともチンポ?ん〜!ふふ…次はお口の中よ。ほ〜ら口を開けなさい?じゅるる…んん、行くわよ?ん〜!ふふ…特別濃厚な涎を出してあげたわ。当然私の為に飲んでくれるわよね?ほら、沢山味わってからゴックンしなさい♪

ふふ♪どう?美味しかった?喜んで飲み干すなんて私の事を思ってくれてる証拠かしら。そうね、そんなに私に憧れてるなら…H、させてあげようか?ふふ♪じゃあ私とHしたければ…愛してるって言って。私の全てが大好きですって。ほら…

ふふ…嬉しいわ♪ほら、こっちに来て。キスしてあげる…。貴方のファーストキスの相手は私よ。ん…プッ!あはは!引っ掛かったわね♪本当単純で馬鹿な男。ちょっとHを餌にしたらすぐ食いつくんだから!何が愛してます…よ。勃起チンコ丸出しの格好で告白?あはは!悪いけど、貴方みたいな変態マゾ男なんて絶対!お断りよ。そんなに自分の粗チンをマンコに入れたいならオナニーホールでも買って一人Hしてなさい。貴方はいいとこ私の玩具、私の命令通りにチンコをシコって射精して私を喜ばせるだけの存在よ。それでもよければ私についてくるのね!このフルチン男!プッ!最低のクズ!プッ!ん…プッ!

ふふ…そろそろ射精したいの?いいわ、出させてあげる。ほら自分の手でその汚いチンコを扱きなさい!じゅるる…プッ!ん…プッ!ほらほら童貞男!さっさと射精しなさい!プッ!価値がない精子をぶちまけるのよ!ん…プッ!ほら、これでとどめ。大好きな私の涎でドピュっとやっちゃいなさい!じゅるるる…!はあ!

ふふ♪出したわね。全くこんな変態プレイでよく射精できるわね。しかも凄い出てるわ。どれだけ金玉に溜めてたのかしら。どうせ虚しく空撃ちするだけなのにね。ほらドピュ!ドピュドピュドピュ〜!ふふ♪惨めなオナニー男♪

終わった?はい、じゃあ今日はここまでよ。いい?次会う時までちゃんと毎日私の声でシコシコしておく事。たっぷり自主トレしてまた私を喜ばせるのよ。それじゃあね変態君♪ふふ♪


購入者からの評価
評価値 0 ポイント
購入者のコメント