アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 既存作品購入 声優検索 お題でボイス    
 
萌えボイス作成
 

声優名 浪実みお (なみみみお) [声優詳細情報]
価格 850円 文字数 1919文字
サイズ 44463.1 KB 公開日 2013年1月23日
声のタイプ - ファイル形式 wav
売れ行き
 この作品の販売回数 : 52回
タイプ アダルト作品
作品内容
 ♪8分半。悪臭責めです。声質はロリ声で、◯には小が入ります。(再販作品)

台詞
ねえ、えりなのブーツそんなに臭い?
すっぱくてくさーい匂いする?
あははそうだよね。臭いよね。
だって素足でブーツ履いて2週間脱いでないから当然汗もべっちゃべちゃだし死ぬほど蒸れて、
すっぱくっさーい匂いになるのは当たり前じゃん。
どう?ツーンとした○学生の足の蒸れた臭いとブーツの革の臭いが混じってすっぱくっさいでしょ。
足の垢とか汚れとか、汗がぐっちょりしみ込んだブーツの臭いは我慢できないくらい臭いよね。
あははバーカ、どんだけ暴れてもその拷問台からは逃げられないってば。
そんなにえりなのブーツ臭い?○学生の汗びっしょりの足の匂いそんなに汚くて臭い匂いする?
うふふwお前に苦しい思いをさせるためだけにブーツ蒸れ蒸れにしたんだから、臭いのは当然じゃん。
ほらほら、女子○学生の汚い足の臭くてすっぱーい匂いで苦しんでw
あははは、バーカ何泣いてんの?えりなのくっさい匂い責めがそんなに辛いの?
拷問台に拘束されて全く身動きできない状態でくっさすっぱーいブーツ責めされるのが悔しいの?
もしかして肺の中を蒸れ蒸れのえりなの足の臭いで一杯にされるのが怖いの?
あははwwでもえりなは苦しくないから関係ないねw
奴隷が○学生の蒸れたくっさいブーツの臭いで苦しんでてもえりな知らないもん。
ぷぷっ…!どう分かった?お前はえりなの奴隷なの。
○学生の女の子に臭くてつらーい悪臭責めをされても、絶対に抵抗できないの。
どれだけ汗の蒸れた嫌なにおいがキツくても、吐きそうなくらいすっぱくて臭ーい匂いで責められても、
お前はえりなの匂いを嗅いで苦しみ続けるしか道はないの。わかった?
ほらほら、○学生の素足ブーツの匂いでちゅよー。すっぱいでちゅかー?
あははw苦しそうw 蒸れ蒸れブーツの臭い責めはキツイんだ?
それとも女子○学生の2週間一度も脱がずに蒸れさせたブーツはいい香りでちゅか?
ぷぷっwそんな訳ないよね。吐きそうなくらい臭くてすっぱい匂いで、一秒でも早くこの責めから解放されたいよね。
あはははw蒸れブーツ責めからは逃がさないよ。
一秒も休憩なんてあげないから、じっくりえりなの足の匂いで苦しみもがいてねw
クスクスwすっぱい?吐きそう?そんなにくっさい?
もし吐いたりしたらもっともっとキツくてくっさあああいお仕置きだからね?
えりなのお仕置きに耐えられた人間はいないから。みんなえりなの激臭地獄の責めで発狂しちゃうんだ。
女子○学生の死ぬほど臭いお仕置きを受けたくなかったら我慢しなよ?
あっそうだ。こんな匂いはどう?ペロッ
えりなの唾の匂いだよw どうどう?臭い?
ぷぷ…そりゃ臭いにきまってんじゃん。えりなの唾責めだよ?歯も磨いてないから超くっさいの。
女の子の唾はいい匂いするとか思ってた?
あはははw残念でした!えりなみたいに超可愛い女の子でも唾はめちゃくちゃ臭いんだよ。
えりなに告白してきた男子は何十人もいるけど、全員えりなの激臭責めで発狂しちゃったからなー。
ふふっ、みんな最後にはもう唾の匂い嗅ぎたくない、ブーツの匂いも嗅ぎたくない、誰か助けてって泣きながら
拷問台をギシギシいわせて死ぬほど後悔してたなー。あれはマジで笑えたwあはははww
多分本気で苦しかったんだろうね。口塞いでたから分かんなかったけど、多分もう殺してって思ってただろうなー。
でも好きな女の子のくっさい匂い責めで死ねるなら幸せなんじゃない?あはははwえりなって天使だね!
ほらほら、女子○学生の可愛いお口に溜まってるくっさあああい唾をしっかり擦り込んであげるね。
ぷぷっ…臭そうだね。えりなの唾が乾いてきて、ツーンってすえたくさーい匂いになってきたでしょ。
唾臭い?えりなの唾液はツーンってきっつい匂いする?○学生の唾は臭いでしょ?
新鮮な空気を一秒も吸わせてもらえずにえりなの臭い唾の匂いだけを味わい続ける気分はどう?
あっはははwそんなにもがいてもぜーったいこの唾の匂いからは逃げられないよwバッカじゃない?w
大人しく○学生のすえた唾の匂いでずっと苦しみ続けてなよ。ぷぷぷっw
そうだなー、えりなの超臭い唾液の匂いであと3時間くらい唾責めして苦しめてあげるね。
唾のすえたような臭くてキツイ匂いに我慢できなくなると思うけど、無理やり我慢してね?あはははww
それに耐えたら…次の悪臭責めね!
クスクスwもしかして許してもらえるとか思った?あははwウケるww
これから一生、えりなの辛くてくっさあああい悪臭責めに苦しんで、ただもがくためだけに生きていくんだよ?
何勘違いしてんの?ぷぷっw
○学生の女の子の奴隷として死ぬまでいぢめるって言ってるの!分かった?
じゃあ、せいぜい地獄のお仕置きにならないように、頑張って臭い匂いに耐えてね!あはははwww


購入者からの評価
評価値 10 ポイント
購入者のコメント