アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 既存作品購入 声優検索 お題でボイス    
 
萌えボイス作成
 

声優名 蜜嶺ゆりな [声優詳細情報]
価格 1500円 文字数 1209文字
サイズ 5268.1 KB 公開日 2013年1月18日
声のタイプ 「ほら、ちゃんと見て?…」 ファイル形式 mp3
売れ行き
 この作品の販売回数 : 12回
タイプ アダルト作品
作品内容
 睾丸責めが好きな恋人とのイチャイチャシチュ。射精無し。テキストも蜜嶺が考えて書いてます。蜜嶺ゆりなお試し版としてどうぞ。

台詞
今日も来てくれてうれしいわ、なんだかんだ私たち三日と空けず会ってるよね。
うふふ、君と恋人になれてほんとによかった。君もそうでしょ?
わたしと会わない日は寂しいと思ってくれてる?ふふ…うれしい。
わたしは君と会わない日はすごーくさびしいよ。いつも今どうしてるかなって考えてる。
寝るときは君のことを考えながら寝るんだ。ふふ…具体的にはね、君が勝手にオナニーしてないかな、とか。

オナ禁守ってるよね?まぁ守ってなかったらすぐ分かっちゃうんだけどね。
君の金玉見れば一目瞭然だよ?一回でも射精してたらすぐにわかっちゃうんだから!
寸止めオナニーなら許すつもりだったけど…君の場合我慢汁が多いから…射精しなくても普通の人の一回の射精分くらい精子漏れちゃうんじゃないかと思って禁止して正解だったよね。
あは、その分君はつらいと思うけど…。
だからこうして、時間をつくってちょっとでも会える時がとっても貴重だよね…
…ふふ、わかってるよぉ、じらしてなんかないよ。さ、脱いで。裸になってすけべなちんぽと金玉を見せて…。

うふふ、今日もたっぷり精子がつまってそうなたぷたぷでぷるぷるの金玉してるね。
金玉が期待してじっとり汗かいてるよ…オナ禁つらかったのかな?なでなで。
金玉なでなでしてあげる。うふふ…なでなで、金玉しっとりしてるね、ふふ…いいこにしてたかな…今日もいっぱい甘やかしてあげるからね。

金玉をなでなでしてるだけで、ちんぽがおっきくなってきちゃったね…
いやらしいね、スケベな期待でむくむく勃起しちゃってるおちんぽ
おちんぽもさわってほしい?金玉なでなでされてるだけじゃなくて、おちんぽもさわってほしいの?ふふ…いやらしい…淫乱ちんぽ触ってほしいって言ってみて。ああ…どんどん大きくなってる。すごいよ、金玉なでなでしてるだけなのにおちんぽがガチガチに勃起してる…。勃起してるだけじゃなくって我慢汁まで滲みそうなくらいだよ…?触ってほしいの?おちんぽ触ってほしい?ね、言って、おちんぽ触ってくださいって。

ふふ…、いやらしいこと言っちゃうんだ…でもまだダメだよ、おちんぽはおあずけ。
まだまだ金玉をじっくり可愛がってあげるね。ほら、こんなふうにやさしく掌で包んでみようか。わたしの手、あったかいでしょう。金玉をそっと包んで…やさしく抱きしめるみたいに手でぎゅっとしてあげる。どう?金玉をハグしてるみたいでしょ、わたしの愛情いっぱい感じて。ぎゅってされるの気持ちいいでしょ。ぎゅってされるたびにちんぽがびくびくしてるね、そんなにきもちいいの?ほうら、ぎゅっぎゅっ。金玉やさしくぎゅってされるのだいすきになってるね?ぎゅってしたまま袋の中のタマタマ、コリコリするみたいに動かしてあげる。中でタマ同士がこすれるみたいでたまらないでしょ。コリコリ…こうしてコリコリするたびちんぽから我慢汁垂れてきてるよ。金玉いじってるだけで射精しちゃいそうだね…すけべなちんぽ…。



購入者からの評価
評価値 0 ポイント
購入者のコメント