アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 既存作品購入 声優検索 お題でボイス    
 
萌えボイス作成
 

声優名 紅月ことね [声優詳細情報]
価格 2000円 文字数 1532文字
サイズ 24902.2 KB 公開日 2012年12月7日
声のタイプ - ファイル形式 mp3
売れ行き
 この作品の販売回数 : 5回
タイプ アダルト作品
作品内容
 催眠・洗脳系?のM向け音声です。

台詞
あなたはこれからレイプされる。今まで積み上げてきた男のプライドを少しずつズタズタにされて、這いつくばって命乞いするようになるのよ。フフ。

まずはこの写真を見て。一人の女性。あなたが鼻の下を伸ばしてSEXしたいと思うような…そう私の写真。でも、彼女はあなたをみくだしている。蔑む目でじっと…。どうしたら彼女とお近づきになれるか教えて欲しい?

彼女はこう言ってるわ〜。
「跪いて、私の靴を舐めなさい」フフ。女の人にこんなこと言われたの…初めて?
舐めるわけないって思った?
でも、あなたはその言葉で勃起する。フフ。変態!!

男のくせに、女の前で這いつくばって靴を舐める…そして、彼女のヒールで顔を踏みつけにされて喜ぶ変態マゾ。フフ、間抜けな顔。想像しただけで興奮してるの?あなたの中の下僕体質はバレバレ。ほら、僕は女に痛めつけられて喜ぶ変態マゾですって言いなさい。
フフ。言わないの?まだ自尊心は残っているようね。
でも、徐々に下僕体質に支配されていく。この写真を見る度にあなたの意識は彼女に犯されるのよ。フフ。
「おまえは私の奴隷」「跪いて靴をお舐め」「逆らったらこのマゾちんぽ…踏み潰すわよ」

フフ、彼女の声…、聞こえるかしら。写真を見てるだけなのにレイプされてる…恥ずかしい男。フフ。

じゃぁ次、彼女の足元を見て。
なぜか床にグチョグチョのヨーグルト。フフ。
もう彼女の声が聞こえた?

「おまえは家畜」「ほら、餌よ、食べなさい」「この豚!!」ウフフ。
彼女の言葉があなたの体を陵辱していくのがわかるかしら?みっともない、男のくせに女に罵倒されて勃起させるなんて…。

でも…本番はここからよ。
写真であなたの精神に植えつけたのはただの種…だからまだ抵抗できるでしょ?
その種をこれから咲かせてあげる。彼女の声はどんどん大きくなる
「靴を舐めなさい…」「この豚!!」「おまえは家畜よ」「ちんぽ踏まれたいの?」フフ。

3 2 1……
3 2 1……

フフ、
どう?頭の中で言葉が駆け巡って犯されてるのがわかる?
1の先には…ある言葉…、あなたに植えつけた下僕の種を一気に開花させ…爆発的に成長させ、あなたの全身をレイプする言葉…。あなたはもう逆らえない。快楽に溺れ続け例え射精しても悶え苦しむ…。フフ。

じゃぁ、行くわよ。

あなたは女に跪いて感じる変態マゾ。
罵倒されて我慢汁を垂れ流す変態
上からみおろされてぞくぞくする情けない男
豚と罵られて射精しそうな哀れな雄

フフフ、覚悟はいい?
5、4、3、2、1………マゾ豚!!

フフッ、ウフフ、ほ〜ら…もう体の自由がきかない…。下僕の感覚が一気におまえを犯しながら全身に広がっている。
大きな波がくる…男のくせに、女に痛めつけられて感じるマゾの性癖、もっとなぶられたいっていう感情…その波に身をまかせて。

フフッ、ウフフフ…
さっきと全然よがり方が違うわね。全身の欲望が股間に集まる。わかる?
でも何かが足りない…。フフッ、そうもっと女にいたぶられたい、痛めつけて欲しい…そうでしょう?

フフッじゃぁ、私の脚をみて…徐々に近づく私の脚は…あなたの股間を…踏みつけにする。ほ〜ら!!
アハハハ、女にちんぽを踏まれる気分はどう?尖ったハイヒールだから…ちょっと体重をかけると…ほら、ウフフ

あ〜あ、ばかみたいによがっちゃって。
ちんぽを踏まれて喜ぶ変態マゾ…
女に陵辱されて射精する雄…
床に這いつくばって女に見下される家畜…
次のあの言葉で…射精する。フフ

5,4,3,2,1…いけ…マゾ豚!!

あはははは、おっかしい。
どうしようもないマゾちんぽ。
ハイヒールで踏みつけられて…いっちゃった。フフ

ほら、おまえに丁度いい餌よ。私の靴についたマゾ精液…なめなさい。ウフ、アハハ。今の言葉に感じてまた勃起させてる。
ホント、情けない男。


購入者からの評価
評価値 0 ポイント
購入者のコメント