アダルト ボイス [萌えボイス]
 
萌えボイス 萌えボイス作成 既存作品購入 声優検索 お題でボイス    
 
萌えボイス作成
 

声優名 神崎 克樹 (菊花) [声優詳細情報]
価格 700円 文字数 665文字
サイズ 1758.1 KB 公開日 2012年7月28日
声のタイプ 12/07/25 地声挨拶 ファイル形式 mp3
売れ行き
 この作品の販売回数 : 12回
タイプ アダルト作品
作品内容
 【0円サンプル】 生意気だけど本当はあなたが大好きでたまらない少年。 (明確な言葉がないので、女性ともとれます)

台詞
■注意■
おためし用のファイルです。
【0円作品はDLは出来ない】そうですので、
私のページのサンプルに、全く同じものをおいてあります。
ファイルはそちらでご確認下さい。
もしよければ、ご意見・ご感想いただけますとありがたいです。


何か他の作品を買われる際に、ついでにカートにつめて頂く場合は
大丈夫かもしれませんが、単品でのDLはエラーが出るそうです。


***


あれ?どうしたんですか?こんな夜中に…。
え、眠れない?まったく…何歳ですかあなたは。
馬鹿なこと言ってないでさっさと―――…何ズボン脱いでるんです?
ちょ、ちょっと…下半身露出させて…あなた一体何がしたいんですか!
って…あの…つかぬ事をお伺いしますが……あなたのチンポ…勃ってません?

は?体がうずいてねむれないの、じゃないですよ!
何のAVですか、そのシチュエーション。
嫌ですよ、もう寝るから相手なんかしません。

あー…もう、うるさい。
わかりました、わかりましたから、わめかないでください。
ただし、私も眠いので…フェラだけしてあげますから。
それでさっさとイって寝てくださいよ。
それでは…んっ……

(フェラ約15秒)

相変わらず、あなたのチンポは大きいですね…。
咥えるだけでもしんどいですよ…。
んっ…ほら、さっさとイってください?
んんっ…!

(フェラ約10秒)

げほげほっ…まったく、毎日セックスだのマスターベーションだの
ぶっこいておいて、よくもまぁこれだけ出してくれましたね。

も、もう気が済んだでしょ。寝てください。
お、お礼なんかいいですから!
それじゃ…おやすみなさい。

あ…いい夢、見てくださいね。


購入者からの評価
評価値 20 ポイント
購入者のコメント なかなか男気のあるエロでよかたのだぜ!