アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 既存作品購入 声優検索 お題でボイス    
 
萌えボイス作成
 

声優名 野上 菜月 [声優詳細情報]
価格 700円 文字数 1012文字
サイズ 29361.5 KB 公開日 2012年12月7日
声のタイプ - ファイル形式 wav
売れ行き
 この作品の販売回数 : 11回
タイプ アダルト作品
作品内容
 拘束された貴方を、Mに調教しちゃいます♪

台詞
今は余裕があるみたいだけど、その内泣いて命乞いするようになるわよ。

ほら、顔をこっちに向けなさい。
フフッ、どう?
女に見下される気分は?今までこんな経験無かったでしょ〜。恥ずかしいわね。
でも、あなたはその屈辱で徐々に感じるようになるのよ。今まで積み上げてきた男のプライドをズタズタにされて、それなのにちんぽを勃起させる…こういうのなんていうか知ってる?マ・ゾ。フフッ

無駄よ。どんなに力が強くても精神的な攻撃からは逃げられない。
力を奪われたら何もできない野蛮な男…ゆっくりじわじわとなぶり殺しにしてあげる。フフッ

そうね…まず、こういうのはどうかしら?
ほら、ひざまずいて私の靴を舐めなさい。

フフフッ、そんなことするわけないですって?そんなことわかってるわよ。これはあなたの精神への「調教」なの。今の言葉であなたは、嫌でもこの靴を舐める状況を思い浮かべる…女の前で正座してるだけでも恥ずかしいのに、縛られているあなたは思うように動けず、顔を地面に擦りつけてこの黒いハイヒールにキスをする。フフッ。私の声があなたの頭の中を駆け巡って徐々に侵食しているのがわかるかしら?そう…おまえは私の声だけで精神を蝕まれてるの。今まで言われたことのないような信じられない屈辱が重なって重なって…精神が崩壊。最終的に…フフッ、どうなるのかしら。


ねぇ、左の鏡をみて。地下牢で縛り上げられて身動きできない無様な男とそれを見下す女。フフッ、その無様な男が誰な
のかわかってる?客観的に見ると屈辱感が増すでしょ?女が動いても男はピクリともできない。ちゃんと見てる?女のパンストに包まれた脚が徐々に上がって…ミニスカートの隙間からパンツが見えそうと期待する馬鹿な男。尖ったハイヒールは徐々に男に近づき…股間を踏みつけにする。フフフッ、ほら、ほら。

ちゃんと鏡を見なさいよ。体の中で一番大切なところを踏みつけにされて男はどんな顔してる?パンツに視線を奪われている内に股間を踏みつけにされてグリグリグリグリ…あはは、男ってほんとバカ。

あら、ハイヒールで踏みつけにされたちんぽが、カウパー垂れ流してギンギンに勃起してるわよ。
ほら、ちんぽ踏まれて気持ちいいって言ってみなさいよ、このマゾ豚。

フフッ、まだ恥ずかしくてそんなこと言えない?でも、あなたの一番大切な場所は、もう私に服従しているみたいね。
マゾ豚って女に罵られて勃起…。変態マゾちんぽに成り下がっちゃったわね。アハハ。



購入者からの評価
評価値 0 ポイント
購入者のコメント