アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 既存作品購入 声優検索 お題でボイス    
 
萌えボイス作成
 

声優名 東雲沙紗 [声優詳細情報]
価格 3112円 文字数 4130文字
サイズ 46205.9 KB 公開日 2012年11月12日
声のタイプ - ファイル形式 zip
売れ行き
 この作品の販売回数 : 10回
タイプ アダルト作品
作品内容
 どMな貴方にどSなお姉さんが言葉責め&お口でご奉仕!果たして貴方の運命や如何に・!

台詞
今晩は!ふふ…またオナニーしに来たのね。あらあら♪もうおちんちんギンギンに硬くしちゃって!え、私の声を聴いて勃起しちゃった?あら、私ってそんなに魅力的かしら♪ふふ♪でも、そんなに私で興奮するならまた一肌脱いであげる。私に沢山苛めてほしいんでしょ?このマゾ男♪ふふ♪いいわ。貴方みたいな変態は金玉空っぽになるまで抜いてあげるから覚悟しなさい♪

それじゃあ始めるわね♪早速だけど…私の前で全裸になりなさい。ふふ…当然よね?この私の前で貴方みたいなクズが衣服を纏うなんて100年早いわ。上も下もパンツも靴下も全部脱ぎ捨てて、チンコ丸出しの真っ裸になるのよ。全裸に裸足の完全な素っ裸が貴方にはお似合いなんだから。ほら、私の前でパンツ脱いで御開帳しなさい。おちんちん出します!って言いながら脱ぐのよ。ほ〜ら、御開帳!

あはは!女性の前でフルチンのすっぽんぽんなんて恥ずかしいわね!でも、もうフル勃起してる所を見ると本当は嬉しいんでしょ?私に見られて興奮してるの?変態♪この私にそんな粗チンを見せるなんてね。短小で包茎でチンカス臭い子供おちんちんなんか、私だったら恥ずかしくて見せられないわ。よくそんなはしたない物ぶら下げてて平気でいられるわね。この露出狂の粗チン男!ふふ♪

あら?先っぽから汁が出てきたわ。見られて興奮してチンポ汁出しちゃうなんてど変態もいい所ね。いいわ。早速一発抜いてあげる。お願いを聞いてあげるから言ってみなさい。私に何をして欲しいの?どうやって射精したい?

ふふ♪おちんちんを舐めてほしいのね。それって私にフェラチオしてほしいって事よね。私のお口で貴方の勃起チンポをしゃぶってほしいの?ふふ…それじゃあ、僕のおちんちんをフェラチオして下さい!お願いします!って言ってご覧?ほ〜ら♪

ふふ♪答えは…Noよ。そんな臭くてチンカスまみれのチンポ、どこの誰が舐めるのよ。まさか本気で期待しちゃったの?馬鹿ね。そんな汚い粗チン絶対!舐めたくないわ。射精したいんだったら自分の手でオナニーしなさい。ほら、貴方のゴミチンポなんてこれで十分だわ。プッ!ふふ…嬉しいでしょう?貴方の大好きな私の唾よ。プッ!ん…プッ!ほらほら!有難うございますはどうしたの?このマゾ男!プッ!ほら、精子出したいんでしょ?私の美しい唾でオナニーしなさい!プッ!え、顔にもかけてほしい?は!とんだ変態ね。いいわ、その醜い顔を私の唾で綺麗にしてあげる。プッ!このクズ!変態男!プッ!ん…プッ!ほら…その余りまくったチンコの皮も剥きなさい!生チンポに直接かけてやるわ。プッ!この包茎チンカス男!プッ!んん…プッ!ふ…顔もチンポも唾まみれにしてやったわ。感謝しなさい。プッ!

あ、もう我慢できないの?じゃあ今から3つ数えてあげるから一発ドピュっとやっちゃいなさい!ほら!3,2,1、はい!射精しなさい!

ふふ…出したわね。ドピュ、ドピュ!ドピュドピュ〜!その調子よ。全部搾り出しなさい!ドピュ!ドピュドピュ!ドピュドピュドピュ〜!ふふ♪

終わった?はい、1発目お疲れ様。あ、グッタリしてる所に悪いけど次の命令よ。そのままチンコを擦り続けなさい!ふふ…男なら連発位できないと情けないわよね?ほら、オナニーを続けなさい!

え、休憩が欲しい?ふふ…そう。じゃあ私の前でおしっこをしたら許してあげるわ!ふふ、女性の目の前ではしたなくお漏らししなさい。ほら、お願いします!おしっこさせて下さい!って言いなさい。

ふふ♪そんなに私におしっこ見てほしいのね。変態♪本当最低の男ね。ま、したいならさっさと漏らしたら?貴方の公開全裸放尿ショーを見せてもらうわ。さあ、おしっこ出しなさい!

あはは!本当におしっこ漏らしちゃうのね。はしたない♪ここはおトイレじゃないのよ?女性に見られてるのに全裸でおしっこなんて恥ずかしいわね!ほらほら、立ちション男!おちんちんからおしっこ一杯出てるわよ?ふふ♪

はい、スッキリしたかしら?それじゃあ休憩はおしまい。2発目も自分の手で抜くのよ。ふふ…目の前に女性がいるのに何も手伝ってくれない上に、おっぱいもおマンコもパンチラさえ見せてくれないんだからね。哀れな男。でも、貴方のおかずは私の声だけで十分よね?ほら、早くチンコを握りなさい。シコシコ始め♪

ふふ♪それでも喜んで扱くなんて本当オナニー大好きなのね、貴方。ま、でも当然かしら。手コキとかフェラとかパイズリとか…キスでさえ1回も経験ないんでしょ。男の人は皆気持ちよくて大好きなのに、経験ないなんて可哀想ね。ふふ♪残念だけど、貴方には一生!縁がないでしょうね♪貴方みたいな変態は精々AVでも見て妄想してなさい。画面の中の男は可愛い女の子に気持ちよく抜いてもらってるのに、貴方のフィニッシュはいつも右手。ふふ♪いい?手コキもフェラもパイズリもキスも全部!貴方には無縁の物よ。諦めて寂しくオナニーでもしてなさい。ふふ♪

ここまで言われてもシコシコ辞めないのね。ま、その歳で未だに童貞なんだしプライドなんてないのかしらね。ふふ♪貴方の回りはとっくに初H済ませちゃってるのよ?皆可愛い女の子のおマンコにおちんちん挿入して気持ちよくなってるのに、童貞の貴方は一人でお部屋でシコシコ。本当惨めね。でも貴方みたいなどマゾの変態がHなんてできる訳ないから、オナニーで気持ちよくなるのが正解かもね。いつまでも童貞チンポを自分で擦るだけ。ふふ♪ほら、僕の童貞新品チンポを見て下さい!って言いなさい。

ふふ…童貞って言われるのが屈辱みたいね。チンポが一気に硬くなったわ。この童貞マゾ男♪そうね、でもあんまり可哀想だから…私がHさせてあげようかしら。一生に1度位経験したいでしょ?その場で土下座してお願いします!Hさせて下さい!って言えたら考えてあげるわ。ほ〜ら、どうする?こんなチャンス滅多にないわよ?

ふふ…あはは!情けない男ね♪本当に全裸で土下座してHをお願いするなんて。そんなに私とHしたいのね。でも…駄目よ♪嘘に決まってるでしょ?貴方みたいな早漏の粗チンが私とHするなんて100万年早いわ♪残念だけど変態マゾ男の貴方は一生!童貞のままよ。憧れの女性に勃起チンコ丸出しで土下座までしたのに初Hを断られました…って自虐ネタが増えてよかったじゃない。ふふ♪ほらほら、さっさとオナニー再開したら?貴方のおちんちんが大好きな右手を待ってるわよ?

ふふ♪チンポがビクビクしてきたわね。私に辱められて気持ちイイの?ふふ…それなら、次はもっと屈辱的な思いをさせてあげるわ…ねえ、さっき私とHしたいって言ったわよね?

あら、何嬉しそうな顔してるの?言ったでしょ、貴方は一生童貞のまま。ふふ…貴方が声を聴くだけで勃起しちゃう程憧れてる私が、目の前で別の男とSEXしたらどうする?あはは!屈辱的よね。知らない男のチンポが私のおマンコに挿入されるのよ。私達が生Hしてる所を見ながら童貞の貴方は一人でシコシコするの。ほ〜ら…

あん♪逞しいおチンポだわ…誰かのとは大違い。ん…じゅる、はあ!美味しい…んん、ちゅ、じゅる、じゅるる〜、じゅぽ、じゅぽじゅぽ…、ちゅぽん♪はあ…

ふふ…どう?経験のない貴方にはこの気持ちよさが分からないのよね?貴方がお願いしたフェラを別の男にしてるの…羨ましいでしょ?ふふ♪じゅぽ、じゅぽ、じゅるるる〜!はあ…そろそろ準備OKね。いいわ…おマンコに入れて。貴方はそこで見てるのよ。ふふ♪

どう?最高の屈辱でしょ?私はもう別の男の物よ♪目の前の男はこれから私とHして温かいおマンコで一杯気持ちよくなるの♪一生童貞の貴方には想像すらできないわよね。ふふ…惨めな男ね。ほ〜ら…SEXするわよ?私のHを見ながら精々扱いてなさい。ふふ…



あら、もう出ちゃいそうなの?ふふ…チンポギンギンにおっ立てちゃって、しょうがないわね♪ほら、最後位手伝って欲しいでしょ?おチンポ舐めてあげるからこっちにいらっしゃい…ふふ♪ん、はあ、れろ…プッ!あはは!一瞬本当にしゃぶって貰えると思ったんじゃない?学ばない子ね。貴方にはこれで十分って言ったでしょ?プッ!ほらほら!好きなんでしょ?おマンコの代わりに唾をあげるわ!プッ!ん…プッ!

ふふ…ここまで馬鹿にされてるのにもっと下さい!なんてよく言えるわね。いいわ。最後のご褒美よ。ふふ…私の特別濃厚な涎をあげる…れろ、ん…はあ♪ふふ♪ほ〜ら御馳走でしょう?もっと欲しいわよね。んん…じゅる、はあ♪ふふ♪ほら、おちんちん気持ちいいです!って叫びながらおねだりしなさい♪顔にもかけてあげるわ…じゅる…はあ♪

ふふ♪はあはあ喘いじゃって可愛いわね♪変態でマゾで童貞のクズは私の唾や涎でシコれるのがそんなに幸せなのかしら。いいわ…プッ!ほらほら、どこにかけてほしいの?顔がいい?それともチンポがいいの?プッ!ん…プッ!ふふ…私の名前を叫びながらシコるなんて…変態!プッ!そんなに好きならこれで射精しなさい!この変態オナニー男!プッ!ん…プッ!ほらほら、大好きな私の涎でラストスパートよ!んん…じゅる…はあ!3秒前!プッ!2、1、プッ!んん…プッ!さあ勢いよく射精しなさい!

ふふ♪出したわね。ドピュ、ドピュ、ドピュドピュ〜!本当どうしようもない変態ね。私に射精を見てもらうのがそんなに気持ちいいのかしら。ほら、金玉に無駄に残ってる精子全部搾り出すのよ!ドピュ、ドピュドピュドピュ〜!ザーメンドピュドピュ〜!うふふ♪

終わった?はい、お疲れ様♪ふふ♪さすがに2発も出してお疲れみたいね。いい?これで今日の調教はおしまいだけど、貴方は一生童貞だから精子なんて作ったって何の意味もないの。だから…これからは私を楽しませる為だけに射精しなさい。ふふ♪次もちゃんと私の為に射精できたら…ご褒美として顔面に私の聖水をかけてあげるわ♪顔中私のおしっこまみれにしてあげる…ほ〜ら、欲しいでしょう?ふふ♪あははは!

はい♪沢山気持ちよくなれましたか?またおチンポが疼くようでしたら私に連絡して下さいね。たっぷり苛めてあげますから♪ふふ♪それじゃ、また次も楽しみましょうね!お休みなさい…童貞君♪ふふ♪


購入者からの評価
評価値 0 ポイント
購入者のコメント