アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 既存作品購入 声優検索 お題でボイス    
 
萌えボイス作成
 

声優名 山田じぇみ子 [声優詳細情報]
価格 1500円 文字数 4744文字
サイズ 11323.4 KB 公開日 2013年1月21日
声のタイプ 午後ティー(ぼいさん〔http://voicesample.org/〕より) ファイル形式 zip
売れ行き
 この作品の販売回数 : 7回
タイプ アダルト作品
作品内容
 ☆動画投稿マニア☆

台詞
動画投稿マニア2

私達は自分達のセックス動画をアップしているカップルです。
セックスの時カメラを回すのが癖になっちゃって、今では撮影しながらのセックスでないと興奮しなくなっています。
カメラの前でのセックスは興奮します。かなり激しく興奮しますね。
オマンコの感じ方が半端ではないです。
見られながらのセックスが好きなんでしょうね。
えっ?セックスそのものが好きなんでしょって?
ふふ、そうですよ。もちろんセックスが好きなんです。ほぼ毎日セックスをしていますね。
だってセックスするのって気持ちいいんですもの。
私達はセックスをするのが大好きです。
セックスするのが凄く楽しいんです。
皆さんだってセックスが好きでしょ? セックスが大好きですよね。
女のマンコにチンポをハメるのが大好きな癖に。うふふ。
他人がセックスをしている所を見ながらオナニーするのも大好きなんですよね。
こうして私達みたいなカップルがセックスやってるのをオカズにしてチンポをしごいているんでしょ?
オナニーをしてるんですよね。白いの出してるんですよね。
いいですよ、もっともっと激しくチンポをしごいて気持ち良くなって下さい。
私達のセックスに興奮してオナニーして白いのたくさん出して下さい。
そんなオナニー好きの皆さんの為に嫌らしい種付け現場の様子をどしどし見せちゃいますからね。
実は反響も大きくて、もっと私達のセックスが見たいというファンの方が増えています。
こんなセックスをして欲しいとか、こんな場所でオマンコをしているのが見たいなどのリクエストも頂く様になったんです。
今までは撮影の為にセックスをしていたんですけど、今ではプライベートでするセックスも必ず撮影しています。
まぁ、やっている事自体は変わらないですけど、どうしたらHなセックスシーンになるか考えながら撮ってますね。
いろんな場所でオマンコをするのはもちろんですけど、ただ合体だけじゃなくて、フェラチオとかクンニリングスとかの
前技もしっかり撮るようになりました。
元々露出撮影が趣味だったのでM字開脚とかでオマンコを見せたりするというのを撮っていましたけど
やっぱりオマンコそのものよりも、交尾している所の方が好まれるみたいですね。
最近多いのが、野外プレイだけでなく、室内でセックスをしている動画も見たいというご希望です。
それもベッドの上だけでなく、リビングやキッチンでセックスして欲しいというものなんです。
もちろん、私達は所構わずオマンコにチンポをハメるのが好きですから、喜んでそんな場所でもセックスをしちゃいます。
見て見て、これがその時の動画なんですけど、やってるでしょ?
ふふふ、やってる、やってるオマンコしてる。セックスをしています。
見て!本当にセックスしてるでしょ、私達、とってもセックスが好きだから、どこでもやっちゃうんです。
ああ、こんな所でも合体してる。腰振ってる。種付けしてる。
これは仕事から戻ってきて即ハメしてるヤツですね。服も脱がずにハメてます。
どうです?この体位。
見てて興奮します?この体位好きなんです。この体位が好きなんですよね。
気持ちいいんですよ、こうしてチンポをハメられると凄く気持ちいいんです。
楽しそうにセックスしてますねぇ。
これは、日曜日にキッチンで彼が無理やりハメてきたものですね。無理やりって言っても
私はいつでもどこでもオマンコOKの女ですから、ちっとも嫌じゃないんです。
むしろこんなシチュエーションでセックスをする方が興奮します。
本当に楽しそうにセックスやってるでしょ?私達本当にこれが大好きなんです。
ふふ、凄いピストンですねぇ。私お尻が大きいから、こうして突かれるとプルンプルンってお尻の肉が揺れて嫌らしいわ。あー気持ち良さそうに腰振ってる。
あーセックスしたくなってきた。セックスがしたくなっちゃった。
自分たちの動画みてたらセックスやりたくなってきました。
しても・・いいですかねぇ?ふふ、今からここでセックスしてもいいですか?
いいでしょ?私、興奮してきたんです。オマンコ、あーオマンコしたくなりました。
種付けして欲しくなっちゃった。オナニー?
ダメ!オナニーじゃ我慢出来ないみたい。セックスしないと変になりそう。種を付けて欲しいの。
種付け始めちゃってもいいですよね?
頑張りますから。皆さんが興奮する様な嫌らしいセックスしますから。
私達のセックス見て下さい。
しますね、ここでセックスしますね。
これもリクエストされてるんですけど、セックスしながら報告する動画も見たいらしいんですよ。
ハメながらカメラに向かってオマンコ気持ちいいとか言って欲しいという意見が凄く多いんです。
そう言えば、喘ぎ声は大きい方だけど話しながらセックスするのはあまりありませんね。
よし、決めた。する、今からするわ。
それでは今からセックスをしたいと思います。ただね、私、今凄くしたくなっていて、もうオマンコにチンポを入れたいんですよ。いきなり合体しちゃいますけど、いいですよね。
彼はもうチンポが勃起しています。彼ってね、私のオナニーとか撮ってる時も勃起してるんですよ。
カメラを通してみる私に興奮するんです。
だから今もチンポがビッンビッンに勃起しています。だから即、合体OKなの。
ねぇねぇ、こっち来て、オマンコして!カメラはそのままにして、こっち来てチンポハメて!
実は今日は朝からセックスしました。もう一発ハメてるんです。でもやりたいですね。
まだセックスやり足りない感じです。
それじゃあハメますね。セックスします。見ててね。

あっ、そう、うん、濡れてるから大丈夫よ、そのまま差して、そうよ、ぶっ差して。
あっ、あっ、入った。あっ気持ちいい、気持ちいい、気持ちいい、あーオマンコ気持ちいい。ふふ、ふふふ、見えます?
私達、今セックスしてます。セックスをしてるの。
あーいい、気持ちいい、オマンコ気持ちいい、オマンコ、オマンコ、あーオマンコ。
あー凄く興奮してる。いつものセックスと全然違うわ。話しながらセックスすると生で見られてるみたいな気がするの。
あー気持ちいい。見られてる、私達のセックスが見られてる。気持ちいいです。オマンコが凄く気持ちいいです。
ふふ、やっぱりカメラの前でするセックスは気持ちいいですね。見えます?
私のオマンコにチンポがずっぽり入ってるでしょ?グチョグチョのマンコに勃起チンポがズボズボ出入りしてるんですよ。
えっ?ピストンが速すぎて見えない?ふふ、だって気持ちいいんだもの。彼も腰の動きが止められないみたい。
あー楽しい、セックス楽しいです。こんな風にセックスするんですよ。嫌らしいでしょ、
私達嫌らしいでしょ。人様の前でセックスするんです。
オマンコとチンポをさらけだして種付けを見せてるんですよ。
見て、もっと見て!私の顔を見て!気持ち良さそうな顔してるでしょ?スケベな顔してるでしょ?
これがセックスしてる時の顔です。私、セックスをする時こんな顔するんです。あー気持ちいい。
あー、あー、もうダメ、イキそう。もうオマンコイキそうです。イキます。イキます。
あーイクイク、あーイク、オマンコイク、イクイク、あーオマンコ、オマンコ、オマンコ、あー気持ちいい、気持ちいい、
オマンコ気持ちいい、たまんない、あーたまんない、気持ちいい、気持ちいい、気持ちいい、気持ちいい、
オマンコ、オマンコ気持ちいい、イク、いきます、オマンコ、オマンコ、オマンコイクーッ!

動画投稿マニア3

私達は自分たちの性生活の動画をアップしているカップルです。
今日は私のオナニーをしている動画を見て欲しくってアップしました。
私はセックスが好きなんですが、オナニーも大好きです。日常的に良くオナニーをします。
家に一人でいる時は、オナニーばかりしていますね。
暇になるとスグオマンコに手を伸ばしてクリトリスを擦ってしまうんです。
癖になってるんです。オナニーが癖になっちゃってるんですね。
場所も選ばずオナニーします。したくなったら所構わずオナニーをするのが習慣になっているんです。
良くするのがソファーでのオナニー。やっぱりリラックス出来る体勢で出来るので、座ったら取りあえずオマンコ触る
みたいな。ふふふ、凄いでしょ?
変態かなぁ?でもオナニーって気持ちいいから、ついしちゃうんですよね。
ええ、もちろんカメラの前でオナりますよ。しっかり、アクメを撮ってもらいます。
ああ私って、オナニーを撮ってもらうの好きななんですよ。オナニーを撮影されると凄く興奮します。
オマンコから凄い量の液が出てきます。そうです、マンコの液がトロトロと出て来るんです。
見られると嬉しいんでしょうね。誰かが私のオナニーを見てる。
私のオナニーを見ながらチンポをしごいていると思うと凄く興奮するんです。
オナニーの撮影は彼がしてくれます。セックスしてもらえばって?
いえいえ、オナニーはセックスにはないオナニーの良さがあるんです。
別にセックス出来ないからオナニーをする訳じゃないんですよ。
純粋にオナニーを楽しみたいので自分でオマンコを擦るんです。
自分で擦るのがいいんですよね。あっ、指だけじゃなく道具も使います。
大人のおもちゃは大好きですね。おもちゃって遊ぶために使うものでしょ?
私にとってオナニーは遊びのようなものですから、オナニーを楽しむときに使う道具はおもちゃです。
おもちゃを使って遊ぶのが大好きなんです。よく使うのは、ディルドーですね。
オマンコに差し込んで、ほらほら、やってる、やってる。出し入れしてる。
これ好き。これが大好きなんです。こうして高速でオマンコを刺激するのが気持ちいいの。
ディルドーでオマンコの内壁を擦るとたまらなく気持ちいいんです。
ふふ、やってますねぇ。夢中になって出し入れしてます。凄く気持ちいいんでしょうね。

オナニーする時、何を考えてるかって?それがですね、二つあるんです。
一つは、もちろん嫌らしい事ですよね。セックスしてるとことか、男のチンポとかを思い浮かべてオナニーをします。
私のオナネタとしてはセックスシーンだったら、野外でバックからガンガン突かれている所。
男のチンポだったら、射精シーンですね。精子がピュッて飛び出す所よりは濃―いドロドロした白い粘液がチンポから
噴き出しているのが好きなので、チンポの先から大量の精子が出てる所を想像してオナニーしていますね。
もう一つは、特にアクメに近づいた時がそうなんですけど、心の中で叫んでるんです。映像としては何も無くて、
とにかく「気持ちいい、気持ちいい」って叫び続けるんです。気持ちいいって心の中で叫ぶほどホントに気持ちいいですしその言葉を連呼するだけで快感が増すんです。
そして、絶頂が近くなると実際に声に出して、気持ちいいとかオマンコとか連呼しながら高速でクリトリスを擦ったり、
ディルドーを出し入れしたりするんですね。
気持ちいいですよ、凄く気持ちいい。
ほら見て、これがオナニーで絶頂を迎えてる所、凄い声でイッてるでしょ。リアルにオルガスムスを迎えている所です。
嫌らしいでしょ?軽蔑する?ふふふ、そんな嫌らしい女が好きな癖に・・うふふ。
嫌らしい女を見ながら、チンポをしごくんでしょ?チンポから白いの出したりするんでしょ?
ねぇ、貴方もオナニーしない?私と一緒にオナニーしましょうよ。ああん、もちろん後でセックスさせてあげますから。
その前にオナニーを楽しみましょうよ。
私、オナニーがしたくなってきました。ああ今、強烈にオナニーがしたくなってます。
ああやりたい、オナニーりたい。あー擦りたい、オマンコ擦りたいわ。
ほら、股広げましたよ。見て、ほらオマンコ見て。ここを擦りますよ。オナニーしますよ。
さぁ、貴方もして、オナニーして!






購入者からの評価
評価値 10 ポイント
購入者のコメント 声が、可愛いい、最高です。