アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 既存作品購入 声優検索 お題でボイス    
 
萌えボイス作成
 

声優名 七海こねこ [声優詳細情報]
価格 2000円 文字数 5834文字
サイズ 72020 KB 公開日 2012年10月18日
声のタイプ - ファイル形式 zip
売れ行き
 この作品の販売回数 : 2回
タイプ アダルト作品
作品内容
 可愛い使い魔のミャオちゃんです!

台詞
お待たせしたです、ご主人様。洗い物終わったですよー。 …いいですよ、ご主人様は「げすと」さんですから、お仕事はミャオに任せて寛いで下さいです♪ ご主人様のために何かをするのは、ミャオのえーと…「本懐」、ですし。それにミャオ、おうちのお仕事、好きですから。お掃除、お洗濯、お料理…全部楽しくて、大好きです♪

それじゃあ、おとなり、座っちゃうですね。…よいしょ。…えへへ♪ ご主人様、もっと近づいてもいいです? …ありがとうです。…ぴと、です♪ …ん…ご主人様…♪ (あまえるように→)ごしゅじんさまぁ…♪ にゃふふ♪ ご主人様、今日の夜ご飯も美味しかったです? 今日はご主人様が来てくれる日ですから、ちょっと気合い入れすぎちゃったかもです。…い、いつもはもうちょっと手抜きさんだったりするです…あはは。

にゃうン♪ ご主人様…なでなで、ご褒美です? 今日の夜ご飯、美味しく作れたミャオの…、今日だけじゃない、です? ミャオ、毎日頑張れてる、です…? …嬉しいです、ご主人様。ミャオのこと、いつも見てくれてるです。…ミャオも、そんなご主人のこと…大好き、です…♪

あ…。なでなで、なんだかちょっと変わったです。さっきのご褒美のなでなでと違くって…ご主人様の、「好き」を感じるです。…当たってる、です? えへへ、だってミャオ、ご主人様のこと大好きですから。ご主人様からの「好き」のサインは、絶対にわかるですよ♪ …ふにゃン♪ なでなでだけじゃなくて、喉のごろごろも…♪ はいです、ここも気持ちよくって大好きです♪ ごろごろ、ごろごろ…♪

…ミャオ、ネコさんみたいです? ふふ、ご主人様ったら、ミャオはもともとネコさんですよ? ずっとずーっと昔に、ご主人様の使い魔だったネコさんです。今は…ご主人様の恋人さんになっちゃったですけど。
(話しながら徐々にテンションが下がっていく→)…実は、今でも、夢みたいなんです。ご主人様と、その…恋人同士だなんて。幸せすぎて、いつか本当の「夢」みたいに覚めちゃうんじゃないかって。そう思ったこと、何回もあったです。
…あ、ごめんなさいです、ご主人様。変なこと、話しちゃったです。

ご主人様も、同じです? …ど、どうしてです? ミャオは使い魔なんですから、ご主人様から離れるなんてこと、絶対にあるわけないです。 …そ、そんなこと…ミャオこそ、ご主人様が好きになってくれたことが、本当は不思議なんです。…だって、ご主人様の周りには、素敵な女の人がいっぱいです。その中で、どうしてミャオが選んでもらえたのか…。

…はにゃ? 理由…ナイですか? 理由も何も、関係なくて…ミャオのこと、好きに…? …いいえ、いいえ。違うです、ご主人様。そう言ってもらえて、ご主人様のこと、今までよりもっと信じられるようになったです♪ …だからご主人様。ミャオのことも、信じてほしい、です。ミャオは…ミャオは、むかしむかしからずっと、ご主人様のこと、好きだったです。

…はい、です。ご主人様、なでなで、もうなくて大丈夫です。なでなでの代わりに…ちゅー、もらえるです? …ん…ごしゅじんさま…あむ、んチュる、んむぅ…ちゅぱちゅぱ…はむぅン…んぱ。…ふにゃ…ちゅー、気持ちいいです…大好きですぅ…♪ ご主人様も、ちゅー、好きです? 嬉しいです…♪ ミャオと、一緒…いっしょです♪ …もーいっかい、です…ちゅ、ちゅ、ちゅる…んむぅ…ンあむぅ…ン♪ れるれる…ちゅるっちゅぷ…っぱぁ…♪ …ご主人様ったらぁ…ん♪ ちゅーのとき、なでなでと一緒に…ちょっとだけ、おっぱいさわったです? えへへ、ご主人様の、えっちっちー…です♪ 
…でも、今はちょぉっとだけ、待って下さいね。後でいくらでも、ミャオのおっぱい好きにしていいですから。今日は、ご主人様に見てほしいものがあって…。はい、実はミャオ、新しい“ワザ”を覚えたですよ。見てて下さいね…? んんうぅぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ、えいっ! ですー!

…ほらほらご主人様♪ ネコさんの耳としっぽですぅ♪ …はいです。ミャオ、むかしむかしのこともだんだん思い出してきて…はい、まだミャオがネコさんだった時の頃です。そしたらいつの間にか、ネコさんの耳としっぽが出せるようになってました! …どう、ですか? 似合ってる、ですか…? …はにゃっ…か、かわいいだなんて…? ご主人様ったらぁ…ぃやン♪ ですぅ♪

…あ、耳ですか? 実はこの耳、実際に耳として聞こえたりはしないです。しっぽも動かせますけど、何かを掴んだりするほどの力は無いですし。えへへ…「最初に言っておく! この耳としっぽは飾りだ!」ですね♪ …はい? …はいです。彩璃(読み:さいり)さんに教えてもらった、決め台詞です♪ …ご主人様、どうしたです? なんだか変なお顔してるです。

…えへへ、ご主人様♪ にゃんにゃんです♪ …はい? さわってみたい…です? もちろん、いいですよ♪ でも、優しくお願いしますですよ?
…にゃふふぅん♪ 優しいですけど…ネコさんお耳、そんなさわさわされると、ちょっとくすぐったいです♪ …あ、はいです…そのくらいだと、ちょうどいいです。…はにゃぁん…♪ お耳、なでなでされてるです…ふにゅ…ぎゅぅって抱っこされながら、お耳なでなで…気持ちいいですぅ…♪ …はにゃ。…しっぽも、です? えと、はい、どうぞです。…優しく…きゃン♪ ご主人様のおてて…ミャオのしっぽをなでなで、さすさすです…♪ お耳とおんなじくらい、気持ちいいです♪ なんだか、ちょっとぞくぞくしちゃうですぅ…。 ご主人様? しっぽ、手触りいいですか? ご主人様も気持ち良くなってくれたら、ミャオも嬉しいです♪

ご主人様…ひにゃぁあン! お、お耳…なめなめしちゃらめぇ! ど、どーしてそんなこと…なんとなく、ですか…? そんな…ひみぃ! …はふぅ、はひぃ、ンぁはああぁああぁ…ン♪ りゃめへぇ…♪ おみみ、ぺろぺろしないれぇ…んお、おおおぉォゥ…♪ ヘンなお声がでちゃう…♪ ふゃ、あみゃ、はにゃぁああん♪ …なでなでより、しっぽさすさすより、ぞくぞくするです…♪ …ほおおぉぉおおぉん♪

…はぁ、はぁ、はぁ、はぁ…。…ご主人様…ズルいですぅ。…絶対にわざとです…。…ミャオ、気持ちよくなって、ぞくぞくして…はつじょー、しちゃったですぅ。

でも、いいですよ…? さっき、約束したです。後でいくらでも、ミャオのおっぱい好きにしていいって。…それにミャオも、ご主人様におっぱいもみもみされたいです…乳首いじいじされたいです…♪
…どうぞ、です…ミャオのおっぱい…ご主人様の大好きな、おっきなおっぱいですよ…? …ぉふう…ご主人様の、おてて…ミャオのおっぱいをなでなで…♪ …はひぃあぁ…はふ、はひぃ…。…くふぅン…はにゃぁああぁああ♪ もみもみ…おっぱいもみもみです…♪ きひぃ…ン…にゃふぅ…♪ …うふふ♪ ミャオのおっぱい、たゆんたゆんですね♪ あ、またもみもみぃ…オぅん♪ 乳首も、こりこりです♪ …それ、気持ちい…っにゃぁああぁ!? おっぱい、吸われてるですううぅぅうう!? も、もう吸っちゃうなんて…おほおおおおおぉぉおおぉぉぉオウ!? す、すご、すっごい強いですうぅ! じゅるじゅる、じゅぱじゅぱ、音聞こえるですううぅうううぅぅう! はにゃ、ふにゃ、あッみやあぁぁああぁああぁあぁ!? かたほーの乳首もこりこりですぅう!? そんな、しょんな、気持ちよすぎでっしゅううぅう! はぁへえええぇえええぇえ――ッ!?

…ぁみゃぁ…はへ…。んもう…ご主人様、まだ…おっぱい吸ってるです…? えへ、なでなでしたげるです…♪ …さ、ご主人様。次はミャオの番です。ミャオが、ご主人様をいーっぱい、気持ちよくするです♪ …よい、しょ…。…ふわ…ご主人様の、おちんちん…♪ …あ、あ…すごい、です…ミャオの目の前で、まだ、おっきくなるです…。こんなにも、反り返って…。固い、です…熱い、です…♪ えへ、ミャオのおててで、さすさす、ずこずこ…。…まだまだ、おっきくなりそう…こんなの入れられたら、ミャオ壊れちゃうですよ…♪ …ふぁ…さきっぽから、ぬるっとしたのが…♪ これも塗りつけて、おちんちんをもっとずりずりしちゃうです…♪

…おくち、です? ミャオのおくちでぺろぺろされたいです…? はいです! ミャオ、おくちでいっぱい、ちゅぱちゅぱするですぅ♪ それじゃあ…んちゅ、ちゅ、ちゅ、ちゅぷ…ちゅぱっ、れちゅっ、ちゅる、ちゅぶ…。…すごぉい…今日も、やらしいお味で…おいしー、です…♪ おちんちんおいしいから、もっとするです…♪ …ちゅぷる、ちゅぱ、ちゅぱ…ちゅじゅ、れろ、ちゅぷ…あ、先っぽ、気持ちいいです? なら、ここを…はぷ。んむ、じゅむじゅるっ、ちゅりゅちゅりゅちゅりゅ…ちゅるれろ、れろえろ、れるるるるる…。もっかい、今度は呑み込んで…んぐぐぅ…んぉぐぅ…はむはむ…んりゅりゅりゅううぅぅううう…ちゅぶちゅぶ、ちゅるぷ、おくひのなかれ、ひたをれるれるれるぅ…。

…ぱぁ…。…にゃふ♪ ご主人様、もう…出るです? なら、とどめ…さしちゃうですよ♪ ご主人様のお隣に座って…にゅふふ♪ …しっぽを、ご主人様のあっついおちんちんに巻きつけて…♪ えいっ、しこしこです♪ あは、ご主人様、びっくりしたお顔です♪ …でも、すぐにとろけてきましたよ? 涎もたらして…しっぽ、気持ちいいです? …よかったです♪ もっと、するですね? しこしこ、ずりずり、ずこずこ♪ …さすさすと一緒に、先っぽもしっぽでしゅりしゅり♪ …やン♪ ご主人様ったら、凄い声♪ これ、気持ちいいですね? それじゃあ一気に、速くするです♪ えいえいえい、えいえい♪ どうぞ、です。ミャオのしっぽ、ご主人様のおちんちんみるくで、真っ白にして下さいです♪ …せーのっ、えいやっ! …ふやぁん♪ まっしろせーえき出たです♪ ぶびゅーって、凄い勢い…まだ出てるです♪ ミャオのしっぽ、本当に真っ白になるですぅ♪

…えへへ。ご主人様、ミャオのしっぽ、よかったです? …はにゃ♪ ごほーびなでなでと、おでこにちゅ、です♪ …え? 気にしなくていいですよ。ご主人様に気持ち良くなってもらえて、白いの一杯出してもらえて、ミャオはむしろ、嬉しいですから。

…あ♪ ゆっくりですけど、しっぽの中で、ご主人様のおちんちんがおっきくなってきてるです…♪ …はい、です。ミャオも、ほしいです。ご主人様のおちんちん…ネコさんミャオのアソコの中に、入れてくれる、ですか…?

えと…しっぽがちょっと邪魔になっちゃうですから、四つん這いになっちゃうですね。よいしょ…っと。えへへ…本当に、ネコさんみたいです…でも、ちょっとドキドキするですね。…あ、ご主人様…もうがっちがちになったおちんちんが、ミャオのアソコに…ふわぁ…はっひぇあああぁあああぁぁぁああ〜〜♪ …あ♪ …あ♪ おちんちん、が…♪ ミャオのアソコに、ずぷぅって、入ったです…♪ ふはぁ、はぁ、はあ…はみゃぁん…♪ き、気持ち、いいです…♪

んおおおぉぉぉぉ…ンン♪ おちんちん、ゆっくり、奥に…♪ はにゃぁあああああ…♪ 今度は、引き抜かれてへぇ…♪ はみゃ、あはあぁ、はひぃあ…♪ あ、あ…はふ、ふわわぁあ〜ん♪ おちんちんが、抜き差しされて、気持ちいひぃ♪ …ご、ご主人様も、気持ちいいです? ネコさんミャオのアソコ…ぉぉオオおおぉおおぉおぉぉぉおおお〜♪ おっ、おっ、おほおおおおぉぉぉぉおおぉぉおお〜ン♪ お、おちんちん、強くて速い、ですう♪ 

んぽぉ!? い、いま…アソコのいちばん奥に、おちんちんが、ごっつぅん…って…! ご、ご主人様…? ぴひぁあああぁあああぁ! は、はや、速いですぅご主人様ぁ! はひぃ、はみゃぁ、くひぃゃあああぁああぁぁ! き、きも、気持ちいいですけどぉ、んみゃぁぇああン! …よすぎて、よしゅぎて、怖いれすぅ! …あへ、はへ、はひぃ! ち、ちから抜けちゃうれす、突っ伏しちゃうれすぅ! …く、くひゅぅんっ! はひぃン、ひみゃぁああん! あへ、はへぇええぇ♪

…ご、ご主人さま…? …ッ!? ま、待って…そこわ…みゃあ! アっへぇぇえええぇええぇえええぇぇぇえ〜!? …し、し、し…しっぽ、れすぅううぅうう!? しっぽ、にぎっちゃ…らめええへぇぇえええぇぇえ〜! いま、いま、しゅっごいビンカンなんれすぅうううう! はひゃ、くひゃ、ふやややぁああぁああぁぁぁぁ〜! お、おひんひんも動いてるれすぅう! せめて、せめてどっちかかたほーだけに…にゃはぁああぁああぁ! しっぽしゅっごいれすううぅううぅ! と、止めたいのに止められないですぅ! しっぽが勝手にご主人様の腕に巻きついちゃうれすうぅ!

んのひょおおぉおおぉぉぉおぉぉおぉおオォォ〜〜〜ッ!? しっぽ、ねもと…はひぇえええぇぇええぇ! ごしゅごしゅしちゃ…らッめへへええぇぇええぇぇぇ〜! く、くるっひゃう! くるっひゃうれすううぅううぅ! 
…ピ…ギ…♪ …あぇ♪ あはぁ♪ き、きもちいーの、がまんれきなくなったれすぅ♪ ごしゅじんさまぁ♪ おちんちんと、しっぽ、いっぱいしてくらさいれすぅ♪ ふにゃ、んみゃぁ♪ あひ…はひぇあ…くっひゅぅうん♪ …いーれす、いーれす、しゅっごいれすぅ♪ ミャオもうおかしくなっ…ぇへええええぇえええぇぇぇええぇええ〜♪ あへ、はへはへあへぇええぇぇえええぇぇぇぇぇ〜! しっぽのごしゅごしゅ速くなったれすうぅ! …こんらのもうらめへえぇえぇえ〜! …にゃっ!? にゃにゃにゃにゃにゃにゃはあああぁぁぁぁ〜〜ンン! キたれすキたれすぅ! ミャオしゅっごいのキてるれす! から! ご主人様もキて…ンなあああぁあぁぁぁ!? おひんひんがずっこんって…ピひ!? しぇ…しぇーえきれたれすぅ!? んごほォオォぉオオオォぉぉお〜♪ イッッッぎゅうううぅううぅぅぅううううぅぅぅ〜〜〜〜!♪♪


…ぅあ…ぁひ…はひ…はひ…はぁ…は…ぁ…。…ごしゅじ…しゃまぁ…。…もう、ばかぁ…。さいご、しっぽまで…ヒドかったれすぅ…♪ みゃお、ほんとーにこわれそーに、なったれす、よ…? もう、あほー…ごしゅじんさま、なんか…しらないれすぅ…。
…おわび、に…? なんですか…? ミャオのしっぽ…ブラッシングしてくれるです!? ほんとーです!? やったぁです! しっぽ、ブラッシングです…♪ さあさあご主人様、そうと決まればお風呂に入るです♪ 早く早くっ♪ …えへへぇ…ご主人様…♪ ミャオだけのご主人様♪ えっちの時はちょっぴりいぢわるで、でもとっても優しくて、かわいくて、素敵なご主人様…やっぱりミャオは、ご主人様がだいだいだーい好きですぅ♪ 今、すっごく嬉しくなっちゃいましたから…特別ですぅ♪ (囁くような小声で)愛してる、ですよ…姫都様(読み:ひめとさま)♪


購入者からの評価
評価値 0 ポイント
購入者のコメント