アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 既存作品購入 声優検索 お題でボイス    
 
萌えボイス作成
 

声優名 綿雪 [声優詳細情報]
価格 2000円 文字数 2798文字
サイズ 19914.3 KB 公開日 2013年3月16日
声のタイプ 秘書さん。【NEW】 ファイル形式 mp3
売れ行き
 この作品の販売回数 : 1回
タイプ アダルト作品
作品内容
 【新音質】裏切り秘書が社長を調教しちゃいます。余裕たっぷりな感じでくすくすといじめます><再販許可ありがとうございます!

台詞
体調はいかがですか…社長♪
ウフフ、なんでお前がここに…って顔してますね。
無理もありませんわ。監禁されて機密情報について尋問されてたら、自分の会社の秘書が現れたんですから。
まさか私がスパイだったなんて…意外でしたか?

あぁ〜、外のことは心配しないで下さい。
社長は倒れて、入院したことになってますから。その病院の地下室で尋問されてるってことは、誰も知らないですけど…
あぁ、秘書としてのお仕事は…ちゃんとしていますよ。でも…尋問の方は上手くいってないみたいなんで…こうやってわざわざ出向いてきたんです。社長のことをよ〜く知ってる私が♪

こっちの方は…何日もご無沙汰なんでしょ?
こうやって色っぽい服を来た女がきたら…狂った雄のように発情してしまうんじゃないですか?

え?色仕掛けなんて俺には効かない?おまえなんかで興奮するかですって?

フフッ…「尋問でダメだったから、今度は色仕掛けできた…」そう思ってますか?
いやらしい服を来た女が来れば、誰だってそう思いますよね。
しかも、何日も射精してないんだから無理もないです。

ほら…こうやって

「あん、あ…、あ…、いい♪もっと奥まで挿れて〜」
「社長の大きいチンポ…もっと突き刺して〜、あん、ん〜、もっと…あん、あ〜ん。」
「え?精子を私の中に出したいんですか?あん…じゃぁ…、例の…情報を…あん…教えて下さい。」

ウフ、ウフフフ。
こんなシチュエーション…想像してます?

色気で何でも思い通りになると思っている小娘…私のこと…そんな風に見てます?
甘いですよ…社長。
私が秘書として何年社長に仕えてきたと思ってるんですか?
社長のことは…色々と調べさせて頂きました

一般の男性だと、今の喘ぎ声だけでも…普通の男性なら興奮するところなんですけど…。
でも…、社長の性器は反応なし…なぜかしら?

メスに種付けする為に勃起させて射精するのは、男の本能…。
何日も射精していないのに、誘惑に屈しないなんて…なぜかしら?


女に興味がない?それとも…機密を守る為の意思が強いから?
ウフフ、違いますよね?

【女にいじめられて興奮する…マゾ豚さん♪】

wあらあら…、誘惑に屈しないはずのチンポがビクンって反応してますよ〜。
どうしたんですか?…ウフフ。
私の吐息が…そんなに甘かったですか?
それとも…私みたいな小娘にバカにされて興奮しちゃったんですか?
ウフフ。色仕掛けには屈しないって言ってましたけど…物は言いようです。

だって…マゾのチンポは、普通のセックスでは勃起できない役立たずなんですもの。
屈したくても屈することもできませんよね?ウフ

でも…心配しないで下さい。
社長のお世話をするのは秘書の努め…誘惑されても感じない社長の役立たずなチンポを…勃起させて差し上げます。ウフフ


あら…そんなに怖い目で睨んでもダメですよ。
強がってはいても…こっちの方には快感がどんどん溜まっていってる。
これから、あなたは…私に調教されるんです。
理性を奪われ、女に痛めつけられて喜ぶマゾの血を…覚醒させて差し上げます。
これは躾。
下僕として仕える喜びを叩きこむ為に、こうやって…★

ウフフ、男の人の一番大切なところを…ビンタしてあげます。
ほら…★

いい反応ですわ…社長。ほら、まだ足りないですよ。もっと大きくして下さい♪


痛いんですか?そんなに悲鳴をあげて…。
でも…どんどん大きくなってますよね?

ウフフ、女にチンポをビンタされてるのに…こんなに勃起させるなんて…やっぱりマゾなんですね。
イジメられて喜ぶマゾヒスト…、奴隷…下僕…家畜…豚。
どれをとっても、今の社長にピッタリの言葉ですね。

ウフフ、あれ…wもしかして今の私の言葉でも感じちゃってるんですか?
本当に…変態ですわね。
ほら…★
無様に泣き叫んで下さい…

.Ε奸帖▲Ε侫奸帖▲▲蓮帖▲Ε侫侫奸

あぁ…家畜みたいに疼くまっちゃって…。
痛くて耐えられないんですか?床に這いつくばっちゃって…

それとも…、私に踏まれたくて頭を下げたんですか?
ウフフ、社長はいつも私の脚を見ていましたもんね〜。
ほら…お望み通り社長のお顔をハイヒールで踏みつけて差し上げます。
いかがですか?女に踏みつけにされる気分は?

でも…
<おまえはこういうのが好きなんでしょ?このマゾ野郎!!>
ウフ、ウフフ。年下の小娘におまえ…なんて言われてドキッとしました?
汚い言葉でなじられるのも…好きみたいですね。
チンポがギンギンですよ?はぁはぁと息を切らして…水でもお飲みになります?

「3秒」
じゃぁ、たっぷりとお飲みになって下さい♪
こうやって…、私の脚に水をかけてあげます…、ウフ…ほら…お飲みなさい。

.鵐侫叩帖▲Ε侫奸張Ε侫侫侫奸
どうしたんですか?喉が乾いているんですよねぇ〜?
私のパンストに染み込んだ水を飲めと言ってるんです。
できないんですか?

じゃぁ、私が飲ませてあげます。
こうやって…髪の毛を掴んで…。
ほら、無理矢理土下座させて差し上げます。

<ほら!!飲め!!この豚が!!>

ウフフ、やっぱり罵倒されるとマゾの血が騒ぐみたいですね。
パンストにしみ込んだ水…おいしいですか?
ほら、もっと垂らして上げます。音を出してお飲みなさい。

ウフフ…もう人間というより…家畜ですね。
あら…チンポの先から何か出てますよ。もしかして…射精したいんですか?

それなら、きちんと仰って下さい。
僕は…女性にののしられ…踏まれて興奮する豚です。足を舐めさせられてカウパー垂れ流しにしてしまいました。どうか射精させて下さい…って。

「2秒」
ウフフ…、どうやら理性やメンツよりも、性欲を優先させるオス豚になってるみたいですね。
でも…そんなに簡単に射精はできませんよ?
勝手にカウパー垂れ流しにする淫乱マゾチンポには…、これをつけて差し上げます。
そう…貞操帯です。

「2秒」
ウフフ、お似合いですよ。これをつけると…勃起したチンポが締め付けられてどんなに興奮しても射精できなくなるんです。
試しに勃起させてみますか?
ほら…、このマゾチンポをハイヒールで踏みつけにしてあげますから、勃起させてみなさい。

.Ε奸▲Ε侫奸▲Ε侫侫侫奸
痛みで顔がひきつってますね〜。
<ほら、鳴きなさい。鳴け!!この豚が!!痛い…苦しいって無様に泣き叫ぶのよ!!でも、こういうのが好きなんでしょ?だって、おまえはイジメられて感じる変態だものね〜。ほら!! ほら!! 気持ちいいんだろ…このマゾ豚!!>

「2秒」
ウフフ、やっぱり罵倒されると弱いみたいですね。貞操帯の金具がペニスに食い込む程勃起していますよ。
でも…射精はできないんです。女に射精を管理されて悔しいですか?

ウフフ、じゃぁ…私は帰ります。
次に来るときまで…一人で勃起させて痛みを感じ…悶えてなさい…マゾ豚社長さん♪

え?情報は要らないのか…ですって?
ウフフ、まだ調教は始まったばかりですよ。嘘の情報を教えられても困りますし、これからじっくりといたぶって聞き出してあげます。
では…


購入者からの評価
評価値 0 ポイント
購入者のコメント